DC☆544日目☆久々に楽しい日曜日♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 43kg 23% (あと9.2kg) 152cm 52.2kgの体型
    体脂肪 27.1% 20% 152cm 理想

 » 
2016年02月21日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.2kg(±0)
    ★体脂肪 27.1%(+0.4)
    ★筋肉量 35.7kg(-0.3 )
    ★内臓脂肪レベル 5.0レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1112(-1)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆昨夜の運動☆
    骨盤回し左右10回
    スクワット3回
    腸ストレッチ
    ☆運動☆
    1日30秒の人形ポーズ
    朝ヨガ50分

    パパが年末年始繁忙期なので、土曜日からリフレッシュ休暇6連休です。

    でもフツーに年末年始に休みが良いわ~。

    初日はパパのプチ家出で始まりましたが(-_-;)

    朝5時まで私とLINEで色々言い合い、お互い言いたいこと言ったおかげか、段々和解の方に向かい気づいたら寝落ち、起きたら旦那さんフツーに帰宅していびきかいて寝てるし(笑)

    私も段々動じなくなってきました(^-^;

    LINEで途中から旦那さんだけブツブツ文句言ってる履歴がうけた(笑)

    娘とパパの寝顔を見ながら、もしかしたら初めてのまともな朝活しましたが、そんな訳でちゃっかり二度寝しました(^_^;)

    旅行には行けないけど、せっかくの連休だから、少しでも楽しもうと、久々にスーパー銭湯へファミリーで行き、知り合いの親子ユニットのコンサートも聞いて、再会を楽しんできました♪

    憧れの牛タンと、茨城県の名物、丸満餃子というのを食べました♪

    旦那さんはおかずとして、私にとってはつまみの相変わらずパターン(笑)

    気づいたら1ヶ月と8日ぶりのお酒でして、しかも生ビールだからかな~り美味しかった(*^▽^*)

    食事の前にしっかりお風呂入って、ビールで冷えたからと、食後も入って、飲み食い分の代謝促進を願いつつ、堪能してきました♪

    でもお酒呑んだあと入浴は良くないですよね(^-^;
    夜はイルミネーション露天風呂で綺麗でした☆

    優しい素敵な歌とアルパの音色に癒され、広い色んなお風呂に入って、
    美味しい物たべて、生ビール飲んで、ただそれだけの事がとても贅沢な癒しの時でした☆

    娘がお泊まりしたーい!
    帰るのヤダー!と騒ぐので、気持ちはわかるけどお金がないのと説得しても、納得しないから、
    うちでパーピーしよう!!(娘の言い間違い言葉でパーティーのこと)
    と缶ビール買って飲み直し、つまみはパパが久々に残り物のきのこと魚肉ソーセージでアヒージョ作ってくれて、毎日食べてるけど飽きないアボカドわさび醤油とミックスナッツと、チップスターと飲み食いしまくり(^o^;)

    パパもママも寝ちゃって、
    「みんな寝ちゃってさみしい~」
    と娘が泣く始末(笑)

    お酒、そんなにすごく我慢してた訳じゃないけど、呑みだしたら止まらないのは相変わらずだ…

    生ビールと缶ビール合わせて1.6Lちょい飲んだかな?
    1ヶ月ちょい飲まないだけでは、お酒に弱くならないのかな…

    いや、前はこのあと焼酎やウイスキーや日本酒いってたのに、パパの焼酎狙いつつ寝ちゃったからこれでも少しは弱くなったのかも?!(゜ロ゜;

    カロリー合計:15:45
    •  
    • コメント4件
    • みかん みかん 牛たんに餃子!それにビール!
      最高の組み合わせですね♪(*´艸`*)
      2016.02.22 23:35
    • パピコ パピコ > みかんさん
      そうなんです!
      最高の組み合わせでした♪

      さらに枝豆とたこ唐揚げと生ビール小
      を追加してるので、
      ダイエット的にはNGですが(^-^;
      2016.02.23 00:05
    • はむ子 はむ子 お酒強いのですねー

      家族で温泉

      幸せ噛み締めちャうね
      (///ω///)
      2016.02.24 02:45
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      強い人から言わせると全然弱いと言われたことあるんですが、やっぱ強いですかね?

      はむこさんも強いですよね♪
      呑める体質だとどーしても呑みたくなりますよね~。

      そうですね。
      たかがスーパー銭湯だけど家族で行くだけで楽しさ倍増だから、改めて感謝しました(^-^)
      2016.02.24 10:12
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    り、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝すること ... 、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいです ... す。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで

    ろうし、彼の嬉しそうな顔を見るのは嬉しかったですね。僕自身もその後、結婚して生活が安定して、体調を崩すことも少なくなりました ... けど『こんな新人に休みやるってどういうことだ?』と思ってたんじゃないかと…。ただ、そこからみんな、ちょっとずつ休みをもらえるようになったので ... 『嬉しいよ。(読者投票で)1位だから』と言ってたのを覚えてます。僕自身は、投票結果はあまり気にしないようにはしてたんです ... 【インタビュー/後編】「NARUTO-ナルト-」岸本斉史の15年 結末への思いからライバルまで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.5kg

日記
844
ライバル
44
被ライバル
46