217日目。心配事解消。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.3kg 49.1kg 47kg 60% (あと2.1kg) 147cm 49.1kgの体型
    体脂肪 0% 147cm 美容

2016年02月22日

  • サカナ@MEC食*

    プライベートの心配事が解消したので、
    幾分すっきりしました。

    ある病気の疑いがあって、
    検査してもらっていたのですが、
    それの結果が分かりまして。

    結果は問題なし。
    ここ最近、ずっと心配してたので良かったです。

    -----
    今日は猫の日です。

    猫らには、
    あとで美味しい缶詰をあげようと思います(*´ω`*)

    -----
    ここ最近は、1日1冊のペースで本を読んでます。

    読み返しだけど、細かい所は覚えていないので、
    なかなか面白いです。

    積ん読も何冊かあるから、そっちも読まないとな。

    ------------------------------------
    ◆朝
    ・カフェオレ
    ・海苔チーズバターサンド

    ◆昼
    ・野菜と豚肉のスープ

    ◇間
    ・紅茶
    ・低糖質アイス

    ◆夜

    ★M E C

    ----------
    ◇お通じ:×

    ◇今日の体調
    普通

    ----------
    【ToDoリスト】
    ◇有酸素運動(150分/週):
    ◇バレビュ:
    ◇柔軟:
    ◇リンパマッサージ:
    ◇顔ヨガ:
    ◇ドローインを意識:
    ◇脚を組まない:
    ◇サプリメント:
    ◇カムカム30:
    ◇糖質1食20g以下(1日60g以内):
    ◇湯船につかる:
    ◇夜0時までに布団へ(前日分):○

    カロリー合計:16:23
    •  
    • コメント12件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) こんにちは!

      良かったですね(つд;)
      お身体の心配も無くなり、精神的に楽になりますね( ;▽;)

      にゃんこちゃんには奮発しちゃいますか(*´∀`)♪
      高いご飯あげても食べないので、我が家のにゃんこ達はいつも通りです(笑)

      読書…知的な感じがします(///∇///)
      2016.02.22 16:40
    • pusu(退会済み) pusu(退会済み) こんばんは~!
      身体の健康状態は、とても気になるものですもんね(。>д<)
      問題なかったようで、ほっとされたでしょうね
      サカナさんの心配事が、一つなくなって良かったと思います(●´ω`●)

      猫の日!なんて素敵な日なんでしょう♥
      猫の日をサカナさんに祝ってもらえて、猫ちゃんも大喜びでしょうね!

      積ん読…私の部屋に埃かぶった本がいくつかあります…w(;´∀`)
      2016.02.22 21:02
    • さとこ さとこ サカナさんのプライベートの心配ごとが解消されたみたいで安心しました!
      病気も問題がなくて本当によかったです。
      いつも前向きで明るいサカナさんの日記がいつも私の励みになっていたので、なんだか嬉しいです。
      サカナさんが少しずつでも元気になりますように(*^-^*)

      私も1日中家にいるので、読書しなきゃと思っていながらも
      なんだかダラダラしてしまって読んでいませんでした。
      サカナさんを見習って、1日1冊・・とまではいかなくても、
      毎日10分でも読むようにしようと思えました(^^)
      ありがとうございます(*^▽^*)
      1日1冊なんて、本当にすごいです\(^o^)/
      2016.02.22 23:06
    • ゆの ゆの こんばんは。

      心配事が1つ解消されたとのこと、こちらもホッとしました(*´ω`*)
      身体は一番大事ですもんね。

      そうかあ、今日はにゃんにゃんにゃんでしたね♡
      2016.02.22 23:54
    • モカ モカ サカナさんの心配事、1つは解決されたとのことでとっても嬉しいです(*´▽`*)
      少しずつ、一個ずつでも無くなっていくといいですね(´ω`)
      …まぁ、新しい心配事ってふってきますけどねぇ(・・;)(;^_^A

      猫の日♪でしたねぇ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      にゃんこちゃんたち、喜ばれましたか?☆ミ
      2016.02.23 10:21
    • りぃ りぃ なんともなくてよかったですねぇ♡
      心配事がひとつ減って気持ちも
      楽になりますねぇ(*´艸`*)♡

      私も以前肺に影があると再検査…
      赤ちゃんの頃、結核が陽性だったので
      かなりドキドキして再検査受けましたよー
      結果はなんともなかったんですが(o´罒`o)

      今は胃がんの検査結果待ちですー
      これまたドキドキ中(๑ÖㅁÖ๑)
      2016.02.23 11:45
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > こいとさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってしまってすみません;

      病気の件は、もしその病気だったら
      治療は長くなるし、場合によっては手術も必要かも・・・、
      というような内容だったので、問題なくて本当にホッとしました。

      猫らには、美味しい缶詰あげましたよ♪
      たまにあげるんですが、毎回めちゃくちゃ喜んでくれるので、
      あげ甲斐がありますw
      2016.02.23 21:20
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > pusuさん
      こんばんは!お久しぶりです!
      お忙しいのにコメントありがとうございます!
      とっても嬉しいです♡

      病気の件、問題なくて本当にホッとしました。
      検査結果が分かるまでは、
      ちょっとした違和感とかも「病気のせいかも・・・?」と
      思ってしまったりで、落ち着かなかったもので(^▽^;)

      積ん読、pusuさんもあるんですね!
      読書って、ある程度まとまった時間がないと
      集中出来ないですもんねぇ(@_@;)
      2016.02.23 21:22
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > さとこさん
      こんばんは!さとこさんお久しぶりです~!
      コメントとっても嬉しいです!
      お元気にされてましたか(*・ω・)??

      病気の件、ここのところずっと気がかりだったので、
      なんでもなくて本当にホッとしました。
      やっぱり健康が一番ですね(*^^*)

      さとこさんは、フラフープをしながら、
      読書をされるんですよね!
      私はソファでゴロゴロしながら読んでるので、
      さとこさんを見習って、
      運動しながら読むようにしようかな(^▽^;)
      2016.02.23 21:25
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > ゆのさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってしまってすみません;
      いつもコメントありがとうございます♡

      病気の件、なんでもなくて本当に良かったです*
      結果が分かるまではドキドキして、気持ちまで滅入ってしまっていたので;;

      昨日は、にゃんにゃんにゃんの日だったんです(*´ω`*)
      日頃の感謝を込めて、猫らには美味しいごはんを献上しました♡
      2016.02.23 21:27
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > モカさん
      こんばんは。お返事遅くなってすみません;
      いつも優しいコメントありがとうございます*

      心配事、解消して良かったです♪
      病気だったらどうしよう・・・と、うじうじずっと悩んでいたので、
      問題なくて本当にホッとしました*

      猫ら、缶詰喜んでくれましたよ♪
      毎度のことですが、本当に美味しそうに食べてくれるので、
      あげている私も幸せな気分になります(*´ω`*)
      2016.02.23 21:29
    • サカナ@MEC食* サカナ@MEC食* > りぃさん
      こんばんは。
      お返事遅くなってしまってすみません;
      いつもコメントありがとうございます☆

      りぃさんも再検査をされていたんですね!
      なんともなかったようで良かったです*

      胃がんの検査は、先日飲まれていたバリウムですかね?
      そちらの結果も、早く分かって欲しいですね。
      2016.02.23 21:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    か? 最もダイエット効果が高いのは運動をする30分前ですが、脂肪は運動をしているときにだけ燃えているもので ... 、何倍も飲めるものではありません。それよりもアメリカンでもよいので、何倍も飲んで結果としてカフェ ... 時で、運度を始めて15~20分すると燃焼効率がよくなっていますが、運動の前に限らず、飲んでも構いま ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思 ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当してもらっています ... どうか、行ってみないと分からない部分もあるので。 優:前回のスペインのときは初のインポートとあってなかなか ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
サカナ@MEC食*サカナ@MEC食*さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
MEC食ダイエット
肉(MEAT)、卵(EGG)、チーズ(Cheese)を中心とした食事を中心に体質改善をはかるもので、その...
2013年7月期生
2013年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • *ジェシカ*
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
  • ノリ
  • ちーさん
  • みんちゃん
  • るるるのららら
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ゆず
  • ニャンちゅう
  • りっぴ
  • junon
  • うめびしお
  • ひば
  • あやっぺ
  • 豚は醜い
  • 栗原ちえり
同期生 - 全てを見る
  • まみ
  • あい
  • ひまわり
  • takutaku
  • ちょこもなか
  • りゅーくん
  • DietDiet
  • じぇに
  • みるきぃ
  • 純-jun-
  • ポン太
サカナ@MEC食*
サカナ@MEC食*

147cm 47.5kg

日記
458
ライバル
34
被ライバル
42