引きこもり主婦

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 体重とBMI

2016年02月22日

  • さくら(ばあや)

    所変われば品変わる

    とある場所では専業主婦だと悪く言われ

    とある場所に行くと共働きに驚かれ、働くのは苦手なので。が合言葉。

    もしもそこで納税の話し等してご覧なさい

    彼等の納税額と年間消費金額、相続税迄合わせると、普通のサラリーマンの生涯年収を越えます。

    月の生活費100程度の方結構いますよね~(*´∇`*)

    毎回ねー私は遠い目になりますのよ。

    どーでもいい話ではないですか

    働いても、働かなくても

    お金があっても無くても

    他人様の預貯金を気にしたところで、自分の貯金残高には変わりなどないのです

    品も御座いませんしね、普通のお宅でしたらお母様に叱られますよ

    人様に何か言えるかどうかまずは自分を見て、更に人様に何か言える‼と思ったら眼科をお勧め致しますね。

    超引きこもり主婦の私には何故粘着が来ないのか( ・∇・)

    引きこもりですよーでぶデスヨー、だらだら大好きデスヨー



    カロリー合計:16:13
    •  
    • コメント6件
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 わかりますよ!私も引きこもった時期あったからね~今は元に戻り外出よくしてるよ 2016.02.22 17:25
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 心願成就さん
      あー私は引きこもり継続中です~(*´∇`*)どうしてな時だけぬるりんとお外に仕方なく出ます( 〃▽〃)
      2016.02.22 17:39
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらさん引きこもりや鬱や不眠症の時の方がなぜか痩せてた!今は快眠快食なのにやせないんだ妖怪ウォッチWiiuダンスも完全マスターしてほぼ毎日踊り買い物も徒歩でいき何が悪いかな?
      睡眠かなあ~寝るのが遅くなるからかな~わからない
      2016.02.23 08:03
    • はむ子 はむ子 おうちで2ぢかんドラマとか観るのが至福の時です〜

      片桐なぎさのやつとかー
      (˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
      2016.02.24 00:21
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      私はね~食べる気もない汁物を煮ている時。

      スッゴい無心になれるんだよね…(ФωФ)

      鍋をグツグツさせてると。
      2016.02.24 01:47
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > 心願成就さん
      身体が健康になると肥るらしいですよ…(ФωФ)

      良いこと良いこと。ふふふ…(ФωФ)
      2016.02.24 01:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... いる友達が多いときは、どうすればよいですか? 太っている人と付き合わないわけにはいかないときには ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!?

    生きるべきか?」と考えさせる――そこまでやっていれば、その子は自分で選ぶようになりますよ。小さいころ ... 。 紀里谷:挫折はないですよ。挫折って、そう思うから挫折になるんだと思います。あきらめたってことですよね ... はず!」とか思ってるかもしれないけど、そんな特別なものは存在しません。それを理解して生きていれば大丈夫ですよ ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【後編】 恐れるなかれ!人生に特別なんてない!? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
  • 銀ちゃん母
被ライバル - 全てを見る
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
  • うさぎ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 98.8kg

日記
1097
ライバル
118
被ライバル
91