今日はずっと家に・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 71.5kg 55kg 23% (あと16.5kg) 158cm 71.5kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • 本気ママ

    今日は事情があり車が使えない。そして、子供たちは土曜に発表会があって、今日はその振休なので、本日は子供たちと3人で家に引きこもりまーす(^^ゞ
    子供たち、ちょっと体調不良気味だからちょうどいいや(o^-')b!


    《朝食》菓子パン(2個(@_@)!)、牛乳(豆乳切らした!)

    なんで菓子パン食べてしまったかというと・・昨日の子供の集まりで、なんと6個ももらってしまったから(@_@)!しかもすべて甘いパン。。どうしようかと思ったが、朝、2個程度ならOKだろ・・と食べた。昼と夜は低カロヘルシーなものにしよう!!(^_^)/


    《昼食》納豆ひじきごはん(ごはん茶碗に軽く一杯。ごまと鰹節もたっぷり!)、
    レンコンとゴボウのきんぴら

    《夕食》昨夜の鍋に野菜を追加♪肉や魚のタンパク質が無かったので、冷凍シューマイを投入~(^^ゞ


    《筋トレ》
    ・スクワット
    (2歳児14kgを抱っこしたまま60回←太もも外側にビリビリ来た(*_*;)
    ・腹筋40回
    ・ひねり腹筋20回
    (↑↑これやると腰にくびれが出来てくるよね(*^.^*)
    ・腕立て60回
    《運動》踏み台昇降5分
    ←みじかっ!`やらないよりマシ'レベル。。

    カロリー合計:10:01
    •  
    • コメント2件
    • たーめ たーめ 本気ママさん☆
      体調心配ですね(T0T)
      悪化する前にしっかり休養取って、いつも元気なママさんでいてくださいね♪
      それにしても…
      子供たちに邪魔されながらの踏み台昇降運動がツボ過ぎる‼
      きっとわちゃわちゃまとわりついてくるんかな~と想像(^▽^)
      可愛すぎる‼
      …でもママさんは一生懸命やっちゅーねんって感じですね笑
      2016.02.22 10:18
    • 本気ママ 本気ママ > たーめさん

      コメントありがとうございます♪

      結局踏み台昇降は、子供をパパにお風呂入れてもらってる間に、チャチャッと5分だけやりました(^^;)

      かわりに、スクワットは下の2歳児を抱っこしてやりました~。結構太ももにプルプル来ました(@_@)!
      2016.02.23 08:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    いがちですが、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしま ... すか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象がありま ... などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    タイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるというのも大事ですよね ... 子が昨年保育園のとき、バランスゴマを使って、自分の食べたものがちゃんとバランスゴマと同じになるかどうかという勉強をしました ... れます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35