ジム35回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 48.3kg 44kg 69% (あと4.3kg) 156cm 48.3kgの体型
    体脂肪 31% 0% 18% 156cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • yuki

    なんだか、今日は体が疲れてるからあまりノリノリで運動できなかったー。
    こんなときは無理しないで、ゆっくり休む!に限る!

    ちょっと寝不足..(/。\)

    ちょっと思い付いた事書いときます。

    ・お風呂で瞑想する(スピーカー)
    ・お風呂に手をつける
    ・ビタミン剤
    ・6時までに食事

    なんかふと、ネットだと嘘なんていくらでも書けるよな..とか思ったヾ(´ー`)ノでもやっぱり、嘘は書きたく無いな。。

    風邪とかひかないように、キムチを食べるようにしますw

    朝R1、ハーブティー

    プロテイン(ジム)

    昼500


    カロリー合計:600kcal11:54
    •  
    • コメント2件
    • すももとあんず(退会済み) すももとあんず(退会済み) yukiさん、こんにちは~♪
      少しお疲れなのですね。。。
      もしできるなら、少し休んでくださいね。
      ひきずっちゃうと余計に厄介ですもの。

      それにしても体重、すばらしい(//∇//)
      日々の努力のたまものですね!

      嘘は他人のためになるんだったらそれもアリかなと思うんですけれど、なかなかそうもいかないですよね。
      嘘つくなら最後までばれないようについてくれー、とか、そんなことは自分の胸におさめて墓場まで持ってけよっ!とか思うこともあります(笑)
      2016.02.22 16:05
    • yuki yuki > すももとあんずさん

      いつも美料理の写メで素敵だな~と思ってます♪
      オシャレな食事、憧れます(*^^*)

      たぶん、生理前突入?だと思われます(/。\)よく生理前になるとなんだか疲労が..(~▽~@;)
      風邪やインフルエンザだと信じたくない笑

      あと、こちら急に気温が下がってなんだか冴えない日でした~~ヾ(´ー`)ノ
      早く春になって欲しいです..(/。\)

      2016.02.22 17:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群

    いと思って、食事で摂ったものをエネルギーにするには、おかずかサプリメントを当てるようにします ... のでは脂肪は効率的には燃えてはくれません。 運動をしてもやせないのは、ビタミンB群が不足しているからで ... B₂が燃焼をするのは食事で摂った糖質と脂質で、体脂肪はビタミンB₁とビタミンB₂だけでは充分に燃焼させることはできない ... vol.81 - 脂肪の燃焼をする促進ビタミンB群 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    ね。そこから「これは」と思ったものをもう一度じっくり読み直す感じです。 ――実際に持ち込み原稿に関しては映画で描かれているよう ... 作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってましたから ... てあるので。「あぁ、3番読まれてないな」とか(笑)。どこか行ってて、結果が出たら見るようにしてます ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • エミリ
  • ゆの
  • ぴぴ
  • もとむ
  • ゆき
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • ねむ
  • まゆら
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
被ライバル - 全てを見る
  • nene
  • てる
  • ゆず
  • ふゆみかん
  • ロジ
  • 陽子
  • りり
  • あの
  • おきゃな
  • 朔
  • さくら
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
yuki
yuki

156cm 43.9kg

日記
394
ライバル
10
被ライバル
40