2/22 朝昼

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 89.4kg 80kg 17% (あと9.4kg) 153cm 89.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • みやな

    うふ。やっちった。
    ドーナツなんか食べるからー(。-_-。)
    ダンスしないからー(。-_-。)

    今日は朝食べてお昼は抜きよ!

    夫さん昼からお仕事だからお昼からダンスターイムっ。

    その前にちとお勉強_φ(・_・


    -------------
    あさごはん
    いつものドリンク、ごはん、鮭フレーク、作り置きおかず

    カロリー合計:12:30
    •  
    • コメント2件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ダンスタイム楽しそうです。
      今日も朝ご飯は美味しそうですねー。
      具だくさん!
      2016.02.22 16:43
    • みやな みやな > 食べ過ぎ にゃんこさん
      今日はWiifitやってましたヽ(´ー`)ノ
      あさごはんから具たくさんできるのも作り置きのおかげですヽ(´ー`)ノ
      でもついあれもこれもと盛りすぎて…もっと小さいプレートにしなきゃだめかな(笑)
      2016.02.22 17:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    ことが、あまりないのはソバ屋さんは朝が早い仕事で、夕方には閉める店が多いからです。ソ ... ら一時的に血糖値を高めるために砂糖が含まれたものを少しだけ食べるようにする。 用語解説 Q&Aコーナー 少しのお酒なら食べすぎることはありませんか ... しの量だけで止められる自信があるなら、おかずの量を減らしておいて、最後にラーメンやうどんなどを少しだけ食べてもよいでしょう。ただ、お ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    に出会う」旅を始めました。世界中にちらばったとびきり美味しいものには、決して作り手の技術による味だけではない ... 4年間産婦人科医として働き続け、ご飯も小物も何でも手作りできしまう、手先が器用でとってもお料理上手なルスダンさんから ... 、「謎の料理」を習いました。その名も無き料理は、一口食べるとそれがチキンなのか魚なのか分からない ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23