48日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.5kg 50.5kg 45kg 26% (あと5.5kg) 152cm 50.5kgの体型
    体脂肪 30.5% 27.7% 22% 152cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • ☆maco☆

    おはようございます。
    やっと体重戻りました(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    卒業式まであと18日、目標は卒業式までに49.5kgです。
    ホントは数値よりスーツ着れることの方が重要なんだけど。
    先週着てみたらとりあえずワンピは着れるんです。
    ただ、ジャケットのボタンがちょっとキツそうかなぁ(๑•́ω•̀๑)
    あと1kg痩せても背中のお肉は無くならないし。
    だけど目標ないと頑張れないし。
    さて、どうする⁉️

    朝一で白湯、スロージョギング30分。

    午後からワンコのお散歩、スロージョギング30分。

    夕ごはん、今日も食べ過ぎŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"♡
    気付けばお腹いっぱいに。
    目が欲しいからお皿に盛り過ぎているのかな。
    食べる量が減ってきたのかも⁉️お皿小さくした方が良さそうです。


    *朝ごはん*
    全粒粉イングリッシュマフィン(ココナッツオイル)、サラダ、スクランブルエッグ、ホットバナナ、ホットトマトジュース(オリーブオイル)、コーヒー


    *お昼ごはん*
    雑穀米おにぎり、残り物のおかず(卯の花、金平、人参しりしり、雑魚おかか、明太子)


    *間食*
    コーヒー


    *夕ごはん*
    焼き鮭塩麹漬け、サラダ、海老チリ風蒟蒻、お味噌汁、ヨーグルト(チアシード+はちみつ)、卯の花(少し)

    カロリー合計:08:25
    •  
    • コメント8件
    • はむ子 はむ子 私もスーツのボタンがきついいいい

      ぱいが大きいのか?

      て思ってましたけど

      そーかー

      背中のお肉か

      と日記読んで気がつきましたン
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.22 08:30
    • momo momo 私も今朝、喪服とスーツを着てみていたところです!
      前よりゆとりがありました☆
      洋服、綺麗に着れるようになると嬉しいですよね~。

      40kg台目前じゃないですか~!いいなー・・。
      頑張ってください(>_<)
      2016.02.22 09:31
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > はむ子さん
      私の場合は背中のお肉確定なんです、残念ながら(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

      ホント、年々背中にお肉を蓄えるようになってきました。
      お肉除去にはやっぱり筋トレですかね╮(๑•́₃•̀)╭
      2016.02.22 13:43
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > momoさん
      スーツって、如実ボディサイズが出ますよね。
      ゆとりがあるなんて羨ましい´͈ ᵕ `͈ ♡°◌̊
      確実にサイズダウンしてるってことですよね‼️

      なんとか40kg台にいきたいです。
      でもストイックにやるとリバウンドしちゃうので無理は出来ませんが、頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆
      2016.02.22 13:55
    • 虎太郎 虎太郎 頑張ってるねー! 2016.02.22 17:26
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > 虎太郎さん
      コメありがとうございます(*u_u*)ペコ

      ライバル登録もしてもらってるんですね♪
      しかも、コミュも一緒‼️
      私も登録させて貰いますね。
      どうぞ、よろしく(。•̀ᴗ-)✧
      2016.02.22 18:16
    • 虎太郎 虎太郎 > ☆maco☆さん
      こちらこそよろしくです!ライバル登録ありがとうございます!
      2016.02.22 18:17
    • ☆maco☆ ☆maco☆ > 虎太郎さん
      日記にお邪魔させて貰いますね。•ﻌ•。ฅ ✩
      2016.02.22 18:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    る。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... しれませんが、軟らかくて食べやすいということは食物繊維が少なくなっています。少ないから多くの量を摂らなければいけないわけです ... も、食べるタイミングが重要で、初めに食物繊維を摂ってから、普通の食事をすることです。食物繊維によって糖質の分解に時間がかか ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    よね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... が始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていました ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 神戸北野 セントジョージジャパン

    新神戸駅 重ねた歴史と美食がゲストをおもてなし。1組貸切のタイムトリップウエディングを! ... 神戸北野 セントジョージジャパン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みとひ
  • rai
  • りこ
  • みいた
  • 虎太郎
  • riku
  • はむ子
  • momo
  • pochi
  • ちーちゃん
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • そばかす
  • みとひ
  • りり
  • ジュリアンヌ
  • mammy
  • りこ
  • キュゥ
  • みいた
  • アイス
  • 虎太郎
  • riku
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
☆maco☆
☆maco☆

152cm 46.1kg

日記
437
ライバル
19
被ライバル
34