チョココ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 68.5kg 57.8kg 56kg 85% (あと1.8kg) 163.2cm 57.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

2016年02月22日

  • みーちゃん♡

    背中を意識した筋トレを始めて1週間。
    自分にしか分からない程度ですが
    姿勢もよくなり、後ろ姿、横から見た姿が
    少しスッキリしたような気がします☺♬

    少しでも変化が出てくると嬉しいですね~
    嫌いな筋トレも続けようと言う気になれますね~╭( ・ㅂ・)و
    がんばろー。

    背中はスッキリしてきたのですが週末体重が大増量。
    ロッテのチョココと言うお菓子にやられました。

    このお菓子、職場の同期ちゃんがめちゃくちゃハマってるらしく
    金曜日に1枚貰ったら、私の方がハマってしまい金、土、日と毎日
    1箱(17枚入り)ずつ食べ続けた結果増量に繋がってしまいました、、笑

    1枚32キロカロリーなので1箱544キロカロリーもあるのですが
    このお菓子への思いは今、太る<食べたいなのでどうしようも
    ありません(゜_゜)ひー

    今週はチョココの食べ過ぎに気をつけよう。

    カロリー合計:10:44
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいのですが ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ポーツ飲料系で水分補給すると、ある程度体の維持に必要なミネラル分が入っているので良いと思います。助産師さんにもすすめられました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE GARDEN PLACE 三翠園

    県庁前電停 山内神社まで徒歩2分。絵巻物のような麗しい花嫁行列で、凜とした日本の花嫁になれる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年4月期生
2015年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • アヤプー
  • なみ
  • みーちゃん☺
  • まな
  • しおり
  • えりかちゃん
  • ぶこぷこ
  • こなつ
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ぷーこ
  • ゆかにゃん
  • チョコミント
  • saki
  • ma-
  • アイス
  • 沢尻エリカ神♡
  • あざみ*腹筋割りたい
  • sch*
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • いな
  • m
  • ぴい
  • まども
  • airi
  • otv
  • mikiton
  • nelomako
  • すみ。
  • Happy Piggy
  • きぬ
みーちゃん♡
みーちゃん♡

163.2cm 60.4kg

日記
202
ライバル
10
被ライバル
31