またまたお久しぶりです!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 84kg 55kg 0% (あと29kg) 167cm 84kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年02月22日

  • りこ


    昔から日記とかは続かないってのもありますが、最近はバタバタしておりました。

    最近は息子がお昼寝してもバタバタと動いてましたが、今日は久々に録画をしておいたドラマを見ながらコタツでまったり(*´∀`)

    でもバタバタしてたわりに体重は変わってません(T_T)

    増えてないだけ良かったー

    でもでもさっきお昼ご飯食べた後眠すぎてウトウトしてしまいました(´`:)

    お昼ご飯は野菜たっぷりラーメンを息子と半分こでした。それとひじきの煮物です。

    今日の夜は鍋にしようと思います!
    暖かくなる前にたくさん鍋をしたくて週に2回は晩ご飯にでてきてます。笑

    鍋は野菜もたんぱく質もたくさん取れるし、温かいから好き!


    明日から仕事5連勤だから頑張る!
    その間には息子3才の誕生日も!
    でも元々から私も旦那も仕事なので今度の日曜日に誕生日会やります\(^o^)/

    日曜日を楽しみに今週がんばります!

    この日記もがんばります!

    生理中 カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... でもよいのですが、2時間ほどで消化されてしまうので、昼前にお腹がすいてしまいます ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えて ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    役という風に聞いております。それなりに影響力の大きい役なので緊張致しますが、その時代の型破りを目指したいと思います ... 人たちのヒューマンドラマを、ちゃんと描いていけたらと思います。個人的には久しぶりの連続テレビ小説の出演なので ... ワクワクしておりますが、今思い出すと大変なことばっかりだったので、それをいかに楽しく過ごせるかというのがポイントかな ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • 城山観光ホテル

    鹿児島中央駅 ふたりや家族の節目にたくさんの思い出をここでかさねて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美帆
  • そら
  • いちご
  • パワフル魂
被ライバル - 全てを見る
  • パワフル魂
  • りくまる
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
りこ
りこ

167cm 82.9kg

日記
20
ライバル
4
被ライバル
2