現状維持

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63kg 53.9kg 52kg 82% (あと1.9kg) 163cm 53.9kgの体型
    体脂肪 30.1% 0% 25% 163cm 美容

2016年02月22日

  • チョー偏食

    最近、食欲が 炸裂中で、暴飲暴食していたので、
    もっと体重が増えると思っていたのに、

    現状維持でっす
    (((o(*゚▽゚*)o)))

    食べても、太りにくいカラダになってきたのかな?
    それが 理想なんだけどなぁ。うふふふ(*´―`*)

    糖質制限も やめて、どんぶり飯を食べていまっす。
    はぁ~、たらふく食べる生活って幸せぇぇ。

    カロリー合計:10:58
    •  
    • コメント18件
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず いいなー。
      どんぶり飯って幸せな気持ちになるよねw

      なんだかんだ言うてもチョーさんて痩せ体質だよねえ~。
      2016.02.22 12:16
    • あららんど あららんど 鬼スクワットでたぶん筋肉ついてるからヤセ体質になったと思います(・ω<) 2016.02.22 12:36
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ おお、ウラヤマシーー!
      ワタシはドンブリは封印して、新しく買った小っちゃいお茶碗にチビ盛りです。TKG、恋し〜〜
      2016.02.22 15:58
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      うん。どんぶり飯は、幸せなのよねえええ。

      深夜のシンデレラタイムのおやつに、
      オカズなしで、どんぶり白米だけ いっちゃう時もありますwww
      だいたい どんぶり飯1杯で200キロカロリーだから
      ポテチ食べるより、低カロリーなんだよねええ。

      2016.02.22 16:05
    • チョー偏食 チョー偏食 > あららんどさん

      鬼スクワットの効果かしら??? きゃ、嬉しいわん。
      鬼スクワットすると ヒップアップもするし、
      見た目が痩せるから 嬉しいんだよねええ。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ありがとう( *¯ ³¯*)♡
      2016.02.22 16:07
    • チョー偏食 チョー偏食 > おなかプヨプヨさん

      どんぶり飯って200キロカロリーくらいしか
      ないから、
      ジャンクな オヤツ 食べるよりも、
      飯を食ったほうがマシかなぁって思って。

      まぁ、そこで プヨさんみたいに お手製スープを
      飲めば、さらにダイエット効果がUPするんだろうけどなぁ。


      2016.02.22 16:13
    • 橙 どんぶり飯…

      やめられなくなっちゃいますよねぇf^_^;

      食べ過ぎても維持出来ているなんて羨ましい!

      スクワットが確実に効いているんですね
      2016.02.22 16:40
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      私ね、最近業者さんから大量の海苔をもらったのね。
      細かくなってる、もみノリみたいなやつと刻みノリ。

      毎回、ノリをご飯に乗せておかずを乗せて食べてるの。

      これがご飯が進むのなんのってwwwww

      一緒に脱ジャンクしましょー。うふふ。

      2016.02.22 16:51
    • チョー偏食 チョー偏食 > 橙さん

      うふふふふふふ。
      維持できてるって 言っても、55キロ台になってないから
      ヨシとするっていう感じ です。

      この食いっぷりだと55になっても 致し方ないと思って
      体重計に乗ったら、53キロ台だったから
      嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.22 17:12
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      おおおおお!!まい、がーーーーー!!
      のり弁ならぬ、のり丼ですね。

      ご飯に もみ海苔たっぷり おかず乗せだなんて
      なんて贅沢なのかしらぁ。いいなぁ。いいなぁ。
      そいつは旨そうだぁぁぁ!!

      まよねちゃんも ポップコーン辞めたし、
      ワタシも 井村屋あずきバー を辞めたいんだけど。
      あずきバー、多いときは10本食べてたのを、今は3本くらいに
      減らしたのよねええ。
      そうなの。そうなの。あずきバー辞めるために、
      ご飯を どんぶり飯にしたんだよねええ。

      まよねちゃん、脱ジャンク 頑張ってねええ (((o(*゚▽゚*)o)))
      ワタシは 禁煙が軌道にのるまでは 
      あずきバーも禁煙グッズのひとつ だから 食べてしまう(ノω・`。)


      2016.02.22 17:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      あずきバーはジャンクじゃない認定だからオッケーw

      先日、ご飯にもみノリ乗せて、鮭の西京漬けを焼いて乗せたら、
      ご飯モリモリいけちゃったw美味しかったですw

      今日も野菜をモリモリ食べようと思います~。

      いやー、健康って素晴らしいね!!
      2016.02.22 17:33
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      オーーケーー!!
      あずきバー解禁なら ワタシも脱ジャンク できるよん♪

      ちょっと会社の引き出しにある 非常食の
      カントリーマァムや おせんべい が気になるけどwww

      鮭の西京焼きに、もみ海苔に、メシ、、、、!!!
      最高の 組み合わせじゃないですか!!!
      美味しいよねええ。

      まよね、今日も 野菜ゴリラ飯を食べるのかしら?
      でも、まよねには フルーツグラノーラが あるのでは?

      ほんと、健康って いいよね。
      まよねが 元気になって 良かった、良かった。
      2016.02.22 17:43
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      やだなぁ、チョーさんったら。

      グラノーラはおやつだよ。(←)

      今日は、野菜たっぷりのうどんと野菜サラダか、
      (子供がいたら)焼き肉丼+野菜サラダか。

      いい加減お肉を食べてしまわないと・・・。腐れてしまうw

      2016.02.22 17:54
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      あははははwwwww
      グラノーラは おやつ なのねwwwww

      焼き肉丼にも もみ海苔って あいそうだね。
      美味しそう!!!!

      そだね。まよねってば、けっこう長い間 食欲なかった
      から、その前に買った食材のストックを消費しないとだねww
      2016.02.22 18:19
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん

      帰宅したら残りのグラノーラがネコによってぶちまけられておりましてよ…

      つまみぐいしながら片付けて、予定どおり野菜たっぷりのうどんを食べました。

      で、さっき飲むヨーグルトとギリシャヨーグルト食べたの。

      食べ過ぎかな…
      2016.02.22 22:10
    • チョー偏食 チョー偏食 > ちくわまよねーずさん

      食べ過ぎじゃないと 思うよん ♪

      あとさぁ、あとさぁ、夜の ヨーグルトって、
      腸内の善玉菌が 増えるんだってぇ。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      まよねの 腸内が 飲むヨーグルトと、ギリシャヨーグルトの
      ダブル効果で、体質改善だね。
      やったね \(*⌒0⌒)♪
      2016.02.22 22:19
    • タノタノ タノタノ チョーさん、筋トレしてるだけあって代謝いいんですよね♪やっぱり筋肉を鍛えることは大事だってチョーさんの日記で教えられてます(^^)v 2016.02.24 19:57
    • チョー偏食 チョー偏食 > タノタノさん

      うんうん。筋肉って大事です。
      タノタノさんは今週は、朝のテレビ体操を皆勤できかな?
      応援していまっす (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.24 20:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.203 - 脂肪を減らすためにも3食とろう

    めに食事を抜く機会が増えるほど、脂肪細胞の中の脂肪が減りにくいようにする。これが代謝を低下させる一つの原因になってい ... 、それだけ太らないようになります。1食を抜いたあとには、どうしても吸収がよくなってい ... て、脂肪が合成されやすくなっているので、多くの量を食べると太ってしまいます。だから、1食を抜くので ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたので実践していま ... 変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思 ... いうイメージがあったんです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。で ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
禁煙とダイエット
「 禁煙とダイエットをしたい お仲間 」少ないとは思いますが、どしどし募集中です (((o(*゚▽゚*)...
今日1日頑張ること宣言コミュ
今日は姿勢に気を付ける♡今日は1日つま先歩き♡今日は22時までに寝る♡今日は階段しか使わない♡今日は夕飯...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • Rポンポン
  • たるちよ
  • さちママ
  • リイラ
  • ぴの
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • はるな
  • まるん
  • ぷく
  • 勇
  • むん
  • ビビリな幸福まろ姫だもーん☆
  • あららんど
  • ぷっちょ
  • Rポンポン
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
チョー偏食
チョー偏食

163cm 59.1kg

日記
804
ライバル
23
被ライバル
46