2/22 月曜日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 63.2kg 58kg 25% (あと5.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • みなっち


    もう、花粉がヤバいです。
    急にきました。
    何も手につかない。


    去年はすごく調子よくて、周りの花粉症仲間に「かわいそ〜」なんて言ってたのに。
    もしかして、体質変わったかもなんて期待してたのに。
    ヨーグルトが効くっていうから、せっせと食べてたのに。

    やっぱりダメだったー!


    花粉症とは、もう30年ぐらいの付き合いです。
    10代からだからなぁ。


    昨日は娘と買い物行ってきました。
    気にいったドレスが買えて、本人すごく喜んでました。

    とてもいいお天気で、みなとみらいは、すごい人、人、人。
    そんな天気にノコノコ出かけて行ったからかな、この花粉。
    あー。

    早く4月になってほしいなぁ〜


    カロリー合計:13:24
    •  
    • コメント10件
    • maro.(退会済み) maro.(退会済み) ヨーグルトが花粉症に効くんですか( ゚д゚)やっぱり毎日食べ続けないといけないとかあるんでしょうか?
      対策のために食べていて、効果がないとがっかりですね(>_<)
      うちは花粉症の家系で、自分は今のところ平気なのですがいつ発症するか…毎年ドキドキしてます(;´Д`)

      娘さんのドレスは卒業式用でしょうか
      (*'ω'*)春はもうすぐそこですね(*´▽`*)♡
      2016.02.22 19:41
    • クロ クロ 花粉症、お見舞い申し上げます。。
      しかも、10年も!この春になるウキウキな季節に、、しんどいですね。。
      早く治りますように!

      みなとみらいですか!神奈川なんですね。こちらは神戸が近くて、また違うんでしょうね。横浜も一度行ってみたいです^_−☆素敵なドレスが見つかってよかったですね^_−☆
      2016.02.22 20:00
    • ベル ベル 花粉、きましたねぇ。私も花粉症歴20年は超えました。毎年の事とはいえ憂鬱ですね。私の場合、鼻詰まりがひどいので、ミントのガムや飴で、少しは
      解消します。
      2016.02.23 09:00
    • みなっち みなっち > ベルさん

      来ましたねー。
      ほんと、毎日がブルーです。

      何もしたくない。

      とにかく早く4月になってほしいです。

      頑張って乗り切りましょう♪
      2016.02.23 17:28
    • みなっち みなっち > クロさん

      ほんと、春はウキウキな季節のはずなのにー。

      嫌いです(。•́︿•̀。)

      みなとみらいから中華街は目と鼻の先です。
      甘栗買いに行きませんでした(笑)

      2016.02.23 17:30
    • 春 花粉症辛いですね。
      私は花粉が多い時だけ少し症状が出るくらいですね。
      でも外に出かけるとテキメンです。
      頭痛もするし、早く桜の季節になって欲しいですね。

      みなとみらい懐かしいです。
      若き頃東京や神奈川に住んでました。
      あの頃は楽しかったな〜o(^▽^)o
      2016.02.23 19:10
    • みなっち みなっち > maro.さん

      ヨーグルトが効くって話題になってたのですが、医学的な根拠とかは無いみたいです。気のもちよう?(笑)

      去年、軽く済んだのは、そのおかげかと思ってたけど、花粉自体が少なかったのかも(笑)


      娘のドレスは、卒業式のあとのパーティに着るものです。
      いつか、披露宴に呼ばれたりした時に着れるよう考えて決めました(◦´-`◦)/♡
      2016.02.23 23:31
    • ひらぶー ひらぶー 私は不思議な事に2年くらい前から30年ほど悩まされた花粉症がぴたっとなくなりました( °Д°)何が原因だったのか…謎です。

      2016.02.23 23:34
    • みなっち みなっち > 春さん

      みなとみらい、懐かしいですか。
      ✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜

      どんどん変わって行きますよ。


      毎年この時期は憂鬱です。
      体全部がぼーーーっとしてます。
      薬に頼るしかないですね。

      花粉症じゃない人がうらやましいです。
      2016.02.23 23:40
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) あたしもー・・・
      17で突然発症してもうかれこれ・・・

      ただ私の場合、杉ヒノキがないので
      警戒報道のでるこの時期は全然大丈夫。
      それに10年位前から
      鼻水ではなく、目と皮膚の痒みとゆう形で
      アレルギーが出るようになってしまいました。
      しかもアレルゲンがイネ科ブタクサ
      もぅね、1年中そこらじゅう生えてる(笑)

      風邪でもないのに熱っぽいとか
      めっちゃわかる!1日だるいしね・・・泣

      お大事にね(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
      2016.02.24 11:04
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグル ... れば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    よ。そんな人たちのことは気にしなくていいんです。 ――周りと比べても仕方がない ... 初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... ームで仕事をするとき、僕は周りに忌憚ない意見を言ってほしいです。 ――プライベートでは監督自身、どうやって友人関係を築いているんです ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
被ライバル - 全てを見る
  • めかたん
  • ユキエだよ
  • 12月の花嫁
  • おやかた
  • もんた
  • ベル
  • ひらぶー
  • renka
  • クロ
  • 春
  • 細久内 細美
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みなっち
みなっち

160cm 60.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
13