やっぱり間に合わなかったなぁ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.5kg 43.5kg 6% (あと3kg) 146.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • みかん

    残業であまり遅くならなければチークを新調しようと思って寄り道する予定だったけど、あの量の請求書じゃ無理だったかぁ( ´△`)


    【朝食】おにぎり
        ブラックコーヒー

    【昼食】回鍋肉
        ほうれん草の胡麻和え
        ウインナー
        たらこパスタ
        ケチャップライス

    【夕食】トマトクリームスープ
        酵素液(炭酸割り)

    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く(6036歩)
    □エアロバイク
    ☑半身浴 

    カロリー合計:12:26
    •  
    • コメント8件
    • emi emi ご飯が毎回おいしそうですね!
      バランスよく取られていて
      すごいです(๑°⌓°๑)
      わたしはめんどくさがりで
      一品料理が多いです(笑)
      2016.02.22 21:01
    • ゆの ゆの 残業おつかれさまです。

      私もコスメ大すきです(ノ´∀`*)
      春は特に、明るい色が多くて、ウキウキしますよね♡

      お弁当もおいしそう♪
      2016.02.23 01:02
    • Kaori Kaori お弁当美味しそう( ´艸`)
      私お弁当作るの苦手なので羨ましい♪♪

      2016.02.23 06:52
    • みかん みかん > emiさん

      最初の頃は料理が大嫌いなのと、出来るレシピ数が少なくて、1品に味噌汁とご飯でしたよ〜^^;
      主人にその事つっこまれて品数増やすようになりましたが、正直めんどくさいです!
      2016.02.23 23:15
    • みかん みかん > ゆのさん

      今日で月末の1番忙しい時期は終わりました\(^o^)/
      ゆのさんもコスメ好きなのですね♡
      新しい化粧品買うと嬉しくなりますよね♪
      ゆのさんの料理のお写真に比べたらちっともダメですが、ほめてくださってありがとうございますm(_ _)m
      2016.02.23 23:26
    • みかん みかん > Kaoriさん

      全て手作りのおかずが良いのですが、つい冷凍食品に頼ってしまってます。
      もう少し慣れてきたら冷凍食品に頼らない弁当作りが出来ればいいなと思ってます☆
      2016.02.23 23:29
    • はむ子 はむ子 残業なったったのー?

      おつかれさまでしたン

      春色の化粧品欲しくなりますにャ
      ♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡
      2016.02.24 00:58
    • みかん みかん > はむ子さん

      20時近く迄でしたε-(•́ω•̀๑)
      あ~早く新しいチークを買いに行きた~い!
      2016.02.24 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう

    けそばでは3分の1杯で、1杯を食べたら、その分を消費するには36分も走らなければならない計算になります。運動だけでダイエットする ... 法も使われる。該当する項目をチェックすることで、活動量の不足を知ることができる。 運動不足度診断 □ 1日平均15分以上 ... の重いものを持つことがほとんどない □ 通勤は車やバイク □ 休日は外出よりごろ寝 □ 帰宅は夜遅い □ あまり ... vol.31 - 運動不足であるかを確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... 記録が6分15秒、中学1年生では5分03秒。しかもコーチの指導を受けずに走った記録だ。「初めて自分がいいランナーになれるかもしれないと思った ... トと同様、フットボールがなければ自分が五輪に行く機会に気づくことがなかったかもしれない。彼 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 会津 写遊庭

    会津若松駅 プランナーは技術者集団!理想以上の「自分スタイルウエディング」が叶う場所! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
319
ライバル
14
被ライバル
34