2016/02/22

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.5kg 52.7kg 50.5kg 0% (あと2.2kg) 165cm 52.7kgの体型
    体脂肪 0% 165cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • ツキティ

    理想の51キロ台の向こう側へ、
    もう全然痩せられないんだけど、
    (食べてるからね)
    でも日々、生活を再び改善中。

    近頃。
    投げやりになっていた、お洗濯。という家事を、
    超丁寧に取り組む。
    やっぱりまずはここから。

    そして。
    朝のトイレ掃除。
    朝がムリなら夜のトイレ掃除。

    そして。
    アロマ!
    無印のアロマディフューザー
    ウチにもあるんだから。

    そして。
    家の中、在庫整理。
    買わない。
    使い切る。

    をもう一度。



    気持ちいいもんね。


    すべては気持ちから。
    体重はそのあとついてくる。はず。



    2016年。
    手帳はスマホを活用中。
    スマートなデジタルに変更。
    こだわりのアナログをやめてみてます。
    なんでも書きたい人間だけど、
    そこらへんも断捨離して、
    その都度ピコピコ。
    案外、楽♪
    でも年間の一家の動きは何かに残した方が後々楽しいから、
    なんでも書いてある卓上カレンダーは一冊、想い出に残していく。


    一日一日大切に!

    今週もがんばろ!

    カロリー合計:15:00
    •  
    • コメント10件
    • いもみ いもみ ツキさん、お疲れさまです(*^^*)

      日記へのコメント、ありがとですッ♡
      簿記の試験までもう時間ないけど、
      頑張りまーす!!

      そして、
      ツキさんが取り組んでること。
      まさに今の私に必要なこと(^^;;
      私も試験が終わったら、
      一つ一つ見直していく★
      体重はきっと付いてくる!はず!笑

      予定表もデジタル化したんですね!
      アナログ派な私も、
      ちょっと考えたいところ。
      アナログはな〜
      見やすいんだよな〜( ̄▽ ̄)
      今週も頑張りましょう♪
      2016.02.22 15:57
    • pan pan ツキちゃん こんばんは(^ ^)

      うんうん、体重はあとからついてくる!だよね‼︎
      やっぱり基本のとこ、しっかりしていくと気持ちも落ち着いて、
      そしたら暴食も落ち着き、体重も落ち着くかな…って私も思ってたとこ(^ ^)

      そうそう私も、食生活改善中〜〜
      血液検査 肝機能 電解質のバランスイマイチだってさ〜〜4月に再検査しよう思ってるから、それまでちょっと気をつけてみるp(^_^)q
      今週もよろしく〜〜一緒に頑張ろうね!
      2016.02.22 22:07
    • miyo(退会済み) miyo(退会済み) 私は今年は5年連用日記を買ってしまったよ(^_^;)今のところ、家計簿とともにこまめにつけてます。
      この前、下の子が0~1歳くらいの日記が出来てたんだけど、ほとんど書いてないけど、病んでるのがわかったよ。だいたい沈む時に書きなぐりたくなるから(笑)
      無印のアロマディフューザー、購入検討中!
      2016.02.23 00:00
    • みかち みかち 断捨離が出来ない(;`Д´ノ)ノ
      しかし、長男が就職、次男、娘が中学校。よって、部屋を変えるという嵐が間もなくやってくるーはー( ´Д` )

      私もあの時何故痩せたのか超分析してます。思い出し思い出し実践すると、
      なかなかやるな私!って感じw
      2016.02.23 09:55
    • no  cats no life (産後) no cats no life (産後) うちにも、先月から、無印のディフューザー活躍中だよ( ´ ▽ ` )ノ
      1日の終わりに、ストレスたまったのをリフレッシュしてから寝ようと思って。ストレスホルモンのデブ効果を実感してるから((((;゚Д゚)))))))

      トイレ掃除日課!!
      えらいー!!!
      うち、気になった時しかやってないよ((((;゚Д゚)))))))
      クイックハンディ常備しておこうかな!!
      2016.02.24 08:01
    • ツキティ ツキティ > いもみさん
      いもみちゃんオツカレー(^з^) !!
      試験がんばるんだぞー!
      私もがんばるぞー!

      そして試験がおわったら、
      一つずつね!
      私も改めて、人生は一つずつだ!と思っているところ。

      スケジュールも、今日やること的なリストも、買い物メモも、
      スマホにしたの(^з^)
      でも!!
      家計簿は、アナログにした!!

      今週もあと半分!がんばろう~☆
      2016.02.25 12:39
    • ツキティ ツキティ > panさん
      panちゃんハロー♪

      そうそう♪基本のところだよね。
      基本をしっかりさせて、気持ち落ち着くことだよね。

      なんだかさっそく情緒不安定な2016年なんだけど~~
      負けないぞぅ。

      ちなみに今日はなんだか下腹が重たいし。
      いろいろ不調を感じる2016.
      私も、今年はいろいろ再検査しようと思ってるから、

      panちゃん!お互いがんばろうね!!
      食生活に、生活習慣に、そして心の持って行き方?笑
      がんばろう~♡
      2016.02.25 13:14
    • ツキティ ツキティ > miyoさん
      miyoちゃん。
      同じく分かる!!
      私も前に、むかーしの日記。そう、ほとんど書いてないんだけど。
      見つけて読み返したら大変。
      病んでた。   笑!!

      5年連用日記、オォ!
      前に3年連用を見つけてスゴク欲しくなった!
      家計簿もこまめにつけてるんだね!
      家計簿、実は私もヨ(^з^)

      断捨離も、miyoちゃんといっしょにがんばるんだ~☆
      2016.02.25 13:30
    • ツキティ ツキティ > みかちさん
      オォ~うんうん。そうだ!
      もうすぐ部屋の移動の嵐。
      そして、卒業式&入学式の嵐!!
      みかち、ファイトよ~~~

      そうなんだよね、
      あの時、何故痩せたのか。
      ものすごくダイエットにハマっていた、あの時!
      テキパキ動いてた様子を思い出すと、ほんと、なかなかやるな私。

      そしてチケット!
      とったど~~~!
      こっちの公演のダヨ(^з^)
      でもほんと出費。
      グッズ入れたら、ほんとすごい出費(´△`)
      2016.02.25 13:43
    • ツキティ ツキティ > no cats no life (産後)さん
      1日の終わりに、ストレスたまったのをリフレッシュしてから寝る。
      それそれ!
      我が家は、今ねスウィートオレンジのオイルだよ(^з^)
      あと私、今一度、ピップマグネループを信じて装着中(^з^)
      最近、本屋で、
      ストレスと首の関係、的な内容の本を立ち読みしたのだ。
      首、大事!

      トイレ掃除ね、
      簡単にパパパー!なの(^з^)
      ブラシ不要の洗剤をピュピュっとして、
      トイレクイックルで拭き拭き。おわり。
      朝はやっぱり時間ないからやめて、
      夜のお風呂入る前の掃除にしてみてる。

      ただただ・・・金運を意識してるだけ(^з^) プ
      2016.02.25 13:58
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.221 - 体重をグラフ化しよう

    、体重が減っているときには右肩下がりで大きくグラフが下がっているのが一目でわかり、もっと下げるようにしたいという気持ちが高まってくる ... ですか? 食べすぎていないし、運動不足でもないという日でも体重が減りにくい日もあ ... が、夕食を食べた後か寝る前に最も体重が増えています。その差は食事量や運動量によって1~2kgもあることもあります ... vol.221 - 体重をグラフ化しよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    も強く磨かれて、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 。けっこうむくみやすい体質なので、欠かせませんね。最近では、クセになってきて気がついたらツボを押してることもある ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ピアザ デッレ グラツィエ

    JR燕三条駅 「笑顔」「感謝」そして「おもてなし」すべて揃った理想のウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Nyama
  • みかち
  • まるまる
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ミスター珍
  • pan
  • いもみ
  • no  cats no life (産後)
  • みかちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • いもみ
  • まや
  • 松きのこ
  • ふらんだー
  • みかち
  • lily
  • 白雪うさぎ
  • まるまる
  • あき
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • ティハ
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
ツキティ
ツキティ

165cm 52.1kg

日記
721
ライバル
9
被ライバル
34