281日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 59.4kg 55kg 0% (あと4.4kg) 153.5cm 59.4kgの体型
    体脂肪 33.7% 33.7% 20% 153.5cm 平均

 » 
2016年02月21日

  • こっぷー

    歩数→5980歩

    おうちに家具が届いたのでお掃除&模様替えしました!!
    まだまだ片付けれるところあるけど、ひとまずお部屋らしくなったので満足です\( ¨̮ )/♡

    生理も来たことだし、来週からは新しいホットヨガ通おうと思います( ˊᵕˋ )♡

    朝食

    BE-MAX
    150kcal(1食分)
    キヌアビスケット
    180kcal(5食分)
    ナッツ
    100kcal(1食分)

    昼食

    温野菜
    150kcal(1食分)
    寒天
    50kcal(1食分)
    干し芋
    300kcal(1食分)

    夕食

    ささみ
    150kcal(1食分)
    ナッツ
    100kcal(1食分)
    納豆
    100kcal(1食分)
    寒天
    50kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:1330kcal13:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    。1日前、2日前の食事の内容が思い出せないということだと、食べすぎたこと、エネルギー量が高かったこと ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ... かもしれないが、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手からも同じ状態の写メールが届 ... vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海月姫』菅田将暉 美しき“女装男子”が出来るまで

    が…」と、菅田さんも引きこもり系オタク女子たちに物申したいことがある様子? 「勿体ないなと思いました ... も、戦おうと思って戦ったので。戦えるって、いいですよね。そんな場はなかなかあるものじゃないですし。自分の首をどんどん締めていく感じです ... ない。なので、とりあえずやれることはやろうという気持ちでした。やっぱり男性が女性の服を着ると、絶対に違和感が出るんです ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
563
ライバル
3
被ライバル
11