28日目〜痩せ期を信じたい!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 79kg 73.4kg 55kg 23% (あと18.4kg) 160.4cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160.4cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • マシュー

    ここら辺から動かないなぁ。
    やっぱり運動がちと足りないのか。

    弟のダイエット宣言により始めた今回のダイエット。
    思い立ったが吉日と言うもので、そこから始めて今日まできた訳で…。

    弟の方は食べたり何だりして増えたり減ったりしてるのに、今じゃあっさり私より減ってるらしくて−6キロ…。

    私には6キロの壁が遠いなぁ〜…。

    ま、焦っても仕方ない。
    このまま頑張るのみ(^o^)

    最近登録したルナルナでは、今日から痩せ期らしい!
    ほんとかなー。
    期待したいとこです。

    きょうは2/22で猫の日ですね!
    うちは田舎なので、小さい頃よく捨て猫ちゃんを見つけては拾ってきてました。
    うちが牧場だったので、牛舎においてけば、牛と仲良くエサの飼料を分けあって食べてるんで生きていけるんです。
    猫はネズミも取ってくれるので、うちには猫がいっぱいいたなぁ。

    犬もいたし豚も馬も鶏も…って、動物園みたいですね(笑)
    鶏に至っては、毎日のように生みたてを食べてたので、結婚してからスーパーで買う卵がしばらく受け付けられませんでした(苦笑)

    まー、そんなウブな私も今じゃ何たべても美味しくなっちゃってこんなんなっちゃいましたがね!

    よし、頑張ろう!

    朝はヨーグルトとスープに、野菜少々にカマンベール。

    昼は期間限定のハートのモッツァレラが可愛いくて、アボカドサラダに。
    それにローソンのチョコロール( ´ ▽ ` )ノ
    それに、ママ友がバレンタインにLINEギフトでコーヒーをくれたので、今日は久しぶりにコーヒー飲みます。
    カフェオレとか、ホットミルクとかとかとか!飲みたいけど、我慢です〜←まだ言ってる

    結構糖質取ったので、夜は抑えめにして糖質30グラム内目指そう☆

    夜はキムチ鍋にしました。
    お手軽セットで簡単に。



    カロリー合計:12:32
    •  
    • コメント4件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん ダイエットでは1ヶ月に
      3キロかな?5キロだったかな?
      減ると身体が危ない!と思って
      省エネモードに入るらしいです!
      だから減らなくなったのかも(。´・ω・)?
      しばらくすると身体が大丈夫そう!
      と思うらしくまた減っていきますよ♪
      根気強く頑張っていきましょ♪♪

      ハートのモッツァレラかわいい♡
      ダイエット食でもテンション
      上がっちゃいますね(*´ω`*)
      カプレーゼ食べたくなったww
      2016.02.22 15:43
    • マシュー マシュー > ゆかにゃんさん

      私も“はっ!もしや⁈”と思ってちょうど調べてました。
      停滞期っぽいですね!
      とうとうチートデーかしら(*^o^*)
      今週減らなかったらチートデーを作ろうと思います♫
      2016.02.22 17:57
    • きてぃ きてぃ ハート型のモッツァレラかわいい!
      (*^_^*)
      2016.02.22 23:40
    • りぼん(退会済み) りぼん(退会済み) ハートのチーズで
      売られてるんだね(๑✧∀✧๑)
      型抜いたのかと思ったよん。

      毎日バランスの良い食事で
      私の分もお願いしたい位だよ。

      料理って見た目もすごく大事
      だもんね。センスよくって
      羨ましいよ♪+゜
      2016.02.23 01:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    、食べたものを記録したり、活動の量などを書き込んでダイエット記録をつける ... は間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一緒に始めた人が飽きっぽい人だったり ... 血糖値が徐々に上昇して、食卓に戻ったときには満腹中枢が働いて、食欲が低下した結果、食べる量が抑えられるようになるというもの ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    ろに行くよ」と言ってくれた。なのに! なのに! そんな嬉しい言葉のあとに「チケット、ヘルプ~」って続いていたんです ... 仕事の調整がうまく行かずに延期、延期…の繰り返し。 そんなこんなでしびれをきらしたのか、彼の方から「じゃあ、僕がエリーのとこ ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ広島

    横川駅 『神殿』『緑のチャペル』『大聖堂』。3つの選択肢から、ふたりらしい挙式を見つけて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • るみみん
  • イッチー
  • sunny
  • ゆかにゃん
  • チャッピー
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんぬ
  • ゆかちん
  • ざます夫人
  • みきてぃ
  • 美脚希望
  • キッチンドリンカー
  • れいちぇる
  • うさこちゃん
  • ヴィヴィアン
  • たかこっぺ
  • るみみん
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
マシュー
マシュー

160.4cm 58.8kg

日記
275
ライバル
6
被ライバル
47