ひいいいいい

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.8kg 48kg 4% (あと4.8kg) 152cm 52.8kgの体型
    体脂肪 29.9% 30% 25% 152cm 標準

 » 
2016年02月22日

  • 美里


    離職してから、家でぐーたらぐーたらしているので
    さらに身体がぶよぶよ。おなかの脂身がすごい。
    (※皮下脂肪とかいうレベルじゃない。あぶらみ。)

    転職活動のためにPC購入したこともありまして、ダイエット記録始めました。
    で、
    久しぶりに体重計に乗ったら、

    体脂肪率30%ってあんた・・・・・・orz

    冬眠するんかい。
    何も食べずとも3日は生き延びれる自信ありすぎて辛い。



    さて。

    こんな私ですが、ただいま転職活動中でして
    管理栄養士!でのお仕事に就くことを目指しております。

    心も身体も健康に生きていくこと、そして関わる人の健康に貢献することを目標に、がんばるぞー!!!!!!


    まずは、心とお金の安定のために、就職先早く決めなきゃね。


    素敵な職場との出逢いがありますように^^


    朝:カフェオレ、ココナッツグラノーラ
    昼:えだまめのおやき、あんどーなつ(パン屋さんの)
    夜:さばと白菜の煮物、ごはん、納豆、ささみの照り焼き
    間食:カフェオレ、ビスケット2枚

    ・毎日2杯は飲んでるカフェオレ。
     せめてお砂糖はスプーン半分orなしにしてます。
     ゆるーくでごめんなさい!


    仕事やめてからあごの吹き出物がすごいから、ホルモンバランスとビタミン摂取が悪いんだろな><
    気をつけよ。。。。。

    カロリー合計:1500kcal17:31
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!?

    。皮下脂肪がつまめるようになったのはダイエットに成功した証拠というのは、食事や運動のダイエットに取り組んでいる人にいえること ... 。肥満レベルまで体脂肪が増えた場合にはダイエットによって減らしていく必要があるが、内臓脂肪と皮下脂肪では減らし方が違っている ... 、皮下脂肪が厚くなってきたら、早めにダイエットに取り組むべきです。 皮下脂肪を早く減らす方法はありませんか ... vol.75 - 内臓脂肪は普通預金、皮下脂肪は定期預金に該当!? ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    あ、まずは小さな仕事でもいいから、複数の仕事を同時に手掛けることによってリスクを分散させながら、次第にフリーランスとして力を着けていこうと思ったんで ... があります。彼らに接してきて感じるのが、自分のやりたいことや出来ることを明確に持っている ... も自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル ...

    ダイエットNEWS
  • ベルクラシック札幌フローラ

    東札幌駅 婚礼のための専門式場で叶える全て任せて安心の結婚式!魅力はフェアで確認しよう ... ベルクラシック札幌フローラ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • 麻里
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
美里
美里

152cm 52.8kg

日記
4
ライバル
0
被ライバル
1