1ヶ月と22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 45.2kg 40kg 0% (あと5.2kg) 148cm 45.2kgの体型
    体脂肪 25% 25.9% 18% 148cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • ぶた丼

    今日もがーーーーっつり食べ放題!


    これで、暴食気分ともさよならできるといいな!

    明日からはまた節制するぞー!!



    痩せる痩せるって思いながら食べたから大丈夫なはず!(笑)

    【ご飯】
    朝昼:食べ放題
    ラーメン
    寿司
    焼きそば
    サラダ
    デザート
    などなど!たくさん!

    カロリー合計:11:47
    •  
    • コメント3件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 こんにちは~すごいご馳走だね!
      私は節制しても痩せないから不思議笑
      原因はゲス夫だったのかな?じゃ今日はいないから痩せたかな笑っ
      2016.02.22 17:27
    • ぶた丼 ぶた丼 > 心願成就さん
      かなり食べたらその分がっつり増えてくれました!(笑)
      お通じもちゃんとないし、お腹の中にたまってますね(^◇^;)
      意外と気の持ちようで減ってるかもですよー!!!
      2016.02.23 18:57
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぶた丼さんこんばんは!今日ダイエットスイッチ入り糖質も控えめにした!最近はお菓子やアイスクリームなど糖質とりすぎてました!
      普段ご飯を我慢してるからその反動でお菓子を食べ過ぎたのだと思います
      2016.02.23 19:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    度に何かの番組が流れているのはストレスがかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... けても消しても、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらで ... の食事はよいことです。 ながら食いをしても大丈夫なことはありますか? 読みたい本や雑誌、見たいテレビ番組やDVDなど ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    分を摂り過ぎることはないんだよと教えました。  そんな具合に、お母さんたちも、日頃からできるだけ食に関する情報に触れるようにして、ちょっとした知識を教えてあげればよいと思い ... ようになります。 平井さん:うちは2人とも起きてすぐにしっかり食べます。食べないと何もできないとい ... うタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べるとい ...

    ダイエットNEWS
  • はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館)

    大谷海岸駅 全客室から海を見渡せる絶景ホテル。ゲスト20名以上の宿泊で全館貸切可能! ... はまなすKaiyoukan(はまなす海洋館) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 46.9kg

日記
626
ライバル
44
被ライバル
32