現状維持。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 48.3kg 45kg 69% (あと3.3kg) 155cm 48.3kgの体型
    体脂肪 28% 20.9% 20% 155cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • ねむ

    体重が安定して数週間。あと一息落としたいところです。欲を言えば47㎏前半…‼美しいまっすぐ脚を目指したいからまだまだ継続します‼(^o^)

    ダイエットアプリを体重戦争からあすけんに変えたらモチベーションあがりました\(^^)/食事内容の採点機能があるのがいい感じです。野菜不足を思い知りますね( ;∀;)

    もうすぐ生理で食欲のむらがはげしめです(*_*)

    カロリー合計:09:11
    •  
    • コメント3件
    • yuki yuki 47前半は痩せると思いますヽ(*´▽)ノ!
      むしろ47kg代いったのがすごい!
      順調に痩せてるからこのままダイエット続けましょう♪(*^^*)

      2016.02.23 10:36
    • ねむ ねむ yukiさん~(*^^*)コメントありがとうございます‼お返事が遅くなってしまってごめんなさい( ;∀;)

      yukiさん順調にやせられていて励みになります!\(^^)/わたしは最近安定気味なので、見習って運動もとりいれてみようかな~と(^_^)/!

      わたしも夫にこれ以上やせなくていいと言われていますが…やっぱりもうちょっとだけがんばりたいですよね。笑

      お互いゆるゆる続けていきましょう~♪(^^)d
      2016.03.06 09:36
    • yuki yuki > ねむさん

      めちゃくちゃお久しぶりです!!!笑

      いや、
      私もちょっともういいかな~
      て、考えてますよ!(;^_^A
      体脂肪率を気にしながらやっていこうかと!!

      とりあえず、ゆるゆるで頑張りましょ~♪
      2016.03.06 10:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... につながらないので、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... が、これは数字の変化だけなので、モチベーションが維持できないと ...

    ダイエットラボ
  • 79%の女性が自分の肌に「自信」がない!? 秋・冬シーズンの美容にオススメな食材は…

    に現代女性は、ライフスタイルやダイエットなどから食生活が乱れがち。そして、不規則な食事や栄養不足は、便秘を招く大きな要因と言えます ... 軽に栄養を摂れそうな「サプリメント」を飲用するのはどうですか?  美容のためにサプリメントを摂る女性も多いと思います ... 。体にたまった不要なものをデトックスしてくれる、いわば「カラダの掃除機」で、内側からキレイを目指したい ...

    ダイエットNEWS
  • 小さな結婚式 京都祇園店

    祇園四条駅 祇園四条駅から徒歩約3分、町屋をリノベーションした会場!【会食6名11万6000円】 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年6月期生
2013年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きぃ
  • 半熟
  • yuki
  • ゆの
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • わかち
  • ayu
  • うる
  • ayumi
  • JUN
  • ゆの
  • さーちゃむ*
  • 半熟
  • メルモ
  • きぃ
同期生 - 全てを見る
  • 女神
  • でっぷりタイガー
  • 最後のダイエット
  • amoamo
  • まぁる
  • ひより
  • ぱるこ
  • りな
  • らむ
  • michiko
  • グロネコ
ねむ
ねむ

155cm 45.9kg

日記
60
ライバル
4
被ライバル
15