45kg 23%

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 45kg 44.5kg 95% (あと0.5kg) 155.2cm 45kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • 朔望

    6:45 起床時お通じ○ 前日比+0.6kg 36.84℃


    +0.6kg(゚д゚)!!
    満月近いのに連日食べ過ぎたか(-ω-)←またアヤシイ発言。

    でも私の場合、寝ると前の晩より0.4~0.6kg減少、そして朝にお通じが出れば更に0.2~0.4kg減少する。

    なのに昨夜寝る前に計った体重より、0.2kgしか減ってない。
    今朝はお通じあったし、昨夜も普通に寝たのにさ。
    納得いかない(;¬_¬)

    基礎体温からすると生理が来る感じでもないよ、ねぇ(・ω・;)

    やはり満月前だからか?
    とりあえず様子見。


    そして追記…φ(..)


    午前中、上の理由により悶々としてた私。
    夜勤明けの友達に連れられ、お散歩へ出掛けました。

    途中お昼ご飯も兼ねてパン屋さんに寄りました。
    丁度いい小振りな大きさのパン達が居ました。

    お昼のピークが終わった13時過ぎだったので、棚に無いパンもありました。
    が、食べたいパンがイッパイ
    思わず5個も買ってしまいました(T∇T)

    そして今日は2月22日で猫の日!
    猫のパンも買ってみました。

    パンを公園で食べようとしたら猫の滑り台発見!

    途中寄ったカルディでも猫の日限定グッズが入ったバッグがあったので買ってしまいました。

    体重で悩んでたよな、私…( ̄∇ ̄;)


    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+グラノーラ25g+クコの実5コ+アーモンド5コ+くるみ3コ
    ・コーヒー(はちみつティースプーン1杯)

    11:20 半夏厚朴湯

    【昼】長津田 NIKOの(商品名は正確ではありません)
    ・カレーパン
    ・レーズンパン
    ・猫のパン
    ・ベーコンとチーズのパン
    ・レンコンの入ったパン

    【夜】19:30
    ・コブサラダもどき
    ・ドレッシング(クックパッド参照)
    マヨネーズ 大3
    ヨーグルト 大1
    ケチャップ・酢・砂糖 各小1
    塩・こしょう 各適量
    粉チーズ 大1
    チリパウダー ひとふり


    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→25分
    ・ラジオ体操第1&第2→×
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→×
    ・EIKO式→×

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か ×

    就寝前 22:22 45.6kg 22%


    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント8件
    • 385 385 しつこく、私です。

      生理前だから!だと思われる。
      いや、満月の説も捨てがたいけど。笑
      ね、満月は海も満たすしね。
      海も満たすのにチンケな人間が満ちないとか無いし。←狸猫ちゃんに引き込まれたヤバイ奴1名。

      でも生理前は水分溜め込むから
      朝と夜でそこまで変化ないんでないかな?しかし、狸猫ちゃんの場合は
      本当に代謝が良いと思う。
      生理前でもすこっと落ちてるし
      あまり関係ないのかも?要するに、たまたま満ちたってだけ(笑)
      気にするでないぞ。by絶好に満ちてる女より

      2016.02.22 11:27
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      体脂肪率が下がってるから、
      夜の炭水化物で、水分が溜まってるだけかもよ~♪
      悩んじゃっても、次の日に絶対落ちてると思う(・`ω´・(-`ω´-)ウン

      夜から朝にかけて、結構減ってるねぇ。近頃、減りが少なくなってきたぁ…
      筋肉を増やさねばーーー(;´Д`)
      2016.02.22 11:43
    • 朔望 朔望 > 385さん

      ありがとうございます!
      午前中は「満月のせいだ、満月のせいだ」とひたすら自己暗示をかけていた狸猫です。

      生理前なんですよね、私。
      なのに以前のように前兆が今はないんです(´д`)
      やっぱり喘息の吸入薬の副作用を疑ってしまいます。
      確か前回は385さんと同じ時期だったのになァ(´`@)
      いつ来るんだ、生理!

      2016.02.22 20:22
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      筋肉をつけるのって、普通の食事だと難しいですよね(@_@)

      運動派のライバルさんがプロテインを飲んでましたが、運動派じゃない私が飲んだらどうなるんだ??と怖くて買えずにいます(´`@)

      2016.02.22 20:28
    • さばみそ さばみそ こんばんは。
      猫の日、にゃんこ写真に食いつきました!
      可愛い~~~。
      パン、食べちゃうのもったいないですね。

      私も筋肉欲しいのですが・・・やはりプロテイン飲むぐらいしか思いつきません(-_-;)
      でも本当、運動派じゃない私が飲んだらどうなるんですかね・・・怖い!
      2016.02.22 20:36
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      ナニユユュュュュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

      5個全部???(ll゚Д゚ノ)ノ
      私も食べれるけどねっ(笑)

      お通じ(屮゚Д゚)屮カモォォォンだね

      朝は悩んでたんじゃないのかヽ(`Д´#)ノ

      月にかわってお仕置きよ( -_-)ノビシ*
      2016.02.22 21:39
    • 朔望 朔望 > さばみそさん

      こんばんは(*^-^*)
      猫チャンのパンは友達も「どこから食べるの?」と興味津々で見守ってましたが、耳から頂きました(* ̄∇ ̄)ノ
      中には黄色いカスタードクリームが入ってました。

      プロテイン、大豆のもあるらしいので試してみたいです|ω・`)
      でもやっぱり怖い…。

      2016.02.22 22:13
    • 朔望 朔望 > カンナさん


      午前中は本当に悩んでいたんだよォおぉォ(TдT)

      そして運動のやる気が起きず(TωT)

      明日はまた増量だなッ(* ̄∇ ̄)ノ←開き直りwww


      いえ、明日からまた頑張りまする(_ _。)

      2016.02.22 22:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    当たりで、男性では24.0kcal、女性では23.6kcalと0.4kcalの差になっている。体重が50kgだとすると ... す。 急に太った人でも代謝を高める方法はありますか? 基礎代謝が低下したからといって ... 。こうなると運動をしても、なかなか効果が出にくいので、ダイエットは30代までに結果を出すようにしたい ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 目安です。詳しいことはきちんとドクターや助産師さんに聞いて下さいね。)私の場合、つわりピーク時に減った体重が元に戻ったのに ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルアバローム紀の国

    JR和歌山駅 創業45年の老舗ホテル。チャペル、神殿、ガーデン、そして13のパーティ会場と設備充実 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39