day.30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50.3kg 42kg 33% (あと8.3kg) 157cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32.4% 28.2% 22% 157cm 平均

 » 
2016年02月20日

  • 逢坂真白

    どたどたとした週末を過ごしてきましたε٩(๑> ₃<)۶з
    でも、楽しい週末にもなりました♥
    日記も更新できなかったけど、覚えてる限り書き記しておこうと思いまぷ(๑•̀ᄆ•́ฅ!


    ある程度の準備はしてたけど、ミルクや哺乳瓶やらの準備は、土曜日の朝に準備したり、スピーチをプリントしたりで、家を出たのは11時でした。

    ストッキングを忘れたことに気付いたけど、式当日の朝に気付いてパニック!とかじゃなくて、まだよかった(´Д`υ)

    途中ランチと、新郎新婦のお家にお邪魔したりで、ホテルに着いたのは17時ฅ(º ロ º ฅ)
    宮崎まで300㎞ほどの移動、つかりたぁー!

    夜はブラブラ歩いて、美味しそうな鶏屋さんで♥
    七輪で焼肉しました(* ´艸` )
    注文してすぐに写真を撮ったので、サワーと付けだしだけ。笑


    夜は慣れない場所だからか、次男くんが泣いて寝付かず、長男くんはママと一緒に寝たいとグズりーの、旦那のヤローは一番に寝やがって、夜までゆっくりできませんでしたー↷↷
    逢坂もいつ眠ったのか、気付いたら朝だたよー☀


    [breakfast]
    コーンスープ。

    [lunch]
    たらこパスタ。

    [snack]

    [dinner]
    焼肉(牛肉、鶏肉、玉ねぎ、韮、ピーマン)。
    チキン南蛮。
    ライムサワー。

    [exercise]

    カロリー合計:10:14
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 移動おつかれさまでしたあ

      七輪の焼肉美味しかったですかー?
      ♪(´ε`*)
      2016.02.24 07:39
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      ありがとうございますー…って、運転は旦那さんだったので楽でしたが。
      結婚式ではお酒を飲んで、帰りの運転を全て逢坂に任せる気満々なので、行きの運転も代わりもしない(۳˚Д˚)۳

      久しぶりの宮崎地鶏っこ、うまし♥
      宮崎名物の南蛮もタルタルがぶっかけてあるので、超うまし♥でした(*´д`*)
      2016.02.24 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは ... いる。 とはいっても、食べたいもの、おいしいもの、腹が膨れるものばかりを選んでいたので ... す。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかったと ... すが、小島さんと一緒にその土地の食材を探して、農家さんと会ったりすることで、その場所でしか生まれない ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CEREZO(セレッソ)

    勝川駅 勝川駅からの送迎付!新郎新婦の気持ちを大切にした、1日1組貸切のナチュラルな結婚式 ... CEREZO(セレッソ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10