完全にストレス食い

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77kg 69.3kg 69.8kg 100% (あと0kg) 152.5cm 69.3kgの体型
    体脂肪 44.8% 41.9% 38% 152.5cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • なりこ

    歩数…7270歩
    総消費カロリー…2102カロリー
    活動消費カロリー…734.4カロリー

    昨日は完全にストレス食いをしてしまいました
    (;´д`)とほほ

    せっかく、久々に67キロ台になったのに

    今朝、旦那にエアロバイクが欲しいと再度言ってみたら
    「買ったらぁ」と言われた
    (o^-')b やったね

    買ってもいいと言われたら、欲しい気持ちがちょっとおさまった
    ( ̄▽ ̄;)あはは

    膝が痛くならない運動を探してみようと思えるようになったよん

    雑誌の付録から
    ちゃんとしたDVDまで合わせるとたくさん持っているんだから、まずは活用しなくちゃね

    それと、カロリズムの活動消費カロリーの1日目標を
    1200カロリーから1000カロリーに下げて、膝の様子をみようかな

    カロリー合計:11:01
    •  
    • コメント6件
    • あん あん
      エアロバイク OKでてよかったね♪

      膝の痛み軽減されるといいね
      (o^-^o)お大事に☆

      私も週末 新年会でめっちゃ食べました♪運動も土日は いっさいやらなかったから便秘にもなり1キロ増えました( ´艸`)さて 何日で戻るか楽しみです♪お互い頑張ろうね( 〃▽〃)


      2016.02.22 11:07
    • なりこ なりこ > あんさん

      エアロバイク OKでて
      本当に嬉しいです♪

      エアロバイク漕ぎ中は、膝が痛くならないので買いたかったんです


      新年会、お疲れ様でした♪
      増えた分は早めに取り戻したいですね

      2016.02.22 14:17
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) 膝が痛いですか?(>人<;)
      私も実は変形性しつ関節症なんです(>人<;)
      階段やスクワットはダメと言われました(>人<;)
      歩きなさいと言われてます(*^_^*)
      2016.02.22 18:11
    • なりこ なりこ > くみ(*^_^*)さん

      ダイエットを始めた頃は足首が痛かったんですが
      最近は、ちょっと座布団ウォーキングのしずきなのか
      膝が痛いんですよね~
      (;^_^A

      無理しないように
      カロリー消費をしたいですぅ
      2016.02.22 19:26
    • ベル ベル 膝が痛くなるのはつらいですね。こういう時は上半身を鍛える運動ですかね。肩甲骨を動かす運動っていいと聞きました。 2016.02.23 09:07
    • なりこ なりこ > ベルさん

      ウォーキング中心のダイエットをしていたので、困ってしまいました
      (;^_^A

      上半身を使う運動にチャレンジしてみますぅ
      (^∇^)ノ
      2016.02.23 14:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    いうことが多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動 ... 人が多い。活発に動いているときには、食べている時間も短くなり、もしも外出先で食べたとしても、その分は活動によって使われている ... きに筋肉がつきます。運動をした日には早めに寝て、成長ホルモンが多く分泌されるようにします。筋肉が脂肪を燃焼させる能力の筋代謝力を高めると ... vol.224 - 週末こそ活動しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
大幅減量20キロ以上!
大幅減量は長い道のりです。同じような、仲間と支え合いながら頑張りましょー!記録報告、情報交換、つぶやき…...
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • もぐっちょ
  • 悠
  • mio
  • *Riko*
  • pepegy
  • 旅行に行くぞ
  • Rose
  • ゆきうさぎまる
  • あーもこ
被ライバル - 全てを見る
  • ちい
  • きゅあ
  • aoi.
  • いなかの(元91kg)
  • 李蔓
  • ぶたのしっぽ
  • 悠
  • mio
  • もぐっちょ
  • 旅行に行くぞ
  • pepegy
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
なりこ
なりこ

152.5cm 77.2kg

日記
793
ライバル
23
被ライバル
35