2/22(月)183

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.4kg 49.2kg 45kg 22% (あと4.2kg) 158cm 49.2kgの体型
    体脂肪 19.7% 18.2% 16% 158cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • あんな

    朝49.2kg,18.2%

    たくさん食べて一夜にして1.8kgの増加!!
    わーお( ・ω・ ;

    しかも本当は研究の作業をする予定やったのに
    身体がだるくてやる気が起きず,
    元気になった頃には飲みに行き,
    今日慌ててやるというダメダメ人間加減(´゚д゚`)

    とりあえず今日は動けないので食事を控えめにしよー!

    そして今日は徹夜作業決定なので頑張る٩(๑`^´๑)۶

    【ブランチ】464kcal
    11:18
    紀文半熟煮玉子2P*2=276
    紀文手にぎりすじ180
    コーヒー8

    【昼】69kcal
    12:33
    ドライイチジク20g61
    コーヒー8

    もらったドライイチジク食べてみた☆
    でも甘すぎた(´・ω・`)

    そういえば子供の頃は甘い物が大嫌いやって,
    給食でもゼリーとかアイスとか毎回人にあげてて,
    その後食べられるようになって好きになってたけど,
    最近また甘いの嫌になってお菓子が高確率で美味しくない.
    ドライフルーツはいけるかと思ったんやけどなぁ

    で,特に,個包装されてるのはもらっても放置でいいんやけど,
    むき出しの手渡しとか正直迷惑以上の何物でもない(・ω・; 

    味覚が子供の頃に戻ってきてる感じやわ(・ω・)

    【間】315kcal
    15:40
    蒸したな花(蒸す前171g)60
    らっきょう100g130
    ピーナッツ20g117
    コーヒー8

    【夕】442kcal
    17:05
    アーモンド20g121
    手にぎりすじ180
    酒粕43g98
    味噌汁43

    【夜】200程?
    20:00
    フルリーフチャイティラテ,シロップ抜き,豆乳チェンジ,トールサイズ
    (スタバのカスタマーヴォイスクーポンが当たったので(^ω^))


    【運動】
    プランク2分
    歩数:8635

    カロリー合計:1490kcal10:24
    •  
    • コメント9件
    • to-bu to-bu 甘いものは、小さな頃ド貧乏なわたしには麻薬のようなもの(笑)
      自分で働きお金を稼ぎだしてから、酒をのみ、気付いたら甘いものは駄目になってました(笑)
      また最近は少し、甘味を求め(笑)
      そうですね、味覚は戻るかどうかはわかりませんが、確実に一定ではないようです(*^^*)
      2016.02.22 14:34
    • あんな あんな > to-buさん

      昔はスイーツ,コンビニとかみたいに安く売ってなかったですしね;
      やっぱりお酒飲むようになると甘いの要らんようになるんですかねぇ.
      同じ人でも味覚コロコロ変わって不思議ですよねぇ(・ω・)
      2016.02.22 16:19
    • あかよめ あかよめ そんな時もありますね(゜〇゜;)

      しかし甘いの嫌いとか羨ましい(>_<)わたしは大好きなので日々誘惑との戦いですww
      2016.02.22 16:29
    • あんな あんな > あかよめさん

      ありがとうございます(;ω;`)

      前は私も食べてたんですけど,
      途中から気を付けてフルーツとか蜂蜜やメープルシロップに変えたら,
      気付いたらあんまりお菓子とか好きじゃなくなってたんですよね(・ω・)
      よかったら,お試しください(^ω^)v
      2016.02.22 17:18
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) ドンマイ! 2016.02.22 20:08
    • ちー(退会済み) ちー(退会済み) 私は今迄に食べ過ぎたら1キロくらいしか増加したことがないけど、知り合いは1〜2キロ近くも増加すると言ってました。
      で、あんなさん今日は…。(´・_・`)
      それで昨日は飲み会だったのですね。
      たまには飲みも良いですね。

      私は今日は食べ過ぎました。(食べ過ぎレベルかわかりませんが。)
      2016.02.22 20:19
    • ぷーこ ぷーこ 甘いもの苦手なん
      めーっちゃうらやまです!
      私は甘いものが食べたくて食べたくて
      太ってしまいましたw

      昨日はすっごく楽しそうでしたね♡
      彼氏さんと仲良しですね♡
      2016.02.22 20:31
    • あんな あんな > ちーさん

      飲み会ってか,普通にデートで出かけてました(´∀`)ゞ
      私も増量1kg位かなぁと思ったのでびっくりでしたw

      今日は徹夜なんで朝まで闘うのに1500kcalまで
      許可にしちゃいました(´∀`)ゞ
      前は普段抑えまくって,ストレスでドカ食いしてましたが,
      最近は運動しない日は1200kcal台までに抑えて,
      ストレスのドカ食いを辞めようって思ってる感じです.

      ちーさんの日記今,ちょこっと拝見しましたが,
      そんな食べ過ぎじゃないと思いますよ(^ω^)★
      食べ物の熱量ではなくて重量も軽そうなんで,別に明日測定しても
      そんなに変わらなさそうって思いました(・∀・)
      とりあえず食べ過ぎたって自分で思うのを継続しないように
      気を付けていけたらいいですよね(*^^*)
      2016.02.22 22:54
    • あんな あんな > ぷーこさん

      それ,甘いもの中毒になってる気がします(*_*)
      もし3日位我慢できたら割と平気になって
      ぷーこさんの食生活なら楽にスリムになれそう
      って気がします(・ω・)たぶんですけど

      裏路地の貫禄あるお店を探検するのはかなり楽しかったです(^ω^)v
      換気扇の横のプラグが油まみれで,挿し込んだら出火しそうなレベルの
      雰囲気のあるお店が好きですw
      2016.02.22 23:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう

    イエット中に、お菓子を食べたい人にとっては絶好の機会といえる。 この時間帯に運動をすれば、特にブドウ糖と脂肪酸が燃焼するようになるので ... は原則的に血糖値を上昇させますが、同じ甘いものでもドライフルーツはブドウ糖が少ないので、お菓子代わりにしたいもので ... BMAL1が減り始めていて、夕食までの時間が短くなって血糖値が高い状態で食事をすると太りやすくなるので、3 ... vol.163 - おやつを食べるなら15時にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなって ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年11月期生
2013年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • julie
  • ぐみ
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • mok
  • moe.
  • りんご顔
  • そばかす
  • ゆかち
被ライバル - 全てを見る
  • ぐみ
  • Margaret
  • ユキ
  • プニプニさん
  • 唯香
  • りんご顔
  • mok
  • そばかす
  • ゆかち
  • なな
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • よこ
  • みち
  • モフ豆
  • ジュリ
  • nat
  • もっちぃ
  • おーちゃん
  • ちょこ
  • 紅花
  • さえこ
  • ✂︎あゆ
あんな
あんな

158cm 49.7kg

日記
1017
ライバル
40
被ライバル
56