今週はオールC番

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93kg 90.2kg 80kg 21% (あと10.2kg) 155cm 90.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 155cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • とんすけ

    さすが痩せ期(笑)
    いつもどおりの生活なのに痩せた!

    そういえば先月もそうで、そっから25日の停滞期が続いたんだった。

    もう騙されない(笑)
    焦らず坦々と。

    昨日から先生に言われたラジオ体操と野菜ジュースをはじめました。

    野菜ジュースは美味しくない奴。
    先生オススメ。栄養強化型1日分の野菜にしました!

    ラジオ体操◯
    お弁当
    野菜◯

    生理中 カロリー合計:12:28
    •  
    • コメント2件
    • あこ あこ するする落ちてる〜*\(^o^)/*

      1日分の野菜or野菜1日これ1本のどちらかはセールの時にケース買いして我が家にも常備してあるけど…栄養強化型って初めて知った!気になる!
      2016.02.22 17:16
    • とんすけ とんすけ > あこさん
      コンビニにあったの、栄養強化型。
      90キロカロリーくらいなんだけど。きっと強化されてるんだよね(笑)
      あすけんにも出てなかったよ(^^;;

      私もまとめ買いしようかな。
      毎日飲むもんね?
      2016.02.22 22:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.167 - 野菜ジュースより生野菜

    荷の前に水で戻すこともあるが、そのままジュースにした野菜ジュースでは、出荷の時期が旬以外の季節の場合には、原料の野菜に含まれる栄養素が少ない ... が減るようになる。 野菜ジュースには「1日分の野菜」と書かれたものもある。厚生労働省がすすめる1日の野菜 ... 飲んでいるのは、よく見かけるシーン。 野菜ジュースは野菜の代わりになると思われているからだが、野菜と野菜ジュース ... vol.167 - 野菜ジュースより生野菜 ...

    ダイエットラボ
  • 5つの栄養成分と“食物繊維&鉄分”を摂れる「野菜ジュース」が発売…11月2日より

     伊藤園は、「1日分の野菜」シリーズ商品として、『栄養強化型 1日分の野菜(紙パック125 ... ルシウム、カリウム、マグネシウム)を摂れる、野菜汁100%の飲料を提供。  新商品「栄養強化型 1日分の野菜 ... ml)』を11月2日から、全国で発売する。  同シリーズでは、厚生労働省が「健康日本21」で推奨する1日分の摂取量350g分の野菜 ... 5つの栄養成分と“食物繊維&鉄分”を摂れる「野菜ジュース」が発売…11月2日より ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
被ライバル - 全てを見る
  • ともやん
  • おるたん
  • まり
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • あこ
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
とんすけ
とんすけ

155cm 88.5kg

日記
152
ライバル
5
被ライバル
6