マズい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.2kg 53.9kg 56kg 100% (あと0kg) 176cm 53.9kgの体型
    体脂肪 0% 176cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • 橙

    炊き込み御飯とイカ天とキムチが朝食。

    炊き込み御飯とチキン南蛮が昼食。

    ヨーグルトが夕食。

    炊き込み御飯とカップ麺とブルボン祭りが間食。


    間食が…。ボトムがキツくなってきた、これはマズい。

    カロリー合計:16:16
    •  
    • コメント2件
    • チョー偏食 チョー偏食 炊き込み御飯とカップ麺 は もはや間食じゃないっすwww

      でもねえ、ワタシも最近、どんぶり飯を間食に
      するようにしたのぉ。

      井村屋あずきバー2本より、どんぶり飯のが
      低カロリーなんだもん。

      2016.02.22 16:30
    • はらぷよ はらぷよ 間食が夕食と逆では。。。笑

      でも体重変わってないのに、ボトムスがキツいのはただの浮腫とかでは?

      私この前ケーキ二個食べて吐きそうになりました^^;
      それでも甘いものを食べたい衝動がとめられずです。笑
      2016.02.23 11:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.195 - ぬるめのお風呂後に熱めのシャワー

    00kcalのエネルギーが消費できる。 これには個人差があるもののエネルギー消費量は多く、入浴後に夕食を食べた場合には、熱めの温度での入浴によって ... 自律神経の交感神経の働きが盛んになっているので、胃液とインスリンの分泌量が減って ... も効果は出にくいので、交感神経に切り換わって、汗が出てきたところで入浴温度をキープするようにします。 熱 ...

    ダイエットラボ
  • 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば?

     株式会社ドゥ・ハウスは、20代から60代の男女2,053名を対象に「炊き込みごはん」に ... 関するアンケートを実施し、その結果を発表した。  同調査で、『自宅で食べる炊き込みごはん(市 ... 販の素を使用したものも含む)の登場頻度』を尋ねたところ、もっとも多かったのは「五目炊き込みごはん」(54.0%)だ ... 我が家ならではの“炊き込みごはん”といえば? ...

    ダイエットNEWS
  • Cielo y Rio(シエロイリオ)

    蔵前駅 【持込み無料】気軽に可愛くリーズナブル!ふたりスタイルウエディング/浅草・蔵前 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミスター珍
  • ぴつんさん@現在微増期
  • ころちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • でかっちょ
  • キュゥ
  • フー
  • nakayamasun
  • じゅん
  • ayu
  • yacco
  • わうけん
  • 電気羊
  • nakanori930
  • 325chako
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
橙

176cm 57.4kg

日記
840
ライバル
3
被ライバル
36