頑張る…気はあるんだけどなぁ (>_<)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 61.9kg 58.5kg 47% (あと3.4kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 0% 27% 163cm 美容

2016年02月22日

  • おなかプヨプヨ

    膝を傷めちゃった!
    原因はトレッドミル。先週2回ジムに行ったんだけど、あまり時間がなかったのでトレッドミルを早めに…

    トレッドミルって「歩かされてる」って感じだから無理しちゃダメだよ!って以前ライバルさんに教えて貰ってたのに。やっちまった!!

    膝に湿布して反省中です。
    早く治そ!!


    カロリー合計:15:25
    •  
    • コメント14件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 こんにちは~(;・ω・)
      膝大丈夫ですか?
      お大事にしてくださいね。

      確かにトレッドミルは、歩かされてる感がありますね。
      集中力が足りないのか、わたしの場合、つまずいて焦ります(笑)
      2016.02.22 15:43
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ あはは…お恥ずかしい!
      トレッドミルで足がもつれたらヤバいよね〜
      治るまでは運動をセーブして、食事療法でダイエットします。根菜を使ったダイエット食を作ってマス♡

      つい成果が欲しくてムキになるんだよねー気をつけマス!!
      2016.02.22 15:48
    • チョー偏食 チョー偏食 ひざ 痛めたのね。(ノω・`。)
      大丈夫????

      しばらく プヨさんが大好きな ウォーキングを封印して、
      食事療法でダイエットするのかぁぁぁ。

      プヨさんの根菜たっぷりスープめちゃくちゃ
      美味しそうだもんねええ。
      2016.02.22 16:00
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > チョー偏食さん
      うん、そーなの(泣)
      昨日は生姜の細切りとゴボウ、蓮根、コンニャクを薄味で調理して、セブンイレブンのサラダチキンを千切って入れた♡今日はトマトスープとヒジキ煮を作るよぅ♡
      サラダは毎食。夜は炭水化物抜き。なのに痩せないのは週末に担々麺を…ぐふっ!!
      2016.02.22 16:08
    • あたえLove☆彡(退会済み) あたえLove☆彡(退会済み) こんにちは!
      ジムお疲れさまでした。
      膝治るといいですね!
      お大事に(u_u)
      2016.02.22 16:29
    • クロ クロ あらら、湿布ですか!
      早く良くなりますように。。

      お気持ち察します。。怪我が一番厄介ですよ。。でも、めげずに! 頑張っていきましょうね(^O^)
      2016.02.22 20:02
    • ちむたむ ちむたむ それは残念。

      今の時期、外活してると次々と花の蕾が膨らんでいるのを見つけます。
      膝が治ってウォーキング再開出来るといいですね。お大事に!
      2016.02.22 21:16
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あたえLove★彡さんは若いしランニングが得意だから、こんな事はないんだろうなぁ〜
      ワタシってばコラーゲン不足かもぉ (>_<)
      とりあえず、チャチャっと治します。ありがと〜
      2016.02.22 21:21
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > クロさん
      インドメタシンよりジクロフェナクナトリウムだよっ!…というマ○モトキヨシの薬剤師さんのオススメに従ってパップ剤を変えたら治ってきましたが、まだまだ安静にしなきゃ(泣)
      標準体重への道、険しいっす (>_<)
      2016.02.22 21:26
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > ちむたむさん
      ありがと〜
      これを期に英語の座学、頑張れば良いのに、テレビでバックトゥーザフューチャーやってるー
      ま、良いか?英語だし??

      花のつぼみねーー楽しいよねー!
      ウチの庭のボトルブラシはズーッと花期です♡
      2016.02.22 21:30
    • あららんど あららんど いったん痛めるとクセになるから気を付けてーー 2016.02.24 08:24
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > あららんどさん
      わーーん!やっちまったよーー(泣)
      あらちゃんにトレッドミルの恐さ、教わってたのにねぇ。とにかく完全に治します!!
      2016.02.24 17:32
    • タノタノ タノタノ せっかく風邪が治ったのに今度は膝痛めちゃうなんて(*_*;
      頑張りすぎるプヨさんに神様はもっと休めって言ってるのかも( ゜o゜)
      お大事にしてくださいねm(__)m
      2016.02.24 19:54
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ > タノタノさん
      ありがとー
      タノタノさんの日記に書き込んだ直後から、ものすごーーく膝の内側が痛んでねーー(泣)
      やっとラクになってきました。運動出来ないからコンニャク料理を作りまくってます(笑)
      2016.02.24 21:08
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは?

    機能が低下しやすくなります。肝臓は有害ミネラルを分解しているので、肝機能が低下した状態では分解されにくくなります。それによって有害ミネラルの影響を受ける時間が ... 語解説 Q&amp;Aコーナー 必須ミネラルの中で摂りすぎると特に害があるものは何ですか? ナトリウムの摂りすぎは高血圧や胃を傷め ... 害ミネラルの種類 カドミウム(Cd:cadmium) 化学物質の中に含まれ、石油や石炭の燃焼によって土壌や大気中に排出されて ... vol.141 - 知っておきたい避けるべき有害ミネラルとは? ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    、できなかったことだという自負がある。そういう意味で後悔はありません。選択に関しては、その時にそれが最善だと信じて選んだんだから ... めて飛び込む時はメチャクチャ怖くて、 でも、不思議なんだけど、一度やってしまうと、2回目以降はなんてことなくなっちゃうんです ... よ。だから僕は「いま、この子と話してるんだ!」って言いました。公立に行くべきか? 私 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
おなかプヨプヨおなかプヨプヨさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
2014年2月期生
2014年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • クロ
  • ちくわまよねーず
  • えりー**
  • みどり
  • Myu
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 糸こんにゃく
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • めだか
  • Rポンポン
  • Mの挑戦
  • あざらし
  • おやかた
  • キュゥ
  • りり
  • ろっこ
  • ちび
  • クロ
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
おなかプヨプヨ
おなかプヨプヨ

163cm 62.4kg

日記
743
ライバル
24
被ライバル
57