おいおい…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73kg 63.2kg 55kg 54% (あと8.2kg) 160cm 63.2kgの体型
    体脂肪 40% 30.3% 22% 160cm 理想

 » 
2016年02月22日

  • Myu

    激増していますよ。

    でも、パーソナルトレーニングを含めて、週に2回はジムでトレーニングしてるし、歩くのもたくさん頑張ってる。
    今日もすでに7キロ歩いてます。

    ただ、画像のごとく、とにかく外食が多いのと、最近、ドイツパンにはまっています。
    パンにはまったら、ダメダメ…(~_~;)

    しかし!
    ワタシ、RIZAPから1年、ワークアウトをコンスタントに続けてきたんですけど、今になってなんですが…
    腹筋運動のクランチに目醒めました!
    (笑)
    今までももちろんやってたし、ちゃんと効いていたんだけど、ちょっと意識を変えたら、すっごく効くようになったの!
    同じように、スクワットもちょっと意識する重心を変えたら、めっちゃ効くようになりました。
    10回でもきついわ〜ってくらい。

    これを書きたくて、今日は、久しぶりに日記をアップ。
    そして、体重もアップしてます。
    こんなにリバウンドしたらダメよね。
    そんな自戒の念も込めての日記です。
    でも、今夜はフレンチ(^_^;)
    いってきます。

    カロリー合計:18:15
    •  
    • コメント10件
    • まみ まみ ワークアウトがんばってるのねー。
      クランチに目覚めるなんてすごいなぁ。
      ますます本格的に鍛えてるのねー。

      外食とドイツパンとっても魅力的だわぁ。そんなのに勝てるわけないよねー。
      今夜はフレンチなのねー。

      美味しいものを食べてダイエットもがんばる感じがやっぱり一番いいよね。
      2016.02.23 01:20
    • ネルジョー ネルジョー ドイツパン…!どんな感じか、食べてみたいです!
      7キロって凄いですね!脂肪燃焼しまくっちゃいそうだし健康にも良さそうですね〜!
      2016.02.23 11:30
    • RIO(退会済み) RIO(退会済み) パン・・・怖いよね~。
      2ヶ月小麦粉完全断ちした時は
      体重スルスル落ちたもの。
      でも延々は続かないけどね(笑)

      このグルメカレンダー・・・笑

      この日のフレンチのレポでもいいから
      また日記書きにきてねー♪
      って、言うあたしも最近・・・

      サボり気味◝(⁰▿⁰)◜ファー



      2016.02.24 11:08
    • ミスティ ミスティ こんにちは!
      運動続けていてえらい!
      私もカーヴィダンスサボってましたが復活させよう。

      沖縄から帰り、増量を確認。身体年齢は2歳も年取ってました…涙

      またヘルシーなお食事を再開します!

      外食ってほんとに太りますよねー
      昨晩も銀座で夕食会。
      うーん

      継続に意味がありますよね。諦めないよ〜!

      2016.02.27 11:48
    • かず かず 見習わなきゃ

      私、年始の餅から、控えていた粉ものが徐々に増えて
      やる気力が失せてしまい。
      この1ヶ月落ち込んでました。

      春間近…、出直します(◎-◎;)
      2016.02.29 18:12
    • Myu Myu > まみさん
      コメントありがとう!

      もうね…ワークアウトやらないと不安になっちゃって(笑)

      北海道は、大荒れらしいけど、大丈夫〜?
      まだまだ寒いけど、厚い脂肪のコートは、春になる前に脱ぎたいよね。
      2016.02.29 23:31
    • Myu Myu > ネルジョーさん
      コメントありがとう!

      歩くのは、平気だし、習慣になってます。
      真夏はきついけど(笑)
      歩くのは続けたいなと思ってます。

      ドイツパン、美味しいよ〜!
      そういうの近くにはないですか?
      2016.02.29 23:33
    • Myu Myu > RIOさん
      コメントありがとう!

      RIOちゃんは、ジム、相変わらず頑張っててエライよぉ!

      粉モンは、美味しいよね。
      そして、食べ始めると止められないの(T_T)

      やめなくては!!がんはるぞー!
      2016.02.29 23:35
    • Myu Myu > ミスティさん
      コメントありがとう!

      沖縄、仕事でも楽しめましたか〜?
      旅行は、増えますよね。
      3食外食が毎日になるとどうしても食べ過ぎちゃいますもん。
      でも、しっかりと調整してきてるミスティさんは、さすがです(*^^*)

      そうよ!
      春がやってくるわっ!
      コートを脱いだら、軽〜いボディの私になりたいっ!!

      継続は、力なり。
      折れない心大事。
      2016.02.29 23:43
    • Myu Myu > かずさん
      コメントありがとう!

      一旦タガが外れると、一気に崩れちゃいますよね。
      同じです同じ…(~_~;)

      ここでまた、気合入れ直して一緒に頑張りましょう!

      せめて、最低値に戻したいな。
      落ち込まずに、また頑張ろ!
      みんな一緒だよ(^^)
      2016.02.29 23:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    は避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... ダイエットの大敵といえば、なんといっても“リバウンド”。 せっかく頑張ってダイエットの成果が出ていたの ... として節約型となり、リバウンドする原因となります。 リバウンドしたら元には戻りにくいです ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
糖質制限派
糖質制限でダイエットしてる方いませんか!?夜だけ糖質制限平日だけ糖質制限ゆる〜く3食糖質制限炭水化物抜き...
50代になっちゃった…
50代になっちゃったけど、やっぱり綺麗でいたいし、おしゃれもしたい。40代になった頃から太りはじめて10...
パーソナルトレーニングで肉体改善中のひと集まれ!
こんにちは、橋本知恵です。体重83Kgの体脂肪42%なデブOLですが、年内で筋肉美人目指してがんばってま...
ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • いつき
  • ゆたぽん
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • 平蔵
  • わうけん
  • あざみ
  • まみ
  • いちご
  • ピーカンナッツ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキエだよ
  • 旅行に行くぞ
  • いつき
  • bezitarisuto快眠侍
  • ミユキチ
  • B♡C
  • わうけん
  • キュゥ
  • 向日葵子
  • ぼてぼてちゃん
  • えり
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
Myu
Myu

160cm 63.6kg

日記
223
ライバル
42
被ライバル
49