day.31

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 50.3kg 42kg 33% (あと8.3kg) 157cm 50.3kgの体型
    体脂肪 32.4% 28.2% 22% 157cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • 逢坂真白

    HAPPY WEDDING~♥
    当日、朝から髪のセットをお願いしてたので、早めに式場入りしました٩(ˊᗜˋ*)و

    トイレの鏡に新婦からのメッセージ発見したので、パチリ。
    逢坂も半分パチリ。笑

    やー、挙式始まってバージンロードを歩いてきた姿を見ただけで感無量(PД`q。)笑。
    そのあとはライスシャワーやハートの風船をみんなで飛ばしたり、結婚式初体験の息子は楽しそうでした。
    スーツでおめかしをした息子s。
    かわいいー、だの、優しいお兄ちゃんだねー、だの言われて胸張ってルンルンでした。笑
    子供用のお手拭き、テーブル担当のお姉さんがアヒルさん結びしてくれて、楽しい尽くしだったみたいです(*´罒`*)

    食事もほぼ完食ヾ((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ
    ウエディングケーキも、ばっちり食べました♥
    久しぶりに前の職場の人たちに会えて、楽しい時間を過ごしてきました♩*゜

    それから急いで帰宅。
    帰ってきてからは温泉に行って、行き付けの居酒屋さんに、次男くんのお披露目に行ってきました。
    サービスでお酒を一杯ずつご馳走されました♥
    やー、今日は朝から夜まで、食べた食べた!

    明日は散らかった家の掃除と、次男くんの予防接種。
    大変だー!

    体重計のないホテルだったので、何㎏増えてることやらー(۳˚Д˚)۳
    あー、怖い怖い。笑


    [breakfast]
    バイキング。
    ご飯、お味噌汁、冷奴、大根おろし、玉子焼き1個、ひじき、たくあん2枚。

    [lunch]
    ウエディングメニュー、覚えてないけど、うまし♥
    ケーキ。

    [snack]

    [dinner]
    山芋短冊。
    大根サラダ。
    串(しそばら、玉ねぎ、ししとう)。
    アスパラと海老のマヨ炒め。
    だし巻き玉子。
    かにクリームコロッケ。
    バニラアイス。
    生チョコクレープ。

    [exercise]

    カロリー合計:10:47
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      逢坂さん映ってるんですね。
      初めまして。
      細いし綺麗なママさんなんだろうなと感じました。
      ダイエットの成果、出てますね。

      お忙しいけど幸せな一日で、私も幸せを感じました。
      ありがとうございます。

      トイレのメッセージ、素敵ですね。
      2016.02.22 20:07
    • 逢坂真白 逢坂真白 > やえ桜さん
      お疲れさまでございまーす(´ `*)

      細いし綺麗なママになるために、現在ダイエットに励んでおりますε٩(๑> ₃<)۶з
      まだまだです…。

      トイレの鏡にメッセージがある結婚式は初めてで、ふと気付いてほっこりしました♡
      結婚式はいつ行ってもいいものですね。
      早くまた知り合いで、誰か結婚しないかなーと楽しみでなりません(* ´艸` )
      2016.02.23 01:57
    • はむ子 はむ子 素敵な結婚式で参加者も心ほっこりですね

      おめかしした息子ちャン

      可愛いだろうな❤️

      写メも見きれているサービスショットをありがとううう
      (///ω///)
      2016.02.24 07:42
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      結婚式はみんな幸せそうな笑顔でいいですね♩*゜
      やー、感動した♥

      おめかしするだけで子供は可愛く見えるのでいいですよね(*´д`*)
      他にも0歳、1歳の子がいたけど、ひらひら洋服も着てて可愛かった!

      初の逢坂ショット!
      20代の頃に友達の結婚式用に買ったけど、そのときも県外で前の日から泊まって参列する予定が、まさかの衣装を忘れで、取りに帰ることもできず(`ロ´;)
      やっと初お披露目出来ました。笑
      ダイエットが成功したら、全身ショットいきたいですね、きゃ!笑
      2016.02.24 09:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    は短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    か生まれないものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析してくれ ... たちに、彼らの出会いとこれからのことを伺ってきました。 ■はじまりは発酵スムージーだった ... なと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていい ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PREMIUM WEDDING Hassenkaku

    博多駅 贅を尽くした中華で感謝を伝える結婚式。11/26、12/3・4、1/14ほか試食フェアへ! ... PREMIUM WEDDING Hassenkaku ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10