暴飲暴食の結果~ガガーン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.5kg 81.4kg 59kg 12% (あと22.4kg) 160cm 81.4kgの体型
    体脂肪 43% 40.8% 25% 160cm 平均

 » 
2016年02月22日

  • あーもこ

    昨日の夜:夕ご飯を食べた後、ダンナ君が突然DVDを借りてくる~と言いだして

    帰ってきてから映画ターイムとなりました★

    ミステリー好きの私は「セブン」&「ユージュアル・サスペクツ」が無性に見たくなって・・

    それも借りてきてもらいました。。

    そこからがヤバかった~!!!!

    映画2本見ながら、ダラダラ~ダラダラ~とスナック菓子やら、チョコ菓子やらを深夜2時まで食べまくってしまいました・・・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    今朝になって体重計に乗って・・・・猛烈に反省した・・・・(* ̄(エ) ̄*)

    映画タイムに食べるお菓子は蒟蒻チップスにしよう~♪

    ほんとは何も食べずに鑑賞すれば良いんだよな…でもできにゃぃ…٩(๑′∀ ‵๑)۶•*

    他にも良いローカロリー菓子あるかな~??

    ۶•*¨*•.¸¸♪٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪

    朝 玄米茶 

    昼 山盛りキャベツの千切り  ノンオイルドレ 

       白滝ゴハン 60Gでオムライス ケチャップ少なめ 


    夜  豚ロースしゃぶサラダ (レタス かき菜 ほうれん草 かいわれ ) 自家製梅ドレッシング

        ブリ大根 小鉢 1杯 

        鴨ソテー4切れ

        お刺身 ( イカ はまち ) 

        蒟蒻チップス 61カロリー ポップコーン・大さじ2杯
      
        プロセスチーズ 30カロリー×2個

        糖質オフチューハイ 500×1缶 350×1缶

        三ツ矢サイダー・オールゼロ 100ミリ



    ۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪۶•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸

    運動 ジリアン・マイケルズ 30日間 初級編 20分  6回目

        エアロバイク  20分 


     









    カロリー合計:12:53
    •  
    • コメント14件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ヘルシーおやつ私もしりたいわー。
      甘味料のお味が気にならなければ寒天ゼリーとかも作れるよね。

      最近は鶏胸肉や砂肝なんかを使って燻製を自分で作れたらなぁーと思っちゃう。けど、流石にマンションで燻製は出来ないな(;^_^A

      昔、義母がよく作ってたのよ。
      卵やチーズいろいろとね
      2016.02.22 13:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ノンオイルのポップコーンとかどうですか?

      スティック野菜とかでもよいかも。
      2016.02.22 16:42
    • あーもこ あーもこ
      寒天ゼリー♪ 腹もちが良さそうだね★

      燻製もいいね~♪ あーお酒が進んでしまうわ~♪
      チーズとか超美味しそう(*^。^*)

      ウチもマンション住みだから自宅で燻製は無理ぽだな・・・٩(๑′∀ ‵๑)۶•*

      2016.02.22 16:45
    • あーもこ あーもこ > 食べ過ぎ にゃんこさん

      スティック野菜・・・・超イイ♪!!! 
      さっそく今晩の映画鑑賞時におつまみで食べてみる!!!(*^。^*)

      ノンオイルのポップコーンってどやって作るの??
      興味しんしん丸~です~(●ↀωↀ●)✧



      2016.02.22 16:48
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ ポップコーンを紙袋に入れて電子レンジでチンすればいいよ。 2016.02.22 16:49
    • あーもこ あーもこ
      まずはポップコーンを買ってくれば良いのね!!!!

      少しの塩で食べればヘルシーだし、何よりも映画のお共に最高~★だね!!!

      ステキな情報・・ありがとう~(^_-)-☆


      2016.02.22 16:57
    • アリエル アリエル 私も暴飲暴食して後悔した事が多々あって…
      薬局で1枚4kcalという煎餅を買ってきて、仕事帰りとかお腹が空いたら食べてます。
      その煎餅が、おっとっとを固くした感じで美味しい♪
      2016.02.22 19:53
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) ノンオイルでポップコーンが作れるとφ(..)メモメモなるほどねぇー。ん?けど・・・トウモロコシって糖質高いからダイエットには不向きではないの?( ´-` ).。oO(考える)あっ!けど、大きくなるから食べた粒の数は少なくなるか? 2016.02.22 22:10
    • さと さと 私もゲームしながらやテレビみながらだと食べすぎちゃいます!
      ながら食いほんと危険ですね~><)

      ヘルシーなおやつ・・・
      仕事中は飴なめたりとかしますが
      家だとりんご半分たべたりドライフルーツ食べてます
      生のフルーツも結構お腹ふくれていいですよ~
      空腹感との戦いほんと大変ですよね><
      2016.02.22 23:05
    • キラキラ☆ キラキラ☆ わかります(笑)
      DVDとか 録画を見る時って、ついつい……ね

      栄養士さん曰わく、ぱりんこ煎餅が、カロリー低くて、オススメらしいです

      なので、よく しょっぱいもの 食べたくなったら 食べてます
      2016.02.23 00:09
    • あーもこ あーもこ > アリエルさん
      ホントに暴飲暴食・・・した後に自己嫌悪に陥ります~きゃー!!!!(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

      薬局で売っているお菓子って確かに、低カロなイメージがありますね★

      おっとっと・・・程よい塩加減で美味だから、そのお煎餅も美味しそう~♪
      2016.02.23 09:08
    • あーもこ あーもこ > さとさん

      ドライフルーツ♪はキレイな人がよく間食でつまんでいるイメージ★あるある!!!

      ドライマンゴーとかたま~に食べると、美味しいね★
      でも量が・・・・止まらなくなってしまうぅぅ~(笑)


      2016.02.23 09:15
    • あーもこ あーもこ > RAIRAIさん

      ノンオイル・ポップコーン★いいですよね~(^_-)-☆

      そうそう・とうもろこしは糖質が高いのよね~!!!!
      でもカロリーは低いんだよね~

      ここが糖質制限の落とし穴ですな・・・迷う~(*^。^*)
      2016.02.23 09:18
    • あーもこ あーもこ > キラキラ☆さん

      昨日も映画鑑賞して、結局低カロお菓子とスティック野菜をつまみました★

      何にも食べずに見るって夜の鑑賞タイムでは出来ないのぉ~!!!

      ぱりんこ煎餅って聞いたことある♪
      今度スーパー行ったら見てみます✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

      2016.02.23 09:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレ ... ので、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... のは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... 、リンパを流すようにしています。それも、ミス・ユニーバスのビューティーキャンプのときに習った ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ジリアンマイケルズ!一緒にトライできる方募集!!
ジリアン姉さんと一緒に体をしごきましょう!!色々なシリーズがありますが、種類問わず成果を一緒に出していく...
★大幅ダイエットの会★
初めましてヾ(*´▽`*)ノこちらは10Kg〜の大幅ダイエットを目指す方々のコミュです(●´ω`●)・試...
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
  • うに
被ライバル - 全てを見る
  • ケティ
  • ちゃめ
  • まな
  • rina
  • まきぴ
  • チャッピー
  • やえ桜
  • たかこっぺ
  • ゆかち
  • りあ
  • mayumi
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
あーもこ
あーもこ

160cm 72.2kg

日記
317
ライバル
46
被ライバル
46