ダイエット19日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 87kg 78.9kg 50kg 21% (あと28.9kg) 160.5cm 78.9kgの体型
    体脂肪 44% 37.1% 20% 160.5cm 標準

2016年02月22日

  • 食べ過ぎ にゃんこ

    体重:78.9kg
    体脂肪:37.1
    BMI:32
    内臓脂肪:16
    基礎代謝:1513
    骨格筋率:23
    体年齢:52
    睡眠時間:7時間30分
    体温:36.4

    体年齢がまた減りました。
    やったー。
    でもまだ50代かぁ・・。
    せめて30代前半くらいにはなりたい。

    最近だいぶ腹筋がついてきたので本日から朝晩ベッドの上で腹筋&お尻引き締め運動にプラスして背筋運動も追加することにしました。

    昔、背骨を傷めたことがありすぐ腰痛になってしまうので無理せず背筋を鍛えていきたいと思います。
    背骨がずれて以来状態そらしとかが苦手です。
    腹筋ばかりつけてもねー・・
    満遍なく鍛えたい。

    やっぱりジムにいくしかないかなぁ・・。
    遠いのと水着の買い替えが面倒なのでせめて75kg切ってから行きたい。

    スクワットが連続150回できるようになりました。
    流石に終わったあとは太ももパンパン。
    ちなみに流れとして

    ラジオ体操

    踏み台昇降

    ストレッチ

    ジョギング&ウォーキング

    腹筋ローラー

    スクワット

    これをノンストップでやってます。
    ラジオ体操は第一、第二、首のセットのやつです。

    ラジオ体操と踏み台昇降で体をあたため
    ストレッチで体をほぐしたあとジョギング&ウォーキング。
    帰ってきて体があたたかいうちに腹筋ローラーで体を伸ばした後・・
    スクワットして休憩。

    休憩したらエアロバイクを700kcal分こいでます。
    するとあら不思議・・筋肉痛になりませんw

    スクワットで足がパンパンになるんだけどエアロバイクしてると次第にほぐれて翌日はリセットされてます!

    最近はエアロバイクも余裕になってきたのでどうしようかと迷ってるところです。
    体力ついてきた気がする!

    体鍛え始めたので熱も出なくなってきた!
    素晴らしい。

    このまま健康になりたい。

    そういえばAmazonさんでチアシード買ってみました。
    昨日タイムセールしてたのでポチっちゃった。
    試してみよう。

    ・・・結構カロリーあるのね


    ・グリーンスムージー
    ・パイン酢
    76kcal


    ・砂肝ともやしの炒め物
    ・パイン酢
    157kcal


    ・グリーンスムージー
    24kcal

    運動
    ・腹筋、背筋、お尻引き締め
    ・ラジオ体操
    ・踏み台昇降
    ・ストレッチ
    ・ジョギング&ウォーキング
    ・腹筋ローラー
    ・スクワット
    ・エアロバイク

    カロリー合計:247kcal11:24
    •  
    • コメント8件
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) チアシードをふやかしたのを夕食前に食べて夕食とると満腹なるの早かったですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      2016.02.22 18:09
    • アリエル アリエル すっごく運動してますね!
      食事もきちんと考えてられていて、見習いたいです。
      チアシード、腹持ちが良いので、私は朝ご飯にヨーグルトと一緒に食べてます♪
      2016.02.22 19:56
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > くみ(*^_^*)さん
      ありがとうございます。
      スムージーの混ぜてみようかなと考えていました。
      2016.02.22 20:10
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > アリエルさん
      運動するのが楽しいです。
      このままガンバレたらいいなとは思います。
      増やし過ぎると続かないのでこのまま維持していこうかとも思ってます。
      2016.02.22 20:11
    • みやな みやな うわー!
      にゃんちゃんの方が運動量すごいよ!
      エアロバイク700kcal分とか未知の世界…。
      私もにゃんちゃん見習わなきゃー!
      2016.02.22 21:24
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > みやなさん
      だいたい31、32km走ると700kcalになります。
      意外といけますよー

      良い感じに汗が出ます!
      エアロバイクの前に必ずあたたかいのみものを!!
      2016.02.22 21:31
    • トマト姫(退会済み) トマト姫(退会済み) スクワット150とかエアロバイク700kcal分とかもう未知の世界…(๑*д*๑)
      足元にも及ばないけどわたしも早く体調良くしてプールでがんばろうと思いました( •̀∀•́ )✧
      2016.02.22 22:08
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ > トマト姫さん
      次第に増やしてるだけで最初からできたわけじゃないです。
      ゆっくりゆっくり増やしていきました!

      体調優先でがんばりましょー
      2016.02.23 10:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    にくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... 。立ったまま片足を大きく踏み出し、腰を下げていくスクワットも太ももを引き締める効果があります。 腹筋運動をすれば腹部の脂肪は減ります ... ダイエットをしてスリムにしたい部位といえば、腹部(ウエスト)、太もも、二の腕などだが、太ももと二の腕は主には皮下脂肪が多く蓄積されてい ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    。また、食事内容はメールで毎日送ってもらい、それについてのアドバイスをこちらから返信します。食事の報告もまたお客様の今の状態を把握するものとして ... 、必然的に運動を避けるようになりますよね。つまり、この状態ですと体は弱っていると言い換えた方がよいか ... 。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイスし ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
食べ過ぎ にゃんこ食べ過ぎ にゃんこさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
マイナス20キロ以上目標の大幅減量したい方集合!!
10代の頃食べないダイエットをして20キロ近く痩せたもののここ2年ほどでブクブク太ってしまいもうすぐMA...
1週間1㌔=7200㌔㌍減量倶楽部
初めまして~ヽ(´ー`)ノ1週間7200㌔㌍燃やそうとするには…①消費㌍を少し増やす②摂取㌍を少し減らす...
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
ライバル - 全てを見る
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • *ジェシカ*
  • 腹ぺこぶーたん
  • はる
  • さと
  • みか
  • sunny
被ライバル - 全てを見る
  • うい
  • なーちゃん
  • みぃひろこ
  • ふー
  • あおい
  • にゃん。
  • まこまこ
  • どんぐり母さん
  • はる
  • *ジェシカ*
  • さと
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
食べ過ぎ にゃんこ
食べ過ぎ にゃんこ

160.5cm 63.5kg

日記
75
ライバル
60
被ライバル
59