46日目 前日比 -0.3 TOTAL -2.7kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67.3kg 64.6kg 60kg 36% (あと4.6kg) 169.7cm 64.6kgの体型
    体脂肪 0% 169.7cm モデル

 » 
2016年02月22日

  • ミユキチ

    * 朝食 * 400
    豆乳青汁 50
    ブロッコリーニンニク風味 20
    サラダ 20
    チーズ 50
    ゆで卵 100
    ミルクフランス 1/2 160


    * 昼食 * 600
    ミートドリア 450
    スープセット 150
    急にお父さんとランチいくことに〜
    ガストだったので事前にメニューとカロリーのチェック(๑˃̵ᴗ˂̵)و


    * 夕食 * 430
    豆腐入りロールキャベツ 300
    トマトサラダ 50
    スペインオムレツ 80


    * 夜食 *
    ハーブティ 50


    * 運動 *
    ウォーキング 坂道コース ◎
    筋トレ ○ ちょっと右お尻に違和感ありですこし控えめ
    ストレッチ ◎
    半身浴 ◎


    スーパーフードはすこしお休みして普通の食事を心がけた
    夕方どうしてもスタミナ切れちゃうので
    少しの間この感じで食べるものは食べよう

    あと今日から鉄分のサプリON!!


    * 2/22の行動目標 *
    まだちょっとLOWギアなのでそれはそれでのんびりすごす

    カロリー合計:1480kcal12:53
    •  
    • コメント14件
    • あまね あまね ロールキャベツ、美味しそう~(≧∀≦)
      豆腐入りだなんて素敵☆

      ローギアだっていいよ~♪
      目標にむけてノンビリ行きましょう~
      2016.02.22 14:39
    • ミユキチ ミユキチ > あまねさん
      家族には豆腐が入ってることバレませんでした(笑)
      こっそりカロリーオフ♩

      ありがとうございます!
      目標見失わないようローギアで進みます〜( ¨̮ )♡
      2016.02.22 16:33
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 私も外食する時は最近カロリー調べるようにしています(*^_^*)
      カロリーを制するものはダイエットを制する感じがする。

      2016.02.22 17:19
    • こうマム こうマム そう!夕方どうしてもお腹空くしスタミナ切れちゃう(>_<) 2016.02.22 22:13
    • みとひ みとひ いつも手の込んだお料理を作られていてスゴイです(^ー^)v
      私は下ごしらえいらずの煮るか焼くかしかできないので
      見習わなくちゃなって思います。

      お父さんとランチ!!仲良しなんですね♪♪
      母とはよく行ってましたが父とはないなー(笑)
      ちょっと羨ましいです!!
      2016.02.23 00:16
    • 太った嫁 太った嫁 体調は大丈夫ですか?
      ローギアでもゆっくり着実に
      目標に近づけば良いですよ~♪
      のんびり長く一緒に頑張りましょうね(*^_^*)

      それにしてもロールキャベツ美味しそう♡
      とうふ入りって良いですね!
      2016.02.23 10:05
    • ミユキチ ミユキチ > 三浦さん
      カロリーきになりますよね~
      私も調べまくってます(笑

      でも三浦さんはジム行かれ消費も多いので
      ちゃんと食べた方がいいですよね

      お互い研究していきましょう♪
      2016.02.23 13:06
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      夕方の食欲、どう乗り切るかもダイエットのPOINTですよね~
      おやつの誘惑といつも戦ってます…(笑

      最近はすこしあえて取るようにしてます
      夕飯のドカ食い防止に^^
      2016.02.23 13:08
    • ミユキチ ミユキチ > みとひさん
      いえいえ~そんなたいしたものは作ってないんですよ~
      キャベツを丸ごと頂いたのでしかたなく…(笑
      お豆腐でかさ増しして、節約メニューです(笑

      それよりもみひとさんのおうちは品数が多くてすごいな~といつもおもってます^^

      お父さん=お義父さんなんですけど
      今同居しててワリとなかよしです^^

      実家の父とはランチしたことないです(笑
      そういうものかも(笑
      2016.02.23 13:13
    • ミユキチ ミユキチ > 太った嫁さん
      体調ご心配いただきありがとうございます^^
      昨日はぼんやりしてました
      前の晩に旦那氏とケンカして寝不足だったのも原因です(笑

      今日はだいぶスッキリしてきました^^

      そろそろ痩せ期も終わりなので
      すこしのんびりペースで(いつものんびりですが)維持していきたいとおもいます

      そですね、のんびり長く一緒にがんばります^^
      ありがとうございます♪
      2016.02.23 13:15
    • こうマム こうマム > ミユキチさん
      なるほど〜、敢えて摂るですね!
      私もドライフルーツとかヨーグルトとかはOKにしてるのですがそのまま食欲止まらなくなる‼︎
      でも夕方お腹空くの自分だけじゃないってわかっただけでも少し頑張れそうな気がします(≧∇≦)
      2016.02.23 13:16
    • ミユキチ ミユキチ > こうマムさん
      あ、ちょっと食べるととまらない感じ…わかります!!><
      なのでそこも敢えて濃厚な味のもの(ココアとかチョコとかさつまいもとか)
      をとって満足感アップさせてます
      濃い味すこしみたいな…

      いいんだかわるいんだかはまだ検証中です(笑

      私もこうマムさんが同じ気持ちで励まされました~(*^_^*)
      2016.02.23 13:21
    • はむ子 はむ子 ロールキャベツ

      めっちャ美味しそう〜

      お豆腐てところもヘルシーだしホワイトソースのビジュアルにときめく
      ( `д´)b
      2016.02.24 01:41
    • ミユキチ ミユキチ > はむ子さん

      こっそりヘルシー大成功でした!
      しかもお財布にも優しい…(笑)

      ロールキャベツ、いろんな味で楽しめますよね( ¨̮ )
      ホワイト⇨コンソメ⇨トマトの順で好きです♡
      2016.02.24 14:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    しとうがらし、ブロッコリー、カロフラワー いも類:さつまいも、ジャガイモ 海藻類:焼きのり、青 ... れますか? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあり ... ンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    好きではなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... だ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • pyun
  • りんごちゃん
  • ミンコフ
  • Myu
  • 杏
  • ダイエットばばぁ
  • ヤセルンサー
  • りぃ
  • あざらし
  • みとひ
  • 金子ぷぅ
被ライバル - 全てを見る
  • アタル
  • pyun
  • りんごちゃん
  • きょん
  • ミンコフ
  • やるやるこ
  • まっぺ
  • karie♡
  • Myu
  • 杏
  • ヤセルンサー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ミユキチ
ミユキチ

169.7cm 60.7kg

日記
322
ライバル
18
被ライバル
27