飲んで食べたー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 53.6kg 50kg 51% (あと3.6kg) 164cm 53.6kgの体型
    体脂肪 0% 23.3% 0% 164cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • kapuamaeole

    先週は飲み会続き。
    楽しすぎます!!
    こんな生活してていいのか?ってぐらい楽しすぎます!!

    一緒に楽しんでくれる方々に感謝!!

    暴飲暴食が続いたので、今週は減量、筋トレ頑張ります!!

    運動

    ランニング
    7.3km
    筋トレ
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:09:52
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    か? 食べる量が同じでも、食物繊維が多いものは胃が膨らんで食べすぎが抑えられるようになります。よく噛んで食べることでも満腹中枢が働きやすくなります ... 天を使ったものなら、もともとのエネルギー量も低いので、おすすめです。 食べすぎを抑えるための方法はあります ... ということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎ ... vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 杏、絶好調のヒミツは“毎日の晩酌”だった! 「ごちそうさん」最終回視聴率21%超え

    酒も大好物。「だいたい毎日飲んでます(笑)。仕事が終わってお家帰って、はぁ~疲れたなぁっていうときにお酒ってすごく助けてくれる ... う話になったら、みんなすごく喜んでくれて…。撮影を頑張って、一日の終わりに冷やした『澪』をふるまったらすごく喜んでくれ ... した。『澪』もちょっと甘くて飲みやすいので、さらにいろいろな料理に合いそうで可能性が広がってい ...

    ダイエットNEWS
  • 都城グリーンホテル

    都城駅 ニューヨークテイスト溢れる空間で味わうゲストに楽しんでもらう『G-STYLE WEDDING』 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆったん
  • 芭蕉
  • Noel
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
  • こきんちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • リコピン
  • ゆったん
  • ポム1212
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • 芭蕉
  • Noel
  • 居酒屋☆脂肪
  • はなうた
  • がちゃぴん
  • くーさん
  • あゆみさん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
kapuamaeole
kapuamaeole

164cm 51.7kg

日記
154
ライバル
7
被ライバル
12