(*^_^*)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 85.6kg 80kg 72% (あと5.6kg) 152.3cm 85.6kgの体型
    体脂肪 56% 51.2% 50% 152.3cm 標準

2016年02月22日

  • くみ(*^_^*)

    日曜日は自分の部屋の断捨離してスッキリヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    気持ちいい(*^_^*)
    今日は家族と温泉。
    いつもなんだけど私は垢でなくて、家族がすっごくでる笑
    私は肌だけはぴかぴかで自信あるかも。笑

    カロリー合計:18:19
    •  
    • コメント5件
    • 食べ過ぎ にゃんこ 食べ過ぎ にゃんこ 以前断捨離にはまったことがあります。
      家中の物がいっぱいなくなりました。
      すっきりすると気持ちがいいですね!

      肌がきれいな方は憧れます!
      素敵ですね。
      2016.02.22 20:23
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) 肌が綺麗なんて、羨ましいです◡̈♥︎


      私は断捨離とかできないタイプで、部屋も荷物でいっぱいです。
      物を捨てられないタイプです。

      だからよく、部屋で筋トレしてると、あちこちぶつけちゃいます。
      2016.02.22 21:19
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > 食べ過ぎ にゃんこさん
      唯一褒められるのが肌です笑(*^_^*)
      ファンデしないでHABAの化粧水とスクワランだけです(*^◯^*)
      もちもちな肌になりますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

      断捨離はまりますよね(*^_^*)
      スッキリすると気持ちが豊かになります(*^◯^*)
      2016.02.23 10:40
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      HABAの化粧水とスクワランだけだからかもしれないです(*^_^*)
      ファンデしないから笑

      物を大事にする気持ちも私は大事だと思いますよ(*^◯^*)
      そのうち、何か変わった時に断捨離したくなったらすればいいんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      気持ち乗らないのにしなくていいと思います(*^_^*)
      2016.02.23 10:42
    • くみ(*^_^*) くみ(*^_^*) > ぐるりさん
      ちなみに、私が好きな本があってそれは本屋さんに行ったらぱらぱら見てもらいたいくらい素敵なんです(*^_^*)
      部屋は自分の心を映す鏡でした。ってやつ(*^◯^*)
      無理な断捨離を進めず、自分のペースでいいんだ〜変わりたいなぁ(*^_^*)みたいに思えたんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      余計なおせっかいですみません(>人<;)
      本の紹介しちゃいました笑
      2016.02.24 21:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    想の体型に近づいていることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の ... れもモチベーションを高めて、ダイエット効果が高いことを継続させる結果につなげられる。 用語解説 Q&Aコーナー 鏡で自分の体形を見るだけ ... ラーダイエット”がおすすめ。 ただ、全身が映る鏡の前に立つだけでなく、身 ...

    ダイエットラボ
  • BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】

    って言ったほうを買います。自分の感性だけはまったく信用してないので、人がいいって言ってくれないと不安なん ... 。それで、これはなんでなんだろう? と自分で分析した結果分かったんですが、「バッグだけは ... はいるのですが、人のモノになるかもと思うとダメで。あと、自分の好みが分からないんですよ。自分が「いいな」と ... BAOBAOコレクター、ミッツ・マングローブ「バッグだけは裏切らない」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • 花巻温泉

    花巻駅 家族、友人と楽しむ温かな時間。「ありがとう」が伝わる“温泉婚” ... 花巻温泉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もぐっちょ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • とんチャン
  • なりこ
被ライバル - 全てを見る
  • 旅行に行くぞ
  • やーちょ
  • an@糖質制限
  • 正太郎
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • もにこ
  • ゆーさん
  • たすきち
  • すみどり
  • ゆるふわ系ダイエッター*ふに
  • 朝珈  万里
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
くみ(*^_^*)
くみ(*^_^*)

152.3cm 82.8kg

日記
166
ライバル
4
被ライバル
13