ゆる〜く継続する♪(´ε` )

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 45kg 45.1kg 42kg 0% (あと3.1kg) 150cm 45.1kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 22% 150cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • はるまま

    今までの私はやり始めはすごく気合い入るんですが、続けていくうちに強迫観念⁈みたいなのに襲われて運動はこうする‼︎食事はこれだけ‼︎ってゆう変なマイルールに囚われて、予定通りいかなかった時はも〜イヤ〜ってなってしまってました´д` ;
    0か100…みたいな感覚分かります?
    私だけですかね~_~;⁈
    生きてる限り上手く行くことなんてほんの少しやし、自分の気持ち次第で調節出来る事もあるしね♪( ´▽`)
    あ…だらだらと書きましたが、毎日少しずつ出来る事をする。
    何事にも囚われない人が羨ましいー(≧∇≦)何年かかるか分からんけど、改善していけたらいいなぁ〜★

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント15件
    • さくらさら さくらさら わかります!!
      私にも変なマイルールがあって予定通りいかないと嫌になってます。

      私はA型ですごく几帳面なところと、どうでもいいことはルーズになりすぎるところがあるんですがはるままさんはA型ですか??

      私は0か100みたいになるのはA型の几帳面なところだなぁと勝手に思ってたんですけど違うんですかね!?

      あんまり几帳面すぎるとストレスがたまるので、なるべくできた事に着目して自分を褒めるようにしてます。なかなか難しいんですけど^^;
      2016.02.22 13:21
    • はるまま はるまま > さくらさらさん

      こんにちは(^ν^)
      理解してもらえて嬉しいです♡
      私はB型なんですが、周りに言っても『絶対Aやろ‼︎』って言われるくらい、限りなくA型に近いB型なのかなぁと思っておりますε-(´∀`; )
      本当自分のこの癖⁈みたいなの治したい〜‼︎
      のんびり子育てしてるお母さんの子供はやっぱり穏やかですし…
      もっとニコニコ母ちゃんになりたいんですが、程遠い目標です(。-_-。)笑
      さくらさらさんはお子さん2人もいて尊敬ですー(((o(*゚▽゚*)o)))
      お互いダイエットに子育てにたまに家事頑張りましょー♬
      ほどほどに~_~;笑
      2016.02.22 13:56
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 ドンマイ! 2016.02.22 15:21
    • はるまま はるまま > 心願成就さん

      こんにちは★
      少しずつですが諦めずに進んでいきます*\(^o^)/*
      ありがとうございす♡
      2016.02.22 16:10
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさん私はA型だけど~あまりA
      型ぽくなくO型?とかよく言われるよ笑
      真面目なんだけど抜けてるんだよなあ~
      2016.02.22 17:17
    • はるまま はるまま > 心願成就さん

      抜けてる人好きです(≧∇≦)笑
      良い意味で気を抜いて楽しく過ごしたいですー‼︎
      私はゆるゆるかガチガチか両極端なので、自分の事なんですがこの性格厄介です(;´Д`A笑
      2016.02.22 17:58
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんおはよう!私も完璧主義に近いです!ダイエットしてる時は目つきが変わります笑っ
      特に妖怪ウォッチWiiuダンスしてる時は完全にマスターしてるので体が勝手に動きます!
      それでJPOPも取り入れようと思います!違うことにも挑戦し食べる糖質を減らす!日中はたくさん動いて快眠快食目指す笑
      やっぱり健康的に痩せたいから
      2016.02.23 08:23
    • はるまま はるまま > 心願成就さん

      こんにちは(^ν^)
      ダンス楽しそうですね〜♬
      私もやろかな♡♡
      Wii持ってないんでテキトーダンスでσ(^_^;)笑
      本当不健康だと痩せれないですもんね‼︎
      2016.02.23 13:20
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんこんにちは!やとぱりアラフォーです!ちょっと糖質とりすぎたら一気に太るんだもん!
      運動は痩せるためというより筋肉つけて基礎代謝上げて太りにくい体作ることだよね?
      無駄にダイエット知識だけあるのに結果にコミットしてないの笑っ
      2016.02.23 13:55
    • はるまま はるまま > 心願成就さん

      本当糖質との付き合い方は気を付けないとです‼︎笑
      基礎代謝上げて燃焼系BODYになりたいです(。-_-。)
      まぁ今日のお昼はがっつりパスタでしたが…笑
      2016.02.23 15:47
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんこんばんは!今日は先ほど海藻サラダと野沢菜おむすび1個と麦芽コーヒーとヘルシア買った!おむすびとサラダ食べました!
      お菓子は南蛮往来というパイ菓子1つしか持参していません!
      どうしても46kgに2月中ならない時は近所のドラッグ屋にカウンセリングいきます!無料だからね
      2016.02.23 19:22
    • はるまま はるまま > 心願成就さん

      こんばんは(^-^)/
      徹底してますねー‼︎見習いますッ♬
      カウンセリングとかしてもらえるんですね〜♪( ´▽`)
      もし行かれるなら感想聞かせて下さい♬
      2016.02.23 19:43
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん。でも出来れば自分の力で何とかしたい。もしゆる糖質しても体重減らない時はいきます。今はダイエット検定試験近いから試験終わればカウンセリングもいいんだけど笑 2016.02.24 01:13
    • はるまま はるまま > 黒崎さん

      こんにちは★
      試験等色々ある中、制限するのは大変ですが陰ながら応援しております〜♪( ´▽`)
      個人的にはカウンセリングどんなんか感想聞きたいですが_φ(・_・笑
      2016.02.24 13:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はるままさんうん!まあ…試験が終わって47kg切らなかったら考えるよ!私はマイルールないとだめなんだ笑
      基本的に自由人だからマイルールないといつもは真面目でストィックなダイエッターがスイッチOFFになると暴走スイッチ入り悪い道に言ってしまう笑
      油断すると糖質とりすぎて気がつけばカロリー低いのになぜ増えた?になってるからね笑
      いつも私を救ってくれるのは人間ではなく本みたい笑っ
      まあ本も医者とか人か書いた著者だけどね
      2016.02.24 15:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありま ... と、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    よ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、なるたけ闘病生活は短くしたいなって。まあ自分で死ぬわけにもいかないしね、ポックリと突然死んだら運がいいなおれって思うけど ... …一番執着してるのは、とにかく寝ているうちに死にたいってことかな(笑)。ポックリと突然死がいいんだけど ...

    ダイエットNEWS
  • 四季の丘 seasons with

    上熊本駅 【市街からわずか10分】予約殺到!申込みした花嫁の8割が即決する天空のステージ! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年9月期生
2014年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さちママ
  • みかん
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • りすこ
  • 織花
  • cannogi
  • あいぴょん
被ライバル - 全てを見る
  • Snowgirl.
  • さちママ
  • まみお。
  • cannogi
  • bezitarisuto快眠侍
  • さくらさら
  • 織花
同期生 - 全てを見る
  • ami
  • ここあ
  • Y
  • みづき
  • ayaka
  • K
  • あめ
  • しぉ
  • みやこ
  • ぶーりん
  • YAMA
はるまま
はるまま

150cm 47kg

日記
67
ライバル
8
被ライバル
7