最近

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.6kg 51.5kg 48kg 63% (あと3.5kg) 158cm 51.5kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 22% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ふじこ

    よく考えるのは結婚のこと。
    今の彼氏は大好きだけど、結婚はできない関係。。。

    やっぱり一回は結婚したいなぁと。
    子どもも欲しいし、
    いい年だし、親も年だし。。。

    このサイトで、他の方のブログとか見てて、
    ウェディングドレス着るためにダイエット頑張る!とか
    結婚式までに〇Kg痩せる!というのがあると、
    ほんと憧れちゃいますー。

    あたしもそういう目標に向かってダイエットしたいなぁ。

    とりあえず、今日も頑張ろう。

    カロリー合計:08:42
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    重の変化が大雑把にわかるものではいけませんか? モチベーションを高めて、ダイエットに効果があることを続けやすくするために ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... 法はよい、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... り…。でも、それを友達と呼べるのか? 僕はそういう関係に興味がない。本当につながるためには自分もオープンになるべきだ ... と思います。そもそも「どうやって仲良くなるか?」という質問自体がおかしい。そこはビジネスじゃない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ヨウ
  • niko
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ふじこ
ふじこ

158cm 51.8kg

日記
29
ライバル
3
被ライバル
2