スシローのまねっこ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 43kg 42.2kg 40kg 26% (あと2.2kg) 150cm 42.2kgの体型
    体脂肪 0% 150cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • りん

    測定なし
    お腹のお肉が厚くなった・・・
    とりあえず姿勢良くしよう


    スシローで19~21日の3日間でやっていた
    甘エビ9匹乗せに行けなかったのでまねっこしちゃいました~
    しかも10匹乗せ(笑)
    もちろん10匹&小さな酢飯を一緒にパクリ
    尻尾が口の中に刺さって痛かったわ
    尻尾は取ってからの方が良いですね
    ( ´,_ゝ`)プッ
    娘は取ってから食べてました。

    他は
    鰻丼
    豚バラ焼き&野菜
    ほうれん草ソテー
    菜の花辛し和え
    めかぶ
    しりしり
    油揚げと小松菜炒め
    写真にないけどポテサラとレンコンのきんぴら

    鰻美味しかった♪
    我が家では珍しく1合食べました~

    娘も止まらなくなり食べ過ぎたらしい
    金曜日~日曜日で毎度軽く1キロ増えるんだって
    なので平日は自分なりに調整してるみたい

    確かに増えるよね・・・
    酒飲まない家なら増えないのかな・・・

    写真2
    私のランチ
    詰め込み弁当
    こもち昆布って好きなのよね~

    分かり難いけど、
    ここに入ってるオクラとスナップえんどうの和え物は記憶になく作り置きを作ってました(^^;

    酔っ払うと何か作りたくなるのかも!

    朝はスープやコーヒーだけなので
    いつも早めのランチを食べてからあれこれ動きます。
    9時~10時台とかが多いかな

    踏み台昇降20分
    スクワット
    かかと上げ

    今日は娘がお昼に食べ放題に行くから夜はいらないと言うので、
    私はお腹は空いていなかったけど早々と夕飯として生牡蠣をお酒と一緒に頂きました。

    今週も宜しくお願いします<(_ _)>

    カロリー合計:11:48
    •  
    • コメント4件
    • 芭蕉 芭蕉 私はどちらかというと休日はイベントがなければ減る傾向です。
      夕飯の時間が早いからかな?
      飲む量は平日よりよっぽど多いですけどね^^;
      2016.02.22 12:30
    • にゃお にゃお こんにちは~❤

      娘ちゃん、スタイル気にしてるんだね~
      さすが、高校生!

      飲まないお家でも、デブリンっているじゃん笑
      お酒は、きっと関係ないかもぉ

      ただ、記憶なく食べるのが原因よねっ
      私、記憶なく食べてるもんね~

      翌日ゴミ箱とかみて、焦るわっ

      今週もよろしく❤
      2016.02.22 16:46
    • なおこ なおこ 私は飲まないけど土日で義実家行くのでよく増えますよ~

      エビたっぷりお寿司(^^)
      おうちで十分ですね♪
      2016.02.22 17:20
    • おほほ おほほ ほんと品数多くてすごいです!
      自炊のやる気スイッチ入ったら参考にさせてもらいます←汗
      わたしも子持ち系好きですー!
      2016.02.22 23:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べすぎた ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... な特別なものと選ぶようにしたい。 用語解説 Q&amp;Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    く…向こうの方が恥ずかしいですよね、きっと(苦笑)。そもそも、あのシーンでなぜメラがTバックで入ってくるのかも分か ... るということなので、嫌な気持ちや迷いはないですね。“演技派俳優”と思われたいという欲もなくなってきました ... し(笑)、自分は自分なりのやり方でやっていけばいいかなと。まあただ、こういう取材で質問が筋トレの話ばかりにな ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹筋30回/日
一日腹筋30回。一日一日ちまちまコツコツ。。。地道isBESTっつって。同志求む!!!...
30日スクワットチャレンジダイエット
また1日目からはじめま~す!ルールはいたって簡単第一日目はスクワットを50回(一日の中でこの数をこなせば...
身長150㌢代の人集まれ
身長150㌢~159㌢のダイエッターさん是非登録して一緒に頑張りましょうこんなことしたよとか書いて...
ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • たま @糖質制限
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
  • がきしる
  • なちゅ
被ライバル - 全てを見る
  • 東雲
  • キケロン
  • ☆なが☆
  • スナック☆マツコ
  • なつみ◆ダイエット歴10年目
  • April
  • ひまわり❀
  • なな
  • チャコ
  • おほほ
  • himuu
同期生 - 全てを見る
  • もにぃ。
  • 原やん
  • 桃子
  • ぷらむ
  • りいこ
  • ずねこ
  • ブー
  • じゃんはむ
  • ももいちご
  • layla5
  • ふと美
りん
りん

150cm 42.4kg

日記
1744
ライバル
132
被ライバル
131