おでかけ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.6kg 60kg 53kg 66% (あと7kg) 162cm 60kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • ちゃる


    バナナグラノーラ
    きんぴらごぼう
    ゆでたまご
    青汁

    娘と息子と美容院♩
    娘だけですが(笑)
    そのまま散歩して近くの公園へ、2人でベンチに座ってペコちゃん


    チャーハン
    もやしとワカメのスープ
    ゆでたまご

    間食
    コーヒー
    チョコ2つ

    う〜ん、沢山遊んで娘はぐっすり。
    娘と息子が同じ時間に寝てくれていると、自分の時間が出来る!!
    5月に家族写真を撮るので、頑張りたいなぁ(^∇^)

    カロリー合計:15:46
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    か? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... 功率は高いといえる。 そのダイエット法が同じものであって、それに取り組む仲間が同じタイプであれば、も ... 成功しやすいのは間違いないのですが、選ぶ相手を間違えると、かえって失敗しかねません。一 ...

    ダイエットラボ
  • 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」

    、“かか”と呼んでいたことがあったので、この作品に運命を感じていました。この役が出来ると決まってすごくうれしいです ... 、その「花燃ゆ」メンバーも「とと姉ちゃん」に出ると決まった時に、自分のことのように喜んでくれて ... 言葉を胸に、2人の幼い妹と母を守って生きていこうと、胸に誓う――。こうして「とと姉ちゃん」となった常子は、恋も休みもそっちのけで家族 ... 西島秀俊&坂口健太郎ら出演!高畑充希ヒロイン連ドラ「とと姉ちゃん」 ...

    ダイエットNEWS
  • ガーデンヒルズ迎賓館 大宮

    さいたま新都心 さいたま新都心駅徒歩5分の憧れがつまった邸宅を貸切。17年5月チャペルリニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • クマさん体型
  • いっちゃん
  • ゆかママ
  • しろ饅頭
  • ぱんださん
  • 結子
  • ゆみ
被ライバル - 全てを見る
  • rakupon
  • さくらそら
  • いっちゃん
  • あーちゃん
  • ゆかママ
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちゃる
ちゃる

162cm 53.5kg

日記
62
ライバル
9
被ライバル
5