17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.5kg 51kg 45kg 29% (あと6kg) 160cm 51kgの体型
    体脂肪 25% 0% 18% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • ひば

    体重測定なし。
    調整出来てない。


    【朝】11時
    キヌアチキンサラダ
    たけのこ土佐煮

    【昼】13時20分
    おでん(卵、大根、餅巾着)
    スモークタン52kcal
    チーズ

    【夕】回転寿司
    四皿+あん肝味噌汁

    【間食】
    ブラックサンダーアイス296kcal
    ソフトクリーム(キャラメル&バニラ)

    【飲物】
    黒烏龍茶
    珈琲(温、牛乳)
    甘酒(酒粕、豆乳、オリゴ糖)

    お通じ×
    夜測定52.2㎏


    『日記』
    親戚付き合い疲れる。
    やっとトロミをつけずに飲み物好きに飲める許可下りた。
    柚子茶を買って半分に分けて飲みました。
    喜んでた♪

    早食いなせいも原因か?
    一度に食べる量は普通だと思うけど、1日にしたら結構な量は食べてる。
    甘いのも良く食べてるし血糖値上がりやすいし、低血糖も起こすし、糖尿病は遺伝するらしいし気を付けたい。

    林檎体系の人に、またかよ! と思えるほど「痩せの大食いは太んなくていいよね~」と今日も言われた。
    「太るよ」て返事をしても不満そうな顔でぐちぐち言ってくる。
    私は洋ナシ体系だから、お尻や太股が隠れる服を着てカバーしてる。
    上半身が普通? だから痩せて見えるらしいけど、その友達は脚は私より細いしお尻も上がってる。
    あまりにもうるさいから、脚を比べたらやはり友達のが細い。
    それでも認めないし、理想が高いのか…コンプレックスなのか、一体なんなんだろう。

    痩せの大食いなら喜んで好きなものを好きなだけ食ってる( ┰_┰)

    カロリー合計:11:39
    •  
    • コメント2件
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは!
      おでん、すごく美味しそうです♥
      寒くなくなってきたかな~と思ったら、まだまだ少し寒くて…_l ̄l●lll
      ひばさんがお住まいのところもそんな感じでしょうか?

      おでんは身体が温まりますから、とても良いですね!o(^▽^)o
      2016.02.22 21:07
    • ひば ひば > pusuさん

      こんばんは。
      pusuさんとまた話せて凄く嬉しい(*^^*)
      関東は今雨降ってます。
      なんとなく少し暖かくなってきたかも。
      でも雪降ることもあるし、お互い体調崩さないよう気を付けていきたいですね。
      おでんの素で作ってみたけど、pusuさんは何か隠し味などいれてますか?
      具も変わったもの入れたいけど何かないかなぁ♪
      2016.02.22 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    お酒を飲むと食欲が高まりやすい。食欲がないときには、お酒は絶好の食欲増進剤になるが、ダイエットをしているときには食べすぎの原因になって ... るので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだと ... うになる。 飲酒によってインスリンが多く分泌されると、食事をしていても血糖値が急に下がるよ ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    うになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクタ ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思ってい ... 事が出来ます。私は、つわり中食べられる物を食べればいいといわれたのを良いことに、ついつい堕落した食生活をしてい ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 有栖川清水

    東京メトロ日比谷線広尾駅 こだわり抜かれた料亭の粋。南麻布の大人の隠れ家を貸切って、四季と美食が彩る祝宴を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • だっちゅ
  • もかちむ
  • 黒sima
  • ぷに子
  • すみれ
  • 朔
  • 平蔵
  • $aya
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに子
  • だっちゅ
  • すみれ
  • dina
  • ヤセルンサー
  • ぴよ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • Yukako
  • えみ
  • Juria
  • 夜空
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ひば
ひば

160cm 53kg

日記
215
ライバル
22
被ライバル
22