脱ジャンク

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.7kg 62.8kg 60kg 40% (あと2.8kg) 164.5cm 62.8kgの体型
    体脂肪 0% 28% 164.5cm 美容

2016年02月22日

  • ちくわまよねーず

    例のサイズが微妙なスカート、今日も履けた、わーいw


    食事をフルーツ&野菜食にしたらエンゲル係数がドーン!とアップw
    一度の食事にリンゴ2個イチゴ1パックとか食べてるからすぐなくなるしw

    だけど肌はつるんつるん。

    シカゴミックスへの渇望も消えた。

    気まぐれな私のことだからいつか戻りそうで怖いけど、ふと思い返せば
    若い頃はフルーツ、野菜、ヨーグルトが大好きだったと思いだして、
    このまま、脱ジャンクフードしたいなぁって本気で考えてる。


    明日からヨガのレッスンにも復帰するぞー!

    新しいヨガは3月に初レッスンなので行ったら感想を書くつもり。
    それまではアシュタンガのレッスンで頑張るぞー。


    写真:今日の昼ご飯 (これにヨーグルト2個プラス)

    まるのりんごを2個、芯だけ取って皮ごと食べてます。
    ゴリラ食、美味しいw

    カロリー合計:15:39
    •  
    • コメント4件
    • チョー偏食 チョー偏食 明日から ヨガに復帰するだなんて、、、よよよ(ノω・`。)
      (嬉し泣きねwww)

      だいぶ 体調がよくなったんだね
      良かった。良かった。
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      ゴリラ飯って 値段かかるよね。
      肉のほうが果物より安いときあるもんね。
      2016.02.22 15:53
    • おなかプヨプヨ おなかプヨプヨ ヨガに行けるようになって、良かったね。でもでも、ぶり返さないように、無理しないでね。 2016.02.22 16:02
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > チョー偏食さん
      かかる、かかるよー、お金w

      飲み物を飲むヨーグルトに変えて、食事にもヨーグルトをプラス。
      これだけでもけっこうかかります。
      リンゴ、イチゴ、トマト、きゅうり、今高い野菜ばっかりwww

      ジャンクな食べ物って中毒性があるのかな?
      2016.02.22 16:24
    • ちくわまよねーず ちくわまよねーず > おなかプヨプヨさん
      プヨさん、ご心配ありがとうございます。

      具合が悪い時も、ヨガで体を伸ばしたらすっきりするんだろかー?て
      ずっと考えていたの。だからレッスンに行けるようになって嬉しい。

      具合が悪い時、ずっと健康のありがたみについて考えていたの。
      無理はせず、のんびり復帰します。
      2016.02.22 16:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    、食べすぎることにもなりかねない。そして、血液中にインスリンが多く残った状態で食事をするので ... ダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... ため、腹が膨れる前に満腹中枢が働いて、多くの量が食べられなくなる。食前デザートダイエットの“食前”は、まさに食事の直前のこと ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... リア・クリシュナ(ヨーロッパチャンピオン3回) 8歳の時からバレーボールを始めた。13歳までは彼女にとっての一番のスポーツだった ... 。今プロアスリートになっても、私のすることすべてを理解してもらえるのでとても楽です」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
ちくわまよねーずちくわまよねーずさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
腹が減ったら食べたいものを書く
食事制限実施中。アレ食べたい、これ食べたい。そんな気持ちをここに書いて、吐き捨てたら、わかってるな?さぁ...
あえて厳しい言葉を浴びせあうコミュニティ
グサッとした言葉を浴びせられたとき、変われることってありません?愛のある一言で叱ってもらって、また明日か...
ヨガ!YOGA!ヨガで引き締めよう!!
ヨガで美しくなろう!!ホットヨガ派のアナタも。リラックス派のアナタも。体幹鍛えたい派のアナタも。おうちd...
ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • おなかプヨプヨ
  • あららんど
  • チョー偏食
  • ちむたむ
被ライバル - 全てを見る
  • あさみ
  • 青汁
  • 小麦子
  • まゆら
  • でーみ
  • はる
  • (o^^o)
  • おやかた
  • カロン
  • キュゥ
  • スズ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ちくわまよねーず
ちくわまよねーず

164.5cm 63.4kg

日記
266
ライバル
5
被ライバル
17