キープ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.8kg 45.4kg 42kg 71% (あと3.4kg) 158cm 45.4kgの体型
    体脂肪 27.8% 0% 18% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月22日

  • あかよめ

    今日は朝から買い物に行って来ました(о´∀`о)

    寒いとだらだらしてしまう(>_<)


    そろそろ減り方も緩くなる気がするので、今週の測定で45キロ代キープできるように頑張ります♪

    今日は湯船に入ってマッサージします♡


    ずっと痩せ期ならいーのになー(笑)

    カロリー合計:16:33
    •  
    • コメント4件
    • あんな あんな 朝から動くのいいですよね(・∀・)
      気分すっきりするし,食欲もなぜか減る気がする♪
      45kg台キープできますように(^ω^)

      あとたぶん,減り方ゆるくなるの想像しない方がいい気がします!

      万年ダイエッター(←私w)の経験則なんですけど,
      『太ってるとかまじウケるw ってかどうやって太るんwww?
      太り方教えてみ(๑´3`๑)?』
      位の気分でいるときの方が何故か痩せていく気がします(笑)
      2016.02.22 17:27
    • あかよめ あかよめ > あんなさん

      その日のモチベーションって朝で決まりますよね(о´∀`о)
      今日はよくねれそうです♪



      たしかに気にすると逆に減りづらい気がします~!(゜〇゜;)笑
      その考えで過ごしてみます(о´∀`о)www
      2016.02.22 20:20
    • emi emi 休みの日とか朝から走ると
      とても気分が良くなって
      活動的になれる気がします!
      朝の過ごし方って
      大事ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

      わたしも痩せ期であかよめさん
      ぐらい減るのを期待して
      がんばります( *`ω´)
      2016.02.23 01:07
    • あかよめ あかよめ > emiさん

      ですよねですよね!笑
      朝の過ごし方ってほんと大事ですよね(о´∀`о)

      減るといいですね~♪
      でも2週間に1㎏減ればいいやくらいの気持ちでいたほうが気楽ですよo(^o^)o笑
      2016.02.23 11:23
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    。ただ、おなかから移動させるのは大変なので、胸の周りの脂肪を移動させていくマッサージなら効果が期待できます ... 部分の体脂肪だけを減らすことができるなら、お金がかかっても試したくなる気持ちはよくわかる。 T ... 。温めてからマッサージをするところもありますが、エステでは燃焼効果を求めて温められています。 マッサージで内臓脂肪は減らせます ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    。私はなるべく買い物に行ったら5日~1週間で使うイメージをしながら買い物をするように ... が、皆さん目標は達成できていますか?忙しい事を理由についついごはんとメインのおかず・みそ汁だけになってしまうことも多いので ... じ食材でも味を変えて】 食材を色々買いそろえるのは、ロスも出るし経済的にも負担が大きくなりますよね。家計を預かる者としては悩みの一つでもあります ...

    ダイエットNEWS
  • ラ ラ シャンス ベルアミー

    JR盛岡駅 駅から5分の好立地!チャペルが、より家族の絆や感動を実感できるようにリニューアル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ぶーちゃん
  • skr
  • はるはる
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • はるはる
  • skr
  • ぶーちゃん
  • えな
  • emi
  • Jain
  • まみお。
  • チャコ
  • あんな
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
あかよめ
あかよめ

158cm 47.3kg

日記
50
ライバル
20
被ライバル
17