280222(月)旅行まであと25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50kg 46.2kg 44kg 63% (あと2.2kg) 156cm 46.2kgの体型
    体脂肪 24% 20.8% 19% 156cm 理想

2016年02月21日

  • ゆいゆいママ

    今日から再スタート。
    野菜をたっぷり摂る食生活にします‼︎
    宣言✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

    目標は3月18日(金)までに44kgになること。
    石川理咲子さんのような大人可愛い女性を目指します(笑)
    健康的にスリムになれるようにがんばるぞー☆

    3月18日から東京旅行で、息子くんがディズニーデビュー予定なのです♡

    それまでに・・
    ・ヤセる
    ・服&靴を買う
    ・デジパーする

    旅行を心から思いっきり楽しめるようにがんばりますッ( งᵒ̴̶̷᷅ωᵒ̴̶̷᷄)ง⁼³₌₃

    挑戦することは、
    ・昼ごはんを野菜中心する
    ・夜ごはんは控え目、早目に
    ・マッサージ&ストレッチ


    自分に甘々なので、厳しめにいきたいです。

    昨晩、先日購入したレシピ本を見て作り置きおかずを作りました☆
    『ニンジンしりしり』
    『ほうれん草のツナ塩昆布和え』
    『かぼちゃの煮物』
    『ごぼうのきんぴら』

    味見はしていません・・おいしくできているかなぁ⁉︎
    お昼のお弁当が楽しみです(ฅ'ω'ฅ)♪

    朝食

    クランベリークリームチーズベーグル、りんご
    350kcal(1食分)

    昼食

    ごぼうのきんぴら、ニンジンしりしり、ほうれん草ツナ和え、かぼちゃ煮、ミニトマト、鮭
    400kcal(1食分)

    夕食

    うどん
    500kcal(1食分)

    間食

    ビスコ、あめ数個
    250kcal(1食分)

    運動

    ラジオ体操
    1セット
    坂道上り下り
    6分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal08:14
    •  
    • コメント4件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 旅行楽しみですね(*´∀`)♪

      私ニンジンシリシリ好きです!
      食べたくなりました(笑)

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.22 09:39
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > こいとさん

      旅行を目標にがんばります♡

      ニンジンしりしりおいしいですよねー(*´艸`)以前、こいとさんの食事メニューにもありましたもんね!
      ニンジン大量消費できて助かります*\(^o^)/*
      2016.02.23 09:42
    • りーちゃん りーちゃん
      健康的にスリムが1番理想ですよね(*^^*)


      私も旅行が終わったのでダイエット再開です!お互いがんばりましょう!!笑
      2016.02.23 12:25
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ > りーちゃんさん

      旅行お疲れさまでした♡

      ですよね*\(^o^)/*健康的にスリムになれるようにがんばりましょうッ‼︎
      2016.02.23 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    りかねない。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ... て、急に太るようなことはないので、食べすぎか運動不足、生活環境の変化などが考えられます。どちらにして ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになっているか ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    。かなり喜怒哀楽の豊かな男でありますので、明るい朝になるよう演じていきたいと思っています ... た時に、「うわ、清また出たよ!」って楽しみながら思ってもらえるように演じていきたいと思います。 ■秋 ... 役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ... 札幌ガーデンパレス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
アラサーのがむしゃらダイエット♥︎
もぅすぐ29歳で毎年夏前にダイエット宣言するも撃沈。。。今年の夏は20代最後の夏になるので今年こそは絶対...
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • 朔望
  • らん
  • スターゲイザー
  • ねこまる
  • Happy
被ライバル - 全てを見る
  • あんな
  • かめこ
  • ゆゆ
  • クルミ
  • むっちゃん
  • りーちゃん
  • えりぃ
  • おまさまさ
  • ミチロヲ
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
ゆいゆいママ
ゆいゆいママ

156cm 46.1kg

日記
45
ライバル
14
被ライバル
9