2/20(土) 455日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.2kg 66.9kg 55kg 2% (あと11.9kg) 166cm 66.9kgの体型
    体脂肪 35.1% 0% 28% 166cm 美容

 » 
2016年02月20日

  • こうマム

    仕事で顧問と1対1で来月オープンする今働いてるお店の別館のレクチャー∑(゚Д゚)緊張だけで脂肪燃えた気がする笑
    夜はハウステンボスで予防接種(←意味不明?)でその後 友達familyと合流したけどID失くして探したりしてめっちゃ歩いた‼︎
    ギリだけど久々の69キロ台‼︎(≧∇≦)
    トイレ行く度スクワット10&水分2セット

    朝食

    ミルクパン
    0kcal(1食分)

    昼食

    ビーフン、ジャンボ餃子1
    0kcal(1食分)

    夕食

    0kcal(1食分)

    間食

    ドライトマト、甘栗
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal11:49
    •  
    • コメント6件
    • ミユキチ ミユキチ お仕事お疲れさまです!
      緊張で脂肪が燃えるのわかる気がする…(笑

      お友達との夜も楽しそうです^^
      2016.02.22 13:29
    • にゃちまる(退会済み) にゃちまる(退会済み) 確実に脂肪は燃えたはず♪
      お仕事大変そう。
      スクワット、私も職場でちょこちょこやってます。
      人に見られたら恥ずかしいけどね♪
      気にしなーい♪♪
      2016.02.22 23:14
    • ネルジョー ネルジョー ID、見つかりましたか?
      不幸中の幸い?!携帯ので1万歩は筋肉痛になりそうなほど歩いたのでは?!お疲れ様でした〜!
      2016.02.23 11:32
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      そう!緊張でゲッソリまではいきませんでしたが食べたのに関わらず体重増えてませんでした(≧∇≦)
      異動先で友達も増えて嬉しいです(≧∇≦)
      2016.02.23 12:07
    • こうマム こうマム > にゃちまるさん
      私もトイレでとかバックヤードで人が来るのドキドキしながらやってます笑
      2016.02.23 12:08
    • こうマム こうマム > ネルジョーさん
      一応 その日に管理課で通行証だけ発行して貰ったのですが上着の穴が空いてるとこから見つかりました笑
      結局 この日ケータイで11348歩歩いてました‼︎足痛かったけど歩き慣れてるからか筋肉痛にはならなかったです(^-^)
      2016.02.23 13:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.47 - 夕食「前」の運動で、脂肪の量が増えにくくなる!

    、ジャンプしたりといった運動だけでなく、屈伸運動やスクワットでも筋肉を強く刺激することができま ... 事の前に行う運動が有酸素運動で、継続的に運動をしていればミトコンドリアを増やしたり、燃焼効率を高めることができるので、その点では脂肪燃 ... 質に含まれるブドウ糖のうちグリコーゲンに合成される量が増えて、筋肉が刺激された結果として筋肉内に取り込まれる。その分だけ中性脂肪 ... vol.47 - 夕食「前」の運動で、脂肪の量が増えにくくなる! ...

    ダイエットラボ
  • 「la kagu」で初心者でも楽しく作れる、クリスマスリースのワークショップ開催!

    フェ・家具・ブックスペース・レクチャースペースをそなえた、「衣食住+知」のライフスタイルを提案する ... なさんの中で、クリスマスの準備はこれから! という人におすすめのワークショップが、神楽坂に先月オープンした ... ショップで、2階のレクチャースペースsokoでは、定期的にワークショップが企画される。 1 ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルオークラJRハウステンボス

    ハウステンボス駅 ハウステンボスへと続く運河が囲むリゾートホテルを舞台に、ふたりの特別な一日を! ... ホテルオークラJRハウステンボス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • あや
  • み。
  • ミユキチ
  • ネルジョー
被ライバル - 全てを見る
  • ななか
  • *まりあ*
  • mmnnss
  • あや
  • み。
  • すたーりー
  • 痩せる嬢
  • maron
  • ミユキチ
  • ロク
  • どら美
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
こうマム
こうマム

166cm 66.1kg

日記
752
ライバル
6
被ライバル
34