ダメだ(>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 74.4kg 72.5kg 60kg 13% (あと12.5kg) 156cm 72.5kgの体型
    体脂肪 44.1% 0% 30% 156cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • 優奈子

    朝、なし
    昼、玉子サンド6枚切り1枚、ティーオーレ
    夕、お好み焼、ワイン、チーズ
    夜食、ワイン、玉子サンド6枚切り1枚


    一度飲んでしまうとついつい飲んでしまう(>_<)
    気がついたらジーパンの内腿がすりきれてる(´;ω;`)
    こんな自分が嫌だ(T^T)

    カロリー合計:11:09
    •  
    • コメント4件
    • ナナ ナナ その気持ちわかる! 2016.02.22 16:08
    • ぶっこ ぶっこ わかります!
      飲み始めると色々止まらないですよね(´・∀・`)
      共に頑張りましょう!
      2016.02.22 22:33
    • 優奈子 優奈子 > ナナさん
      ありがとう(´;ω;`)
      2016.02.23 11:53
    • 優奈子 優奈子 > ぶっこさん
      ありがとう(´;ω;`)
      頑張らないとね(>_<)
      2016.02.23 11:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... ルギー量があって、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲ん ... しの量でも問題は起こります。飲酒のあとに歩く人にラーメン屋やコンビニがあると、ついつい寄りたくなるので、歩く道を選ぶようにしま ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    の麺の幅に切るベーコンは1cm幅に切るボウルにAを合わせる フライパンにオリーブオイル・のベーコンを入れて弱火で加熱するベーコンに色がついてきたら白ワイン ... くまで加熱し、器に盛るお好みで上からチーズ・黒こしょうをふる(共に分量外) ○ポイント卵は鮮度の良いものを使用しま ... 食出来る野菜ならそのままサラダとして使う事もできますし、サンドイッチにはさんでみてもいいですね。 【どんな ...

    ダイエットNEWS
  • ホワイトパークサンシャイン

    JR苫小牧駅 本格独立型チャペルと選べる4つの会場で、自分らしいオリジナルのウエディングを ... ホワイトパークサンシャイン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • (p_;)ノシ
  • どんぐり母さん
  • うめ。
  • さや
  • ICE(あいす)
  • ゆきうさぎまる
  • yui
  • きのこ
被ライバル - 全てを見る
  • だんで
  • さやせいじん
  • たいちゃん
  • りしゃ
  • まる
  • クマさん体型
  • Kapy
  • どんぐり母さん
  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ
  • うめ。
  • みみこ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
優奈子
優奈子

156cm 68.1kg

日記
203
ライバル
13
被ライバル
23