1020日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 72.9kg 68kg 66% (あと4.9kg) 151cm 72.9kgの体型
    体脂肪 50% 46.1% 28% 151cm 標準

2016年02月22日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    おはようございます~。

    朝イチの病院。
    逆子治ってたー!!
    いがった!いがった!ヾ(*´ω`)


    みんな幸せになぁれ♬
     ∧,_,∧ 
    (`・ω・)つ━☆・*。
    ⊂   ノ    ・゜+.
     し’´J  *・ °”


    猫の日もめでたいฅ( ・ω・*)ฅ
    いや猫ならいつでもめでたい(笑)



    カロリー合計:10:06
    •  
    • コメント8件
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      おはようございます(*´∀`)
      私も今日朝イチから病院でした♡

      逆子治ってて良かったですね♪
      一安心ですね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
      2016.02.22 10:45
    • みどり(退会済み) みどり(退会済み) 帝王切開は免れそうですかね❤

      今日はにゃんにゃんにゃんの日ですね!今気がつきました(笑)
      2016.02.22 12:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ 良かったねぇぇ!!!
      神さまありがと〜〜う!みんなの幸せを祈っちゃう気持ち、ワカルぅ!!
      これからも順調でありますように!!
      2016.02.22 15:52
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 優美さん

      優美さん、ありがとうございます‎ฅ(*・ω・)ฅ
      心配の種が1つ減ってホッとしました~。しかし胎動が激しい子なので、なんとも言えません(笑)

      優美さんは本当にあと少しですね~(・ω・´)
      体調に気を付けて頑張りましょう♪
      2016.02.22 16:19
    • エイト エイト ばんみ~(♡´▽`♡)

      222だなーとは思ってたけど、にゃんにゃんだったとは!!(♡´▽`♡)
      気づかなくてすみませんww

      逆子なおってよかったねぇ~♪一安心だね♪
      帝王切開仲間になるかと思ったのにぃ~w
      私のおなかにはまだあとが残っているよ~w
      2016.02.22 23:25
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > みどりさん

      免れそうな、また回転しそうな激しい胎動が継続中です(;・ω・)
      息子(兄)の時もこんな激しかったかなあ~??(笑)

      猫好きにはたまらない1日でした♡(*´艸`)
      2016.02.23 15:59
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > おなかプヨプヨさん

      ほんと神様ありがとうございますっ!て感じでした☆
      内診エコーでは先生が何も言わないから、まだ逆子なの!?って焦りましたよ(;・ω・)
      しかし胎動が激し過ぎて…また回転しそうな勢いですねぇ( ´=ω= ;)
      2016.02.23 16:03
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > エイトさん

      エイトしゃん、こんにちは☆(^o^)v
      昨日のお腹エコーでは逆子治ってたけど、胎動が激し過ぎて(笑)今後どうなるか…まだ分かんない感じだよ。

      朝から猫の日で、動画やTwitterでカワイイ画像見れてうはうはでした♡(*´∀`∩)
      2016.02.23 16:09
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    おけばよいですか? モチベーションを高めるためには目立つところに貼って、いつでも確認できるよう ... 、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まって ... い、このダイエット食品はよいと言われても信じる気にはならないかもしれないが、グラフにつけるだけでモチベーションが高まって ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 堺雅人、妻・菅野美穂の男児出産を報告!「よくがんばりました」

    、「ご出産おめでとうございます!」「これはめでたい!」「堺さんのコメントがこれまたすばらしい」と今回の出産を祝福する声が続々と上がっている。 ... には全く自信がありません。せめて、すこしでも妻にちかづけるよう、精一杯しごとをがんばりたいとおもっています」と、出産に立ち会った ... みなさん、応援してくださったみなさんに、こころからお礼もうしあげます。ありがとうございま ...

    ダイエットNEWS
  • アニエス会津

    JR会津若松駅 大切な人へ伝えたい想いがある。誰もが笑顔になれるアットハートウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96