ベッド

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 64kg 52kg 33% (あと12kg) 157.6cm 64kgの体型
    体脂肪 42% 36% 29% 157.6cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • ぽてこ

    実家のベッド気持ちいい(*^_^*)ずーっと寝ていたいな^_^;
    今日帰らなきゃな…お土産買ったら荷物がいっぱいだな〜大変。
    体重めっちゃ増えただろうなー(´・_・`)
    明日からまた調整だな!

    カロリー合計:10:30
    •  
    • コメント8件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは☆

      今日帰宅なんだね(´・ω・`)
      飛行機ファイトだよー(>人<;)

      ご家族はお土産より、ワンダフルさんが無事に帰ってくれるのが一番の楽しみだろうし(*´人`*)
      2016.02.22 12:35
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      ありがとう!こいとちゃん(*^^*)
      夜7時15分の飛行機なんだ。だから帰ったら11時ぐらいかな?
      今電車遅延してるけど、夜までには直りますように(´・_・`)
      いつもありがとう!
      2016.02.22 13:54
    • まきぴ まきぴ 飛行機大好きなので、羨ましいです~
      お土産もいいですね^^
      気を付けて帰ってきてください~
      2016.02.22 19:23
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      飛行機大好きなんですか?
      一時間半暇でしたよーくたびれる(^^;;
      電車遅延してないから助かりました。なんとか無事帰ってきました!ありがとうございます(*^_^*)
      2016.02.23 00:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ もう 今頃、おうちで ユックリしてるかな?
      身体を 休めて ユックリしてくださいね

      実家の布団も 気持ちいいだろうけど、自宅は ホッとしますよね~
      2016.02.23 00:04
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      まだ、ご実家なのでしょうか。ご実家が遠いと、余計に恋しいですよね。ベッドとか。引き続き、ゆっくりね。普段は、なかなか甘えられないと思うし…思い切り甘えて。

      (*˘︶˘*)
      2016.02.23 05:58
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ありがとうございます(*^_^*)
      もう帰ってきました!
      寂しいですね…
      いっぱい甘えてきましたよ♪
      両親には長生きして欲しいです(´・_・`)
      2016.02.23 07:25
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ありがとうございます(*^_^*)
      自宅ホッとします!
      今日はのんびりしようと思います♪
      2016.02.23 07:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    つけないときには何をすればよいですか? 眠りにつけないときには、なんとか眠ろうと焦ったり、気持ち的に頑張ると、か ... イレに行きたくなって目覚めるかが考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ... 眠の効果である疲労回復や筋肉増強、そして体脂肪分解といった結果が得られにくくなる。睡眠時間が短くても、しっかりと熟睡してい ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活

    低なアイツと最高のクリスマス」というドラマを観ました。前者のヒロインが人形みたいなめっちゃかわいい ... ムービーコミックを観てました。これ、漫画だからKindleみたいにめくっていくのかと思ったらそうではなく、1コマ1コマに声優さんのセリフがついてい ... 年メリケンサック』と『ツレがうつになりまして。』は観たい観たいと思いつつもまだ観られてない映画だったので、年末実家に帰るときの新幹線だとちょうどいいな ... 【物欲乙女日記】"しばれる"寒さ対策…たどり着いたアプリ生活 ...

    ダイエットNEWS
  • Pinco Picon(ピンコピコン)

    豊橋駅 「楽しまなきゃ損!」「王道だなんて言わせない!」個性を活かす貸切舞台がNEW OPEN! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50