そういうことか~!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68kg 63.9kg 50kg 22% (あと13.9kg) 165.8cm 63.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 165.8cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • あみ

    昨日の体重。
    少し油断したことは自覚していたけど、そこまで食べすぎて無いのに思ってた以上に増えたな~と思っていたんどけど、

    昨日の夜、産後初めての生理が来た。
    なるほど!これだったのか!浮腫だ!
    納得。

    昨日は風が強く、赤ちゃんを連れて外で運動出来る状況でなかったから、家の中で踏み台昇降や筋トレをするだけになった。
    今日も天気悪いから家の中で運動かな~


    昨日の食事

    朝食…トマト 目玉焼き キムチ納豆 味噌汁(豆腐 ネギ 油揚)

    昼食…白菜と油揚の炒め物 豆腐チーズ大葉のせ(ライバルさんの料理を参考にアレンジ)

    夕食…義両親に、誘われ焼肉食べ放題
    (糖質に気をつけて頑張ったw)

    今日もみなさん、がんばりましょー♡

    生理中 カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント2件
    • HARUMI HARUMI 生理前で+0.4なら終わった後のやせ期が楽しみですね!

      今日もがんばりましょう♡
      2016.02.22 12:02
    • HARUMI HARUMI 生理前で+0.4なら終わった後のやせ期が楽しみですね!

      今日もがんばりましょう♡
      2016.02.22 12:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    が多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場などの行き来だけ ... の活動量を増やします。 休みの日と実行したらよいことはありますか? 食事の前に運動をすると筋肉の中 ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 測定のおかげで、予想以上に増えていた時は何故なのかと考えたりするようになり、その日一日の食べるものを調整した ... ・・・。「必要以上の体重増加は妊婦高血圧症候群や妊婦糖尿病になるだけでなく、産道にも肉が付いて、お産が長引く要因にもなるから気をつけ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • マシュー
  • HARUMI
被ライバル - 全てを見る
  • なつまま
  • HARUMI
  • ayadiet
  • イニン
  • よーこ45
  • てつ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あみ
あみ

165.8cm 65.4kg

日記
150
ライバル
2
被ライバル
6