61.3kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.4kg 61.3kg 59.9kg 86% (あと1.4kg) 162cm 61.3kgの体型
    体脂肪 39.5% 0% 25% 162cm 平均

2016年02月21日

  • ひでちゃん♪

    今日は地元北九州にて、マラソン大会開催!
    「北九州マラソン2016」
    今年で3年目、約1万人のランナーが北九州の街を走り抜くとの事。
    ちなみに私は参加していません(^^;
    去年は5kmを申し込むも落選。
    今年は申込すらしなかった・・・。
    来年こそ参加したいなー。

    頑張っているランナーを見て、私の士気も上げようとスタート地点へ。
    9時一斉にスタート。
    バットマンやメーテル、哲郎、車掌さんと、銀河鉄道999のキャラクター。
    (北九州は松本零士先生出身地なので)、くまもん、ハイジ&クララ等、
    色々なキャラになりきった人達がわんさか(笑)
    意外な所では、鉛筆(手には消しゴムが!)やレモンの被り物が。
    更には、自分の人形を背負ったおじさんまで(しかも2体!)

    ただでさえフルマラソンで大変なハズなのに、皆さん過ごすぎ!
    私も見習います。
    と言う訳で、8km走りました〜。って皆の1/5以下なのね。
    改めてフルマラソン長すぎ!

    朝食:卵、カマンベールチーズ1/6
    昼食:ビーフシチュー
    夕食:お鍋

    カロリー合計:17:50
    •  
    • コメント1件
    • mamaneko mamaneko こんばんわ。
      私は、歩くのもぜぇぜぇ言うので、マラソンってすごいなぁと思います。
      8kmなんて未知の世界です
      2016.02.23 21:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    れば、同じようにエネルギーを使うわけではありません。フルマラソン(42.195km)を2~3時間で走った場合には ... 。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フルマラソン ... なく、水分量に関係しています。朝になって水分を摂ったときには水分量が増えて体脂肪計による体脂肪率は下がります ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • モデルの西谷綾子も参加! 500名の女性が皇居を走り抜ける

    、皇居外周を1周したあと、マラソンを続けるランナーたちにタッチをしながら、笑顔でエールを送ってい ... を続けるうちにいろいろなことに気付けて、たくさんの出会いがありました。いまはマラソンをやると笑顔でいられる。大切な楽しみのひとつになっています ... ドニーオリンピック金メダリストの高橋尚子選手から指導を受けて、東京マラソンやホノルルマラソンなど、さまざまなマラソン大会に出場するようになった ... モデルの西谷綾子も参加! 500名の女性が皇居を走り抜ける ...

    ダイエットNEWS
  • ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU

    折尾駅 水音響く貸切ヴィラとアンティーク彩る大聖堂で楽しむ、大人のスタイリッシュリゾート ... ノートルダム北九州 Notre Dame KITAKYUSHU ...

    結婚式場
ひでちゃん♪ひでちゃん♪さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • mamaneko
被ライバル - 全てを見る
  • mamaneko
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひでちゃん♪
ひでちゃん♪

162cm 59.3kg

日記
86
ライバル
1
被ライバル
1