ダイエット115日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 71kg 56.8kg 52kg 74% (あと4.8kg) 158.6cm 56.8kgの体型
    体脂肪 42% 28.5% 28% 158.6cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • あん


    ダイエット115日目

    2月22日


    アマニ油
    ≪雑炊≫
    白米
    蓮根
    パプリカ
    ニラ
    椎茸
    トマト
    セロリ
    溶き卵
    ネギ
    とろろ昆布
    オリーブオイル
    胡麻油
    ≪その他≫
    卵焼き
    チーズ
    ミートボール
    ≪飲み物≫
    シナモン入り珈琲
    チアシード入りジュース

    ≪間食≫
    アーモンド
    クコの実

    昼・夜
    ≪おにぎり≫
    ツナ昆布
    ≪サラダ≫
    タマネギ
    レタス
    大根おろし
    ≪その他≫
    アジフライ
    メンチカツ
    ≪飲み物≫
    ユーグレナ
    ローズヒップティー
    レモン入り珈琲

    運動…○
    スキンケア…○

    先週末の土曜日は新年会でした。みんな細くて綺麗(〃△〃)肌もピチピチで20代に見える子もいました。爪も綺麗なネイルだし とにかくお洒落な女子ばかりで3人の男の子の子育てしている お母さんにはまったく見えない( ̄□ ̄;)!!それにしてもダイエットしといてよかったぁ(/∀\*)

    男子も 中学のままのイケメンで 男子も誰ひとり太っていなかったΣ(゚□゚;) 衝撃的な一夜でした(///ω///)

    今回の中学の新年会に誘ってくれた子は前日体調が悪くなったので 当日はひとりで参加しました(o^-^o)中学時代 ひとことも しゃべったことなかった人達のなかに飛び込んでみて思ったことは…いくつになっても冒険は((o(^∇^)o))ワクワクして楽しいってことでした(/∀\*)

    次回は 小学校のプチ同窓会が 5月にあります( ´艸`)その次は8月に中学の同窓会があります♪ちょいちょい 同級生と会うのって よい刺激になっていいなっ♪

    楽しすぎて土日は 運動もしず 食べまくって便秘になって1キロ増えました( ´艸`)どれくらいで戻るかも楽しみです♪

    しかし…今週末もパソコン教室仲間との新年会があります( ´艸`)私以外20代後半と30代前半の子達なので若さをもらってきちゃおっかな♪

    最後まで読んでくれて ありがとう( 〃▽〃)

    今週も宜しくお願いします♪

    そして…
    また明日+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント12件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 最近同級生に偶然会った時にお洒落で昔のままスリム(4人の子持ち)。本気で美容もダイエットも気を使わないと思いました。同級生系に定期的に会うのは本当に刺激になります!パソコン教室の新年会エンジョイしてきて下さい。 2016.02.22 23:23
    • マスクマンZ マスクマンZ
      このトシになってから、
      何やらクラス会とか同窓会が増えたんだよ。

      なんだろうね?。

      「今のうちに会っとかないと、もしかしたらもう会えないかも?」
      なんて心理が働いているのかも。

      53才って、微妙なお年頃なのかなぁ~。
      2016.02.23 00:40
    • ベル ベル 新年会、楽しかったようですね!人と会う用事は、ダイエットの励みにもなりますね。久しぶりに高校時代の友達に会いたくなりました。 2016.02.23 09:14
    • ゆか(退会済み) ゆか(退会済み) 冒険を楽しめちゃうあんちゃんカッコいいよ〜(≧∇≦)
      安心の心地よさから踏み出せずにいるので、勇気を貰いました‼︎
      少し勇気を出してみるよ(*^o^*)
      無理はしませんがね〜❤︎
      2016.02.23 12:38
    • あん あん > ひつじ0831さん

      ありがとう( 〃▽〃)楽しんできます♪

      いくつになっても ほどよい刺激はいいですね(o^-^o)

      2016.02.23 17:45
    • あん あん > マスクマンZさん

      ( ̄□ ̄;)!! そういう理由もあるのね。

      確かに 倒れて入院したり 病気で亡くなる人もいるからね…(>_<。)

      師匠 53なんだね。若く見えるゎ( ´艸`)

      2016.02.23 17:51
    • あん あん > ベルさん

      友達と朝まで女子会も いいですよね♪☆(≧∀≦*)ノ

      2016.02.23 17:53
    • あん あん > ゆかさん

      無理しないことも勇気いりますよね(o^-^o)

      昔から 冒険好きなんです
      ( 〃▽〃)テヘッ

      2016.02.23 17:55
    • あまね あまね 楽しい同窓会だったようで良かったですね~☆

      またいろいろと同窓会から人脈広がったりとかもあるので大人になってからの同窓会はほんと冒険してこそ♪ですね。 新年会も楽しんで下さいね~(≧∀≦)
      2016.02.23 20:00
    • はむ子 はむ子 楽しい宴だったのですねー

      ちょっと先まで宴の予定が決まってると毎日楽しい気分ですよねン

      私は呑み会で1.7kg肥えてました

      どんだけー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.24 00:11
    • あん あん > あまねさん

      おはようです♪
      ありがとう( 〃▽〃)
      めっちゃ楽しかったぁ(o^-^o)

      新年会は若さをもらってきまぁ~す♪

      2016.02.24 07:23
    • あん あん > はむ子さん

      おはよう♪
      わかるわかる( ´艸`)楽しいと食が進むススム( 〃▽〃)

      2016.02.24 07:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ので、飲むときには大きく減っています。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... 胞膜を保護する働きがある。 油脂類:ひまわり油、コーン油、オリーブ油、キャノーラ油、大豆油 種実類:アーモンド ... 有害ミネラルには、それぞれに対応して解毒・排出をするビタミン、ミネラルがある。これらの栄養成分を豊富に摂ることによって ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ゲームズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... のは、中学3年生の時でした。同学年で一番足が速かったのが私ともうひとりの男の子 ... クラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • アーヴェリール迎賓館 岡山

    岡山駅 「高すぎると思っていませんか?」新プランでお洒落な結婚式がお手頃価格で身近に! ... アーヴェリール迎賓館 岡山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • まゆら
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
被ライバル - 全てを見る
  • jamochan
  • ディヴァンテ
  • ひつじ0831
  • みとひ
  • ヒロ
  • みよみよ
  • はむ子
  • mai
  • まーさん
  • あまね
  • tecci
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あん
あん

158.6cm 57.6kg

日記
132
ライバル
25
被ライバル
23