61日目声の魔力

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.8kg 50.8kg 48kg 41% (あと2.8kg) 160cm 50.8kgの体型
    体脂肪 27.5% 0% 23% 160cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • みきてぃ

    今日はお通じあったのは良いけど思いっきり下痢です
    (∋_∈)

    薬の副作用で便秘か下痢のどっちかでなかなか辛いです

    下痢なので少し痩せてました
    50㎏台に行けたので嬉しいはずだけど
    こういうので痩せてもあまり嬉しくないですね
    (∋_∈)

    下痢の時は私の場合何を食べても太らないので
    今日はあまり拘らずに好きなものを食べます
    (^◇^)┛

    昨日の夕食のクジラのお刺身凄く美味しかった~
    (#^.^#)

    昨日は彼氏と会えなかったけど5回くらい合間ぬってちょこちょこ電話くれたので会ってない気分がしませんでした
    (^_^;)

    ライバルさん達は彼氏さんや旦那さんの声は好きですか?

    私は彼氏の声が昔からダイスキで電話で話すと更に良い感じです
    (*^∇^*)

    喧嘩して絶対に許さないと思っても声聞いてると何だかんだで結局許してしまうという
    完全な声フェチです(笑)

    今日もウォーキングしています

    セブンでまたさくらラテ買いました
    (*^∇^*)

    公園に行ったら鳩が凄い寄ってきた~
    (゜∀゜;ノ)ノ

    お菓子も餌も何ももってないよ~?と言ってもシツコクまとわりついてくる鳩たち

    食いしん坊ですね(笑)

    《朝の体重》50.8㎏

    《お通じ》あり

    《ウォーキング&ジョギング》4km

    《クランチ》10回

    《朝食》ポテトサラダ、春雨スープ

    《昼食》コーヒー

    《夕食》白菜と豚肉の煮物、湯豆腐、えごま油入り納豆、味噌汁、ご飯

    《間食》スタバさくらラテ、カルビー釜あげチップス、さくさくぱんだ



    今日はやっぱり下痢なんで体調が悪く
    ご飯系が食べたい気持ちになれなかったので
    昼は結局ご飯は食べず
    お菓子ばかり食べていたので
    食生活としてはあまり良くなかったですね

    夕食は
    サッパリ系にはしたのですが
    食欲が湧かずに
    少し残してしまいました。(って言っても元々がかなりのボリュームあったんで残したとしても充分食べましたけどね(笑)

    う~ん
    やっぱり健康って凄く大切だな

    明日は下痢が収まってますように
    (^◇^)┛

    カロリー合計:10:49
    •  
    • コメント13件
    • はな はな こんにちは(⌒∇⌒)ノ

      彼氏さん顔も声もかっこいいだなんて…
      うらやましいです
      電話の声ってまたいいですよね

      さくらラテはまられましたね

      くじらの刺身おいしいですよね

      彼氏、私と出会ってから7キロ太ったので、肉がついてきて、二の腕がムチムチしてきました(笑)

      ずっと好きか分からない時も、会いたいとかは思っていて、よく分からなかったのですが、みきてぃさんのおかげで、ちゃんと好きなんだと分かりました
      ありがとうございます
      2016.02.22 12:38
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんにちは\(^o^)/

      声、ありますよねー(^○^)

      好きな声ってあります、あります。

      彼氏さんがそうなら毎回うれしくなりますねぇ♡


      わがやは、残念ながら、、、、(^◇^;)

      好きな顔でも声でもないっすー(>_<)

      ざ、、、ざんねん。がクー(´Д` )
      2016.02.22 14:19
    • はるみ はるみ 追伸、

      サクララテ、春らしくてパケ買いしちゃいますねぇ♡

      お身体ちょっと大変ですが美味しいもの食べて滋養つけて下さい\(^o^)/
      2016.02.22 14:21
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      こんにちは(*^∇^*)
      さくらラテはなちゃんの宣伝が良くてハマってしまったよ~
      (≧∇≦)

      彼氏は声は説明が難しいんだけど
      基本的に良くとおる爽やかな声をしてるんだけどそれプラス何か声にやたらに色気があり
      ずっと聞いてても飽きない声なのよ
      (*^∇^*)

      お礼を言わなきゃいけないのはこっちの方よ
      o(^-^)o
      はなちゃんが彼氏さんの事を前の彼氏さんと比べて
      好きか分からないと悩んでた時
      私は私でゆるキャラの前の旦那とタイプが正反対の肉食系の彼氏の事がホントに好きかどうか悩んでた。

      どっかでずっと前の旦那を引きずってて・・・

      だからはなちゃんの状況ととても似ていたし

      それと同時にはなちゃんの彼氏さんが
      私の彼氏と重なって
      私の彼氏の切ない気持ちがやっと分かったと言うか・・・。
      私はそういう事を口に出した事は一度もないけど
      彼氏は敏感に分かってたみたいで
      彼氏は二言目には
      『前の旦那には絶対に俺は死ぬまで勝てないと思う。』
      という事を良く言っていてね。

      はなちゃんの彼氏さんがはなちゃんの事を心配をしながらも好きでいる様子を見てたら

      はなちゃんがこの彼氏さんをホントに好きになってあげたら彼氏さん凄く喜ぶだろうなって思ったの
      (*^_^*)

      そしたら私ももういい加減に
      裏切られたのに忘れきれてない
      18年間の旦那への想いを絶ちきって
      ちゃんと彼氏だけを愛さないといけないなって思えたの。

      同じ状況のはなちゃんと会えたから気付けた事だと思うんだ。

      だからはなちゃんには感謝してるの。
      アリガトウね
      (*^∇^*)

      続くね

      2016.02.22 15:47
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん

      続きですo(^-^)o

      はなちゃんは彼氏さんと出会って7㎏も太ったのね。

      私も10㎏近く太ったんで似たようなものなんだけど

      はなちゃんの彼氏さんは
      7㎏はなちゃんが太ったとしても
      メンタルが病んでたとしても今でもずっとはなちゃんを好きでいてくれるでしょう?

      それだけはなちゃんはホントに彼氏さんに愛されてるのよ
      (*^_^*)

      だからはなちゃんが
      彼氏さんにちゃんと好きだという気持ちを感じだしたのを聞いて凄く嬉しかった
      (*^∇^*)

      そういう心の変化って絶対に態度に出るから
      彼氏さんも今はちゃんとはなちゃんが最近は自分の事を想ってくれてるなって気付いてるし喜んでくれてると思うよ
      (*^_^*)

      うちの彼氏も
      今までは『ホントに俺のこと好きなの?』とかイライラしながらしょっちゅう聞いてきてたけど
      最近はそういうの聞いてこなくて
      ニコニコしてるよ(笑)

      自分が辛く苦しいときにも
      見捨てないで一緒にいてくれる彼氏がいる事は
      私もはなちゃんも幸せだから

      自分を愛してくれる人のためにも
      病気に負けないで少しでも前向きにお互いに頑張ろうね
      (*^∇^*)

      2016.02.22 15:58
    • みきてぃ みきてぃ > はなさん
      ごめん彼氏さんが7㎏も太ったのね(笑)
      勘違いしてたわ(^。^;)

      7㎏も太った彼氏さんをムチムチしてて可愛いと思えるなら
      ホントに彼氏さんを好きな証拠よ
      (*^∇^*)

      うちの彼氏も最近は3㎏太って腕に絞まりないしお腹がヤバイ感じ(笑)

      2016.02.22 16:07
    • ウォーズ(退会済み) ウォーズ(退会済み) 幸せな感じが伝わってく~る~♥
      下痢は大変ですね、、私はおからにハマッテます。でも食べ過ぎ?ると下痢。
      この前は10回くらいトイレの友達に。。
      お大事にしてくださいね。
      2016.02.22 16:13
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      こんにちは(*^∇^*)
      さくらラテすっかりハマりまして
      毎日でも飲みたい感じです

      今日も飲んだけど
      あと1つまた飲みたいな~と完全に中毒です(笑)

      140カロリーなんで普通のスタバのコーヒーよりはカロリーマシですが
      2つ飲んだら280カロリー。

      なかなか悩みます
      f^_^;

      声というのは
      自分が好きでも人から見たら
      どうだか分からない部分なんで
      ただ単に自己満足の世界かもです(笑)
      いつも体調を心配して頂きアリガトウございます
      (*^_^*)

      2016.02.22 16:14
    • みきてぃ みきてぃ > ウォーズさん
      こんにちは(*^∇^*)
      お互いに下痢はつらいですよね

      私も以前はオカラクッキーオタクでして
      楽天のオカラクッキー専門店で
      1㎏単位で注文していました
      (*^∇^*)

      でも余りにも美味しすぎて
      食べ過ぎてしまい余計に太り
      泣く泣く経ちきったんですよ~

      オカラクッキーは上手に食べたら痩せられるのに

      私はたぶん1㎏単位で買うことが間違ってるんでしょうね

      2016.02.22 16:18
    • つくし(退会済み) つくし(退会済み) > みきてぃさん
      薬の影響で下痢は、辛いですね…
      1日も早くシッカリ治るよう祈っています…

      そうそう、前向きに(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
      笑顔で元気に成る事それが一番!

      クジラの刺身は食べた事が無いですが美味しそうですね~(*'▽'*)
      おばけ?クジラの皮やクジラの肉の竜田揚げは食べた事が有ります(笑)
      って、食べ物に反応してます(^◇^;)(笑)

      あっ!彼氏さんの声…素敵ですねぇ~♪
      どんな声なんだろう~( ´艸`)♡
      羨ましいぃ~ですぅ~♡
      勝手に自分の好きな声を想像してニンマリしてます(o´艸`o)ァハ♪
      ん?家の旦那…普通の声(^^;)(笑)
      2016.02.22 16:19
    • みきてぃ みきてぃ > つくしさん
      こんにちは(*^∇^*)
      つくしさんの前向きな明るさにパワーもらってます
      (*^o^*)
      アリガトウございます

      彼氏の声はベースは爽やかな声なんですが
      何ていうのかトーンや話し方の間のあけかた・・・
      そういうバランスがとても良く
      何か色気を感じる声なんで
      声フェチ(声オタ?)の私としてはちょっとツボでまずいんです
      声は人によって好みが違うので何とも言えませんが
      長電話苦手な私でも2時間でも苦にならない私にとっては罪な声です。
      2016.02.22 16:51
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      下痢大丈夫ですか?便秘も辛いけど
      下痢はもっと体力奪われそう(*_*)
      副作用が便通にここまで影響するとは…。。

      みきてぃさんは声フェチなんですね!
      私は男の人の手が気になってしまいます。
      キレイな手の人だと手ばっかり見ちゃう。笑
      2016.02.22 20:52
    • みきてぃ みきてぃ > hanaさん

      こんばんは(*^∇^*)
      それが今体温測ったら38度ありました
      (∋_∈)

      抗がん剤の副作用か
      風邪かインフルエンザか・・・
      どっちにしても明日病院に行きます

      hanaさんは手フェチなんですね
      (*^∇^*)

      旦那さんはきっと素敵な手をしてるのでしょうね

      私も手が大きくて指が細くて長い人が好きなんで気持ち分かります!

      ただし彼氏の場合は手はまるっこいので全く好みではありません
      (^_^;)

      あと私の周りには腕フェチがとても多いですね
      (*^∇^*)

      2016.02.22 22:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    て、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なもの ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    会おうね』とお別れしていましたから、今回現場で再会できた時は何かホッとするような気持ちでした。 また、前作を超えるものを作ろうという勢いをすごく感じました ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... 。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違ってい ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • じろー
  • ゆえ
  • たぬりん
  • あやぷ
  • るこ
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • 雑穀
  • マシュー
  • りあふ
  • ゆえ
  • あやぷ
  • たぬりん
  • るこ
  • じろー
  • かじゅりん
  • 12月の花嫁
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
みきてぃ
みきてぃ

160cm 50kg

日記
235
ライバル
26
被ライバル
26