★1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 103.5kg 103kg 70kg 1% (あと33kg) 158cm 103kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 理想

2016年02月22日

  • すじこめし

    昨日は私の誕生日祝と言うことで、知人と居酒屋に行って来ました♪
    只、一週間前から風邪をひいてましてなかなか微熱が下がらない状態だったのでいつもよりは食べる量が少なかったような(^w^)

    去年の冬から3回目なんですが、足の指の付け根などが歩くのが難しくなるくらい、ひどく痛むことがあるんです(。>д<)整形に行っても原因がわからないということで、ひたすら痛みがなる事を待っていました…

    今回も朝6時頃足の痛みで目が覚めました!!数日まえから足の側面や足の甲が痛かったのですが足の親指の付け根あたりが痛い~
    まあネットで調べるとなんだか炎だとか出てくるんですけど、同じ様な経験をした方っていませんか?

    ただこんなに足が痛くなるようになったのは私の体重が100キロ以上になってからだと思うんです…
    やはり体重のせいでしょうな…(;_;)

    朝食♪
    なし
    コーヒー一杯

    昼食♪
    なし

    夕食♪
    魚のフライ
    鳥からあげ5個

    知人からいただいたサプリを今日から飲み初めました~ごま酢!?どんなもんか…(;_;)

    カロリー合計:09:55
    •  
    • コメント3件
    • うのねこ(退会済み) うのねこ(退会済み) お久しぶり〜(^ ^)
      お誕生日おめでとう!!
      風邪は熱下がった後しつこいよね〜。
      足大丈夫??
      何やろう…あんまり痛かったら病院行ってね〜(´・ω・`)
      サプリ効果があったら教えてね♪
      2016.02.23 12:49
    • すじこめし すじこめし > うのねこさん
      おう!!(*^▽^)/★*☆♪ありがとう♪
      足は去年の冬から繰り返してるんだわ~(ToT)病院に行っても、分からないらしくてさ~(ToT)
      でも考えてみると100キロオーバーになってからのような気がする~
      サプリは3ヶ月ぐらい続けなきゃならないみたい♪
      今のところは何も変わらないけどね~\(^o^)/
      2016.02.23 20:47
    • 笑顔が大好き 笑顔が大好き > すじこめしさん
      わたしも オーバーしてから足の裏が痛いです。
      同じですね
      2016.02.24 11:33
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くことで体重も体脂肪も元の状態 ... ダイエット記録をつけていると、週末に体重が変化しやすいことがわかってくる。 平日は学校や職場など ... 人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインになる ... りやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 三日月
  • 優亜@KOH
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • ゆず☺︎
  • みんみ
  • のん太
  • me*
被ライバル - 全てを見る
  • みんみ
  • 優亜@KOH
  • たんぽぽ
  • シゲ
  • もか
  • リア
  • たま
  • インコちゃん
  • マスクマンZ
  • クマさん体型
  • 笑顔が大好き
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
すじこめし
すじこめし

158cm 88.8kg

日記
197
ライバル
15
被ライバル
23