26日目。ご飯

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 76.3kg 72kg 57% (あと4.3kg) 150cm 76.3kgの体型
    体脂肪 40.5% 38.7% 28% 150cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • あこ

    週末はのんびりした♪♪
    外食もしたし。

    でも、夜あんまり食べなかったりしてるから
    やっぱりもう少しちゃんと食べながら痩せた方が
    リバウンドしないだろうな

    自分の性格上、我慢すると
    ドカ食いしちゃうだろうから
    早い時間に食事ちゃんと摂ります!

    私くらいの太り方だと
    5kg痩せても見た目は変化しないね( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

    変化したらもっと楽しくなりそう♡
    早く変化するといいな(o>ω<o)

    さーて、今日もがんばりまーす( ・ㅂ・)و ̑̑

    カロリー合計:08:51
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 週末ののんびりはいいねー。
      食べて痩せるのが一番ですよね。

      我慢するダイエットよりご褒美ダイエットは頑張れます。
      これができたらまったりお茶をのむーとかやりまくってます。

      最近は砂肝にはまってて頑張ったら砂肝食べてます!
      美味しいし満腹になりやすいし低カロリーだし!

      筋力つけるとみるみる変わっていくとは言いますね!
      私はまだ夫以外にやせた?とか言われたことないです!!

      がんばりましょうね。
      2016.02.22 11:33
    • あこ あこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      のんびりしてリフレッシュしました♪♪

      砂肝私も大好きです!
      たまに買って食べてます♪♪

      食べて痩せよ!っと思って食べたら
      すんごい増えましたけど(笑)
      めげません(笑)
      2016.02.23 09:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... 太っている人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... いる人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してから ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... の最初にアニメーションがあって、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... いる子は睡眠が足りないといえます。朝がダメだという子には、もう少し睡眠時間が必要なのかもしれません。この「食育の時間 ...

    ダイエットNEWS
  • ベルフリーガーデン

    矢賀駅 楽しくておいしい演出が新登場!結婚式をもっと楽しくふたりらしく ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まり
  • とむ子
  • マシュー
  • あーもこ
  • mari
  • ビビ
  • みやな
  • まゆぞう@下町のおっかさん
  • ポクモ
  • でぶこ
  • 凛子
被ライバル - 全てを見る
  • まり
  • あーもこ
  • みやな
  • 凛子
  • うめ。
  • 夕菜
  • どきん子
  • ぽて
  • 翠
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ざます夫人
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
あこ
あこ

150cm 73.1kg

日記
52
ライバル
25
被ライバル
15